うーん 

September 17 [Sat], 2005, 0:16
あー
模試疲れる。
英語がわりと出来た。数学は大問1が結構いい。小論もましかな。
うーん
国語の奇跡また起きないかなぁ。また100点とか見てみたい。古文が無理っぽいけど。

毎日帰宅が9時です。眠い。先生にも昼間よく寝てるって怒られる。
あー毎日現代文のテストだけならいいのにー。
てか家庭科だけでいい。うん。先生が好き。


あーーーーーーー
そんだけです。

まわされた 

August 25 [Thu], 2005, 16:05
要さんより。

1.コンピューターに入っているゲームの容量。
旧PCにはタイプdaぷよぷよ入ってたけど、今は何も入れてない。

2.今進行中のテレビゲーム
ポップンとわくぷよ。

3.最後に買ったテレビゲーム
3年位前のわくぷよダンジョン決定版。中古。

4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
クロノ・トリガー、ポケモン初代、ピカチュウ元気でチュウ、ぷよぷよSUN、ポップンベストヒッツ。
クロノは最強。グラフィック強化してリメイク希望。
あとはとりあえずはまったことがあるもので。

5.バトンを渡す5人
オフラインで渡してこようかな・・・・。

わっはっは 

August 23 [Tue], 2005, 20:25
学校だー部活だー宿題終わって無いーえれです。
まぁ講座中に終わらせましょう…;;

模試が返ってきました。
すごい。国語は校内1位だ。偏差値が跳ね上がった。ほぼ70。県内200番台。
でも数学と英語死んでる。どっちも偏差値45無い。なにそれ。差ありすぎ。
3教科21位だ。ダメさがよくわかる。


あーあー、勉強しなきゃなのにやる気でねー。

ああつーい 

August 15 [Mon], 2005, 11:14
暑い。
部活休み中で宿題しかやることないんですね。
夜中に漢字書きまくったり、化学に打ちのめされてます。
・・・まだひとつも終わってない(ぇぇ

暑い 

August 09 [Tue], 2005, 19:34
のに慣れちゃったえれです。
駅近くの路上温度表示が30℃で「涼しいな」と思ってしまいます;
毎日体育館で蒸されてるからなぁ…。

昨日みくしー取ってきましたが、晒されたんであんま書かないかな。
劇部名にしてたの直しておいて本当に良かった;

どうでもいいですが、母はのだめにはまりすぎです。
夕食がマエ酢トロ丼でした;

イターイ 

August 01 [Mon], 2005, 1:23
リンパ腺腫れてるの治んないし、イターイ。

今日はのだめを借りましたv
お母さんが爆笑して、ちゃぶ台に頭ぶつけてました。
元音大生にはたまらんようです;

なつや〜す〜み〜イェーイ! 

July 29 [Fri], 2005, 1:02
台風一過で暑い日が続いててチャリ通には堪えます。。
4時過ぎてもギンギラギンにさりげないのは何故!?

てか台風といい地震といい、天変地異が起こってるのかなぁ。。
まぁ群馬は災害少なめだけど。

そいや、先週の地震のときはぜっと車内でアイス食ってたら来たんですよ、ぐらぐら。
今週は夕食時。もぐもぐぐらぐら。
・・・なんでボクが何か食ってるときに地震が来るんでしょう??(ぇー


さーて、今日で(正確には昨日…)集中講座終了!部活もしばらく休み!夏休みだ!!わーい!

というわけでわくぷよを再開しました…ってかなりの間放置してた気が…;

あー 

July 09 [Sat], 2005, 22:32
劇部が忙しいから書くのやめよっかなぁ。。
考えとこうー。

あーもー 

June 29 [Wed], 2005, 23:52
テスト前でいっそがしいときに何ですか;;
ボク暇じゃないんですよ、仕方ないから反論してただけで。
部外者にワロスだのなんだの言われてもね。



2chの方々へ

・放置って言葉は2回しか使ってません。ぜっとさんは1回も言ってません。
それに放置したかったのにあっちがやめてくれなかったから2回になってしまっただけです。

・意見に一貫性が無いってそれはボクの台詞ですって。あの人の日記見てないならびーびー言わんでください。
あの人の日記も見た方ですか?サイトのアドを晒しスレに貼った人が居るみたいですから見ていてもおかしくは無いですが・・・。
見ていたらそんな台詞は出てきませんよね?


さーて寝よう。寝たい。睡眠不足だー;

下のコメントに返信 

June 28 [Tue], 2005, 1:54
ボクは悪人にしようなんて思ってないよ。
君が頑張って悪人になろうとしてたことも知ってるし、わざわざボクらがそのことについて頑張る必要は無いから何も言ってないよ。
結局めちゃくちゃなことを書き連ねてるだけだね。自分の立場が大事なんだね。都合の悪い書き込みがあると理由つけて消しちゃったんだもんね。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ere-star-tell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる