しんりんこーえん

2006年06月05日(月) 19時40分


イベントを無事終えて打ち上げをしました。

打ち上げをすると、つくづく"熱い"バンドに出てもらったと実感しました。


その日の夜、県外バンドの 家出少年とサンダーバームは、"オレんち泊まる組"と"ネオン街に消える組"に別れて行動することに。

"ネオン街に消える組"、通称"漢は皆、狼なんだよ組"は、皆様の御想像にお任せするとして、"オレんち泊まる組"、通称"キリンさんが好きです!!でもゾウさんの方が、もぉ〜と好きです!!!組"は、偏差値の低い学校の修学旅行生の様に大はしゃぎでした。

次の日、"キリンさんが好きです!でもゾウさんの方が、もぉ〜と好きです!!!組"に楽しんでもらおうと、ウチの近所の銭湯に行きました。

いわゆる"裸の付き合い"と言うものです。

約1時間、のぼせながらもじっくり体を休め、その銭湯の中にある飯屋で昼食をとることに。

家出ケイスケが『うな重』と言うセレブフードを食す中、家出Qちゃんとサンダーバーム山伏くんは、カツ丼とざるそば、カツ丼とうどん。と言う、見ているこっちがお腹いっぱいになるほどの食べっぷり。

山伏くんに至っては、カツ丼を飲み物の様に流し込んでいました。

そ〜いや〜風呂上がりにアイスも食ってたわ…

そのあと、少し時間があったので近所の森林公園に行くことに。

こちらも大はしゃぎの御一行様。


昆虫館に入ろうと思ったけど入場料\500と言うリーズナブルな お値段に手も足も出なかった一同は、外から、まるでトランペットを欲しがる少年のような眼差しで眺めてました…。


そのあと、赤いロープでできた東京タワーの様なアトラクションに挑戦!!

小学生に、アドバイスされるなど、Qちゃんと山伏くんが一躍ヒーローに。

とにかくメチャメチャ楽しかった!!


そして、そのあと他の3人と合流して、一同神戸に帰られました。


ほんと、メチャメチャ楽しい怒涛の2日間だった。

そんなこんなで、楽しいERECT ROCKは幕を閉じました。

また、やりたいね、ERECT ROCK!!!





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erect_yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる