おつかれちゃ〜ん会 その5 

2006年04月16日(日) 2時01分


レースビデオ鑑賞中!

箸を持つ手も止めて真剣な眼差し。

しかしキクッチ氏・・・・この後眠る。

おつかれちゃ〜ん会 その4 

2006年04月16日(日) 1時55分


ミッチャン・・・・・なんでスキーウエア着てるの?

この格好で上海に行ったんだから・・・・・。

恐るべし「上海帰りのミツ」

おつかれちゃ〜ん会 その3 

2006年04月16日(日) 1時43分


「痩せの大食い」

おつかれちゃ〜ん会 その2 

2006年04月16日(日) 1時42分


タマちゃん・・・・食べこぼし。

落ち着いて食えよ(笑)

おつかれちゃ〜ん会 

2006年04月16日(日) 1時39分


最速レーサー・・・最速で寝る

久万スキーランドシーズン終了プチ上げ会 

2006年03月19日(日) 20時03分


突然の久万シーズン終了!!!
くやしいから、プチ上げでクローチング、、、
これからは、飲みに爆走中





やっぱりトレンドは外向・・・
気持ちまで外向・・・しちゃわないように・・・


随時、飲み会にて更新中

(無題) 

2005年07月17日(日) 2時20分
本日作成
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» おつかれちゃ〜ん会 その5 (2006年05月02日)
アイコン画像Kazu
» (無題) (2005年09月19日)
アイコン画像Kazu
» (無題) (2005年09月11日)
アイコン画像Kazu
» (無題) (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる