(;`ω´) 

June 16 [Fri], 2006, 6:19
お久しぶりです。
長いこと放置でしたが生きてます。
生きてますよ!!!

ROで必死だったんだよ!(痛

無性にチェイサーやりたくなってローグつくりましt
短剣盗作。
なにあれ楽しい。
見た目はアサだけどローグのが楽しい・・・

とりあえずあの赤ダルマ嫌なんで転生がんばります(;`ω´)
一緒に転生したい人もいるしなんとか追いつけるように・・・!

SDにて 

May 11 [Thu], 2006, 17:29
ギルメンがなにやら騒いでいたのでいってみた。

なんでもSDにアサ亀がいるとか。
どうせ枝だろうと思ったがどうやら違うらしい。




・・・出張ご苦労様です(((゚Д゚;)))
わらわら固まっとりました。
なんだったんだろうこれ・・・。

ちなみに数匹ずつつってみようと試みたけど無理でした!
全部取り巻きっぽい感じでくっついてきます。
リヒ3並のスピードでHP減りましt

がくぶる

集団 

May 07 [Sun], 2006, 6:47



自殺



85↑の転生が4人も死ぬなんてゴキ強いよ!

・・・あほす。

初体験(*ノノ) 

May 02 [Tue], 2006, 10:30
初リヒ3いてきました。

テラオソロシス
2匹↑きたら決壊の危機とかガクブル
ハイド必須。クロキンもないと移動が難しそうです。
売らないで良かった。
10回は死んだけどジョブうp&経験値も+でした。
まぁまだ90だしなぁw
早く慣れてウマーしたいところ。
なかなかうまく敵が釣れません(´¬`)

組んでくれた人ありがとう 
ちゃんと動けなくてすいませ・・・!
慣れるまで殺しまくると思います(待


以下タゲられてたのでバトーン

(n‘∀‘)η 

April 19 [Wed], 2006, 17:06
臨でリヒ2いてきますた。
深夜なだけに人がソロ数名だけで快適。
溜まりまくりで軽く死ねr

今回初めてMVPに勝てました(*´Д`)ハァハァ
ドロップははずれだったけどw
今まで轢かれてた分嬉しかったでs
やっとリベンジできた。

しかし地獄を体験するのに%上げてどうするんだという・・・

GvG 

April 16 [Sun], 2006, 23:39
出てみた。
あんなに重かったっけ?w
防衛中に敵が来た瞬間もうカーソルがうまく動かない。
スキルでない。

プリだからエフェとかあんまり切りたくないけど・・・。
切っても動けないんでもうダメダメ。
スペックたりま閃。

まぁでもとれたしよかったかなぁ(´¬`)

ごーとぅーへる 

April 14 [Fri], 2006, 3:17
もうすこし。
あとすこしであの場所へ。
今の技術でどこまでやれるのだろうか(´¬`)

(((゚Д゚;)))ムリムリ 

April 09 [Sun], 2006, 3:50
リヒ2いってきますた。
ハイWIIIIIIIZさまとペアで。

熱かった
なんでこうもMHばっかりなのかw
8匹くらいのMHにエレメス(アサX)混ざったりとかガクブル
エレメスASPDはやすg

おまけで今日はMVPにも喧嘩を売ってきました。
属性変化しすぎでWIZじゃアレ無理ですね
盾破壊されてもなんとか耐えれるっぽかったけど
もし爆裂入ったら即死だな・・・・w

新Dは白Pつかいすぎで財布がいてぇw

花見オフ 

April 08 [Sat], 2006, 4:02
という名のカラオケ大会。
急だったけれど4人集まりました。
うち二人が勇者すぎな件。
カラオケの為にここまでしますかw
バカとしかおもえn

心配だった集合はやっぱり迷いまくりんぐ。
東京駅なんてまずきませんから!
駅には着けても合流に時間がかかりましt
あれは駅が悪いんだと言い張る。 なんで同じ待ち合わせ場所二つも有るんだ。

まぁ できたからよしとしまs・・・
合流あとはすぐ上野へいどー。
全員電車わかんないとかわろすw
お前東京都民だろって? ヒキコモリにわかるわけがありません
勘で移動 うん。 なんとかなったよ。

歩きながら花見をして
寒い&腹減った&歌おうってことで早速カラオケに。
7時間くらい歌ってましたとさ。

ぜったいバカなことすると思った人があんがいフツーだった残念(´¬`)
虐められてるとこはそのまんまだったけどw

電話とかROでバカだなーと思ってた人はやっぱりバカだった
ネタなことやりすぎw

人妻っていいよね。 
ごめん 誤爆。 かわいかったです。またイベントでお会いしましょうw

色々力尽きますた(((゚Д゚;)))・・・
リンク集から 飛行機雲さん に行くと吉
バトンタッチ(ぁ

こえぇ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 3:39
はむの人の殴りとアインいってきました。
目指せ ブローチだったんですが

なにあのクマ痛すぎるんだけど。
なにあのBoss取り巻きクソはえーんだけど。
なにあの黒いのダメ1とかむかつくんだけど!

クマまじでありえないよ あれで昔は移動すぴーど速かったとか
やばすやばす。

ブローチって何%くらいの確率なのだろーか・・・
つけるならやっぱ2個ほしいよなぁ のろわれるけど。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» (;`ω´) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» (;`ω´) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (;`ω´) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (;`ω´) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (;`ω´) (2008年09月24日)
アイコン画像
» 初体験(*ノノ) (2006年05月02日)
アイコン画像お犬さま@管理人
» 花見オフ (2006年04月08日)
アイコン画像
» 花見オフ (2006年04月08日)
アイコン画像お犬さま@管理人
» ふらふら (2006年04月03日)
アイコン画像詩乃
» ふらふら (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erebus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる