リクエスト作品 

October 20 [Thu], 2005, 0:07
パラレル部屋に85000キリリク「慟哭」1話目アップ
妹でシリアスで暗い話です。裏展開に持っていけるか、今の所五分五分です。
リクエストは嫉妬で狂う兄で裏なので、何とか裏に話を持っていきたいです。
うまくいけば、3話くらいで終わりそうな感じ。
空矢さん、一応頑張ってみますんでお待ち下さい〜。

チャレンジするのは良いけど、裏行きになった場合どうしよう。
アドレス請求制か。いっそ裏ページ作るかなぁ。
その場合、死にネタも同じページに纏めたいなぁ。
どちらが良いものか迷ってます。ご意見ありましたらメルフォ等からどうぞ!

このブログもアクセスしにくさがこの所酷い。別にするか考えよう。

拍手御礼 

October 19 [Wed], 2005, 21:10
18日
・11時半頃 精神リンクネタ、大笑いしながら読ませて頂きましたvv の方
増田さん、今回は嘗て無いほどお馬鹿でした。私もここまで酷くなるとは、書き始めた時には思わなかったんですけど。(笑)
アルはさらりと酷い事言ってますよね。兄さんよりよっぽどキツいです!
あれを無邪気に言われたら、反論出来ないだけに辛いでしょう。増田氏、哀れ。
「ともかく、兄さん身体は大切に!」というお言葉に、何だか兄さんが本当に妊婦になった気分になりました。(笑)楽しんで頂けたようで嬉しいですv

・18時頃 新作と偽りの大佐にギャップがありすぎて の方
あれは別人です。(キッパリ)あんなパパな准将とお馬鹿な大佐が同一人物であろうはずがありません!(酷い)…まあ一応横文字タイトルシリーズの大佐も、最初はパパのつもりで書き始めたんですけどねぇ…。どうして書くごとに無能化していくのか。
そしてそんな無能氏が愛しいと言って頂いて嬉しいです♪駄目な子ほど可愛いんですよね。
コメディ調の話は会話が楽しいので、書いてても気楽で良いです。またそのうち書くと思いますので、その時はよろしくお願いしますv

いつもみなさまありがとうございます!
ちょっと体調を崩しがちなので更新が遅れたりするかと思います。
今リクエスト作品を書いている途中です。長くなりそうなので少しずつアップします。
もう暫くお待ち下さいませ。

キリバンご報告 

October 16 [Sun], 2005, 22:27
頂きましたー。なので今回ニアピンはなしです。
つーか、つい最近8万リクをアップしたばかりのような気が致しまするが、気のせいでございましょうか?スルーが基本だったキリバンがこの所高確率でご報告頂けるのは嬉しゅうございます、とても嬉しゅうございます。

でもそのリクエストが妹ちゃんでしかも裏だったんで戸惑いつつ。

ああ裏、裏は大変大好きですが(正直者)、書くのだって好きでございますが。
なにぶん時間がかかるのです。エネルギーがいるのです。
大体うちに置き場ないしなー。またアドレス請求制?どうしよー。
期待しないで待ってて下さい。書けるかどうか凄く疑問です。

と考えてたら、この所書きたいと思ってた話がリク内容に近い事に気付きました。
裏はないけどシリアスで暗い話だったんです。裏な展開に持っていけそう。
これでいっちょ裏にチャレンジしてみるかぁ…。

次は88888です、末広がり。おめでたい数字ですな。

拍手御礼 

October 16 [Sun], 2005, 0:05
15日
・やたろうさん
新作感想一番乗り、ありがとうございました!ってか早!
今回大佐が哀れな程お馬鹿で酷い扱いをうけてますが、書いてる本人非常に楽しかったです♪パパな大佐も大好きですが、こんな大佐も大好きv
やたろうさんの脳内で、アニメ声優陣が豪華出演して下さったようで、ちょっと羨ましいですよ。(笑)「あのくぎみ〜ボイスでアルがあんな台詞を・・・!」。あ、兄さんやっぱり良いよな〜。あのアルのあの可愛い声で、あんな風に気遣ってもらえるなんて…!
自分で書いてて嫉妬しました。兄さん羨ましい!

・夜羽さん
手術の事、ご心配をおかけしてます;でも凄く簡単な手術なんですよ〜。
体調厳しいので、さっさと治してもらおうと思います♪
ただねー、さすがに循環器の病棟なので、ネットするわけにはいかないんですよねー。
短期間とはいえ、ネット出来ないのが辛いです。(苦笑)
あの連載の後が妹と今回のコメディ。我ながらこのギャップは何なのかと突っ込み入れたくなりますが、書きたい物を書き散らしてたらこんな事に。
次はリク妹の続きか、それ以前から脳内にあるシリアスで暗い妹話か、どちらを書こうか迷ってます。ぼちぼち手をつけていきますー。

・新作、とても楽しく読ませて頂きました。 と仰って下さった方
今回の大佐は凄く酷い扱いだったのに、みなさま楽しんで頂けたようで良かったですv
あの兄弟は普通に結婚するより濃い仲ですよ!間違いない!!
アルが何気に黒いというか酷いですね、密かにアルエドちっく?(笑)
たくさん笑って頂けてとても嬉しいです♪しかも癒されただなんて!
これからも読みに来て下さった方に楽しんで頂けるように精進致します…!

その他にも感想を下さった方々、サイトにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました!

更新情報のせる前に 

October 15 [Sat], 2005, 23:53
感想がきちゃいました!(笑)
もー、このブログになかなかアクセス出来なかったのがいけないんだよー!

というわけで小説部屋に「Troublesome people」アップ
鎧アルと兄さんと大佐とハボさんしか出てきません。
原作の精神リンクから妄想話。今までにない程大佐がお馬鹿です。
そんな大佐でも許せる方だけお読み下さい!

拍手御礼 

October 14 [Fri], 2005, 22:27
・15時頃 こちらのHPに足繁く通わせて頂いておりますエドアル好きです な方
足繁く通って下さってありがとうございます!エドアル良いですよね、兄弟良いですよね!
「持っていかれた」でホムアル展開。兄弟好きなら妄想せずにはいられませんでしたよね。
原作とはあんなに違う展開に持っていったアニメだから、やってくれるんじゃないかと期待したんだけどな〜。ちぇ。
でももしかしたら、原作のこれからどうなるかを荒川先生から聞いていたみたいだし、原作と被んないようにホムアルを出さなかったなんて事あったりして!
いやそんなの嫌!アルの体は兄さんとアルのもの!とか思いながら、ホムアルに会った時の兄さんを想像してにやけたりもします。妄想は止まりません。
今後もこんな調子で兄弟兄弟言ってると思いますが、どうぞよろしく〜v

その他にも拍手を押して下さった方々、サイトにお立ち寄り下さった方々、
どうもありがとうございました!!

というのをきのう書き込もうとしたら、サーバー落ちてたのかアクセス出来なかった。
(なのでこれ、土曜日に書いてます)
おまけにweb拍手も、何故かIDが登録されてなかった事になっていた。
なんでだ、きのうまで毎日アクセスしてたのに。ちゃんと拍手送られてきてたのに。
訳分からないので一旦拍手を外しました。落ち着いたらまたつけます。
その間は一言メルフォとメールを使って頂けると嬉しいです。

拍手御礼 

October 13 [Thu], 2005, 21:35
12日
・蒼乃さん
そうですね。結局あの二人に付き合っちゃうウィンって、凄くお人好しです。
もう腐れ縁だから仕方ないと諦めの境地なんでしょう。(笑)
最強というか最凶バカップルに振り回されるウィンリィ。お気の毒〜。
でもそれでも兄妹が幸せそうなら、きっと許しちゃえるウィンは良い女だと思います♪

・やたろうさん
スパッと切り替え、言われてみるとそうですね。超シリアスの後のラブコメ。
切り替えは得意な方かもしれません。同時進行的にまったく違う感じの話書いたりしてた事もありますし。
今回のお話は、リクを頂いた時に大体の所は思いついてました。
ほんと、ウィンは何だかんだ言っても兄貴とタメ張るくらいのアル狂ですよ。(笑)
もー、初めての妹が可愛くって仕方ないって感じでしょうか?だから兄さん憎し。(笑)
続きはそのうち書く予定です。ちゃんと両想いにさせたいですv

その他にも拍手を押して下さった方々、サイトにお立ち寄り下さった方々、
どうもありがとうございました!!

拍手御礼 

October 12 [Wed], 2005, 1:19
11日蒼乃さん
83738鏡数字ですか。そういえば私鏡数字をキリバンに設定した事なかったな。
今度キリバンの間が空くような時には、鏡数字も使ってみよう。
85000まで結構すぐですね。早いもんです。先日8万リクアップしたばかりなのに。
狙ってくださって嬉しいですよ〜vぜひ頑張って下さいね♪

その他にも拍手を押して下さった方々、サイトにお立ち寄り下さった方々
どうもありがとうございました!

あれれー? 

October 11 [Tue], 2005, 23:07
感想部屋にガンガン11月号の感想アップ
毎度ながらガンガンの展開は凄すぎます。来月が待ち遠しい!

一部の方からご要望のあったベビードールな妹のイラストをアップしようと思ったら、どうやっても画像が表示されません。
これはアップするなという事だと思われます(笑)。
何でだろ〜何でだろ〜。

8万打のリクエスト 

October 10 [Mon], 2005, 3:22
パラレル部屋に「きらきら」アップ。8万打のリクエスト作品です。
微妙に終わってない感じになってます。そのうち続編書きたいな。
更新したの1時頃だったんですけど、某大好きサイトさまの所の絵茶に夢中になって、こちらに書くの忘れてました。(笑)

8万打までこれたのも、サイトに遊びに来て下さる方々のおかげさまですv
いつもどうもありがとうございます!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erebos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる