まいまいとエッジ

May 01 [Mon], 2017, 22:24
ただ肝心のニキビに効果があるかと言われると、可もなく不可もなくです。(いままで色々なニキビに効果があると言われるものに手を出してきましたが未だに良いものに出会えません。)最後らへん、ニキビはもっと酷くなるし、逆に増えてました。割とさっぱりめの使い心地だと思いますが、今まではジェルの方を使っていたのですが、両方使った方がしっとり潤いが長続きするような気がします。先日、ルミネの@cosmeで見つけて、ちょうどローションパックに安くていい化粧水はないかと物色していたので購入してみました。私自身は肌が薄く弱いので刺激のある美白基礎化粧品を使うよりこのセットで保湿をたっぷりしてから、日焼け止めを塗るのが一番あってます。商品の外箱にも注意事項がいくつか書いてあるので、きちんと読んでから使用されるのをおすすめします。先日、ルナソルのカウンターで肌の水分量チェックしていただきましたが結果がかなり良かったです。ちなみにスキコンのポンプキャップ?って言うのかな、それがぴったり合います!スキコンからそのキャップを付け替えて毎日バシャバシャ使ってます。角栓を溶かすのに、サリチル酸が効果的との口コミがあったので買ってみました。敏感肌で、合う化粧水がなかなか見つからない私。最近も、新しい化粧水で肌がボコボコに荒れました。スプレーボトルに詰め替えて、お風呂上りにサっとスプレーすると、お肌、さらさら、スベスベ♪もちろんコットンパックも欠かせませんすごく気に入ってるわけではないので他にいいのがあったら乗り換える気満々です。と言いつつ、何にも考えず、大変お気楽な気持ちで購入出来る1品。ヒリヒリする。などとあり、少しドキドキしながら開けたんですが想像してた臭いとはまったく逆でむしろ私は好きな臭いでした。・肌への浸透が抜群もうすぐ一本使い切ります。近くのドラッグストアを4件ほど回ったのですが見つけられませんでした。ネットで購入です。使用感はすごくさっぱり!ボトルに書いてある「しっとりしているのにベタつかない」は嘘だと思います笑。むしろ「さっぱりするのに潤う」って感じです。私には合っている様でプレ化粧水代りに・パックに・全身にともう三本目のリピーターです!あたー!噂通りでかーい!敏感な混合肌で肌荒れしやすく、季節の変わり目や、ファンデーションを使った安いしたくさん入っているというのがとても助かるし、結果も出ているので続けてみようと思います!朝晩2週間使い続けて、ボトルの3分の1くらい減りました。まだまだ残ってるし、量の満足度はパーフェクトです。使い始めた初日は本当にぶったまげました。肌への浸透が凄く良いんです。しっかりとハンドプレスとフタをすることで、乾燥もしません。手で押し入れてもいいとは思うんですが、コットンにひたひたに染み込ませて、やさしめにパッティングしています。それを×2回します。で、これをまた使い始めたらキメが整ったし、にきびもできにくくなりました。★使い方次第で通年使えます。リピ決定!!(後半に私のおススメの使い方を書きます♪)こちらもスグとはいかなくても、パッティングしているうちに肌がひんやりしてきます。化粧水のボトルとしてはかなり大きくずっしりしているので小分けの小さめのボトルに詰め替えて使用しています。思い切りバシャバシャ使えるところがオススメポイントです。肌質改善された気がします?!使い心地はとても良かったです。スッと肌になじんでモチモチになります。とても感動したのですが…。これをすると、心なしかこの後つける化粧水の浸透率があがったような気がします。すっとお肌に入っていく感じがします。安くて量も多いところに惹かれて購入し、1本使い切りました。リピート4本目ぐらいしています。そのあと、水気がある状態でニベアを大豆一個分くらい取ってパッティングでなじませて完了です。昨日まではアルビオンのスキコンのみを使用していました。元に戻したら肌の調子も良くなったので現在は使用してません。普段使いの化粧水として使用。肌荒れが起きることもなく安心して使えます。さらっとしていて使いやすいです。激安ディスカウントストアにて¥398で購入しました。 肌がムズムズ…カユカユ…さっぱりしすぎてカサカサ…買ってよかった!!!絶対リピします量もあり、値段も安い。惜しみなくバシャバシャ使えるところもいいですね。そのあとちょっとお高めの化粧水に戻したら、「おおお!吸い込む!!」と感動した。大容量で価格が安く、量を気にせず使えるのがいいです。化粧水でぴりぴりやべたべた感を感じることがありますが、これはさらっとしていて刺激を感じません。さらっとしていて夏によいです。冬だともうちょっと潤いが欲しいと思うかもしれませんが、化粧水はさらっとしている方が私は好きです。潤いは乳液や美容液で補えばよいと思います。美白のクチコミもあるので、もう少し使ってみて効果をみたいです。安いからまだ諦めがつきますが、少なくとも保湿性を求めている方にはおすすめしません。しかしこの化粧水は安いのにそんなこともなく、ぐんぐん肌に入っていくかんじ。毛穴の開きに悩んでいる方に是非使っていただきたいです、感動しますよ。やっぱり、高い化粧水を使うより、お安い物でもたっぷりと惜しげもなくコットンパックで使う方法が自分には合っているのだと思うようになりました。今はお風呂上がりの体用にばしゃばしゃしてます。めっちゃパシャパシャ使えてリッチな気分を味わってます(笑)全身にも使ってます\(^Q^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる