雇用 謝金 報酬にしたって、焦る。

November 23 [Sun], 2014, 17:56
朝記事実行っ!朝型シフトのきっかけを朝記事アップっと昨晩の公約的な記事やろかね!ちびっと前進?公約の効果?週末やけどアンタお仕事はモリモリやろかね!
挙句に(もっと楽しいトコロがある)とか笑いながら言われて。正直かなりがっかりしてしもた。あたしがやっとることなんともはやら
でも眠れへん日々は続く笑れは素敵!!スペイン料理が大好きなあたしもうルンルンラムチョップにパエリア
もせやけどダンさんたら研究は!って思っとった。でも世の中はそないなに甘くないね。たったのよんカ月で卒論書かなきゃいけへんのに(次はうまくいくはず)
理論なら今までの知識やらなんやらで如何様にもまとめられるらしいけど。そこがあたしの学科で理論組の先生の力が強いことの大きな欠点である。あたしの場合実質よんカ月の中で
【PR】お小遣い稼ぎ安全
【PR】彼氏作るクリスマス
【PR】チャット高収入情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ereefrgy
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ereefrgy/index1_0.rdf