10月18日/新曲リリースまであと… 

March 10 [Mon], 2008, 18:58
ふと思った。

『俺たちの明日』で再ブレイクし、
なんだかよくわかないけど人気が出ちゃって
その人気がずっと持続したりなんかして…。


そんな涙が出るくらい嬉しい状況、
ファンの一人としては
願ったり叶ったりなんだけど…


☆売れる=お金が入る☆
(これ、当たり前!)


ということは、メンバーみんな、
お金持ちになっちゃうのか…。
(なんちゅう稚拙な表現^^;)


お金持ちねぇ…。


なんか、






複雑。。。
 
 

マフラー 

February 17 [Sun], 2008, 6:29
カーキーな色でコサージュつきのマフラーを・・・・


今年も何本か編む予定です。^^

雁ノ巣に行って来ましたよっ・・ひゃっほぉ〜ぃ 

February 13 [Wed], 2008, 0:41
今日はなんと・・雁ノ巣まで行ってきました。。







電車を乗り継いで、久しぶりの雁ノ巣?です。。
この前は、何も無いときの雁ノ巣を見学したのです。。
だから、こんなところで野球するのかなって思っていましたから。。
こんなに間近でというか、結構座席が高いですねって感じですネッ。。











ところが今日は何の日っというように、到着後人人人の波に押されてお客が押し寄せていました。。
秋のキャンプでもこれだけ居るのかよっていうように、お客様がいましたねっ。。







ボクとしては初めての雁ノ巣(いや、野球観戦では初めてです)観戦ですから、なんか感動でした。。
ドームより広く感じたのはボクだけでしょうか。。
凄く広く感じましたけど、球場の広さでは日本一のヤフードーム・・
ココの広さも半端じゃなかったです。。
センターも122m、両翼は98mという感じでした。。
やはり前面人工芝のドームと違って、土の雁ノ巣球場でしたからやはり広く感じたのでしょう。。







ただ、上空を飛行機が飛んでいたのは以外でした。。
この先に、日本でも一番離発着の多い福岡国際空港がありますから。。



ただ偶然にも、ホント偶然にも前の上司というか上役にあったのも凄い偶然ですねっ。。
まさかと思いましたけど、ボクの前をウロウロしていたのは事実でしたから。。




'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだされ・・'''

台風と富士 

February 03 [Sun], 2008, 3:09
台風が去りました。



今日は台風一過の青空。



富士山では雪化粧した姿が、くっきりみえてるそうです。



    



今日富士方面に行く人はラッキー??
道が心配ではありますが。。




今年のおいらの一番の富士山は、4月のツーリング時のものでした。。







キレイで見とれたなぁ。。。





では今日は夜勤です。。

祖父母からのプレゼント 

January 20 [Sun], 2008, 10:22
 昨日が誕生日の、我が家のお殿様。



 じいちゃん、ばあちゃんからのプレゼントは↓







 トミカのカタログでは、違うものをおねだりしていたのですが、



 いざ、買い物に行くと、このトミカパーキングを離さなかったそうです。



 




 今のところ、殿にとっては1番の宝物みたいです。



 それに家来(兄、姉)がチョッカイを出して大騒ぎしてますが、楽しくみんなで遊んでいます。





 



 場所変更です。奥に見えるケースにトミカがいっぱい入っています。



 トミカ総数68台!! このまま増えると、ケースを増やさなくては!



 取りやすい場所のためか、ここから離れず、時間を忘れて遊んでいます。



 オマケに、効果音まで!!「ブ〜ン ブ〜ン」や「バックします。ピーッ ピーッ」など楽しそうです








 後片付けも、やるようになりました。って言うか、「祖母ちゃんに返すから!」と言うとテキパキと!



 しばらくは、このセリフで言う事を効く事でしょう。

10/17-3 ジンボリー Holiday Classics Collection 一部セールに 

January 16 [Wed], 2008, 8:38
ホリデイラインのこの2着だけですが・・・ひそかに20%オフになっています(笑)

木曜に全商品20%オフといううわさがあるそうですね。明日チェックしたいと思います。

特注鉄板 バージョンアップ 

January 09 [Wed], 2008, 4:45
我が家に新しい鉄板君の仲間入りです。
ずいぶん前に納品されていたのですがランタンに集中していました。

今回も特注で製作していただきました。ユニフレームのBBQグリル ユニセラにジャストサイズです。
以前購入したFUTAも使え鉄板のフチも立ち上げてもらいました。

いつものホルモンもこぼれることなく調理できます。
チョットした煮物系も大丈夫です。餃子もこちらの方が水が逃げなくていいと思います。

早速シーズニングをして、ホルモン投入!
今回は友人から教えてもらった具材を入れて調理です。

ジャガイモを3個を先に茹でておいて各4等分。
タマネギ1個をスライスして投入。
このホルモンは油が多いいですが程よくジャガイモが吸収してくれて、タマネギも凄く美味しくなります。


画像はあまり美味しそうに見えませんがこれが美味しいんです!


これは量も多くなるし、お勧めの具材です。
このホルモンの虜になった会社の仲間に教えたところ、夜勤でホルモンを調理して食べてると言うので
凄い奴らです。

事務所内に漂うニンニクの匂いを逃がすのが、相当大変だと思うのですが・・・ばれなきゃいいな!

ホルモンを販売している食堂は、営業日があてにならないので今週末分も予約済みです!



PS・祝
人気あるので食堂の反対側、実家の商店でいつでも買えるようになりました。ただし数量限定!

おはようございます 

December 19 [Wed], 2007, 5:26
昨日 アンケートに答えて クオカードが贈られてきました ありがたいことです
3000円分の クオカード 喜び勇んで 本屋さんへ勇んで前から目をつけていた本を買い込んできました そのときの笑い話ですが 本屋さんではクオカードはつかえませんです だから3300円は しょうがないから実費で現金を払うはめになりました参りました 結局十月二十二日月曜日 名古屋駅からのセミナーの帰りに 「よし!家に帰ってから 着替えて ローソンでビールを買おうとっせ!」なーんて 思いながら家に帰ると娘が家内と孫と笑いながら 遊んでいるので そのまま 娘にクオカードを渡してしまいました 娘は 大喜びでした とさ・・・・・・・
と言う落ちが ありました 今日は早朝から 竜くんのお散歩 いつものAコース 元気よくがんばっていました 家に戻り 恒例の朝風呂 気分爽快 そのまま こうして日記を書いています 昼からのセミナー 今日も元気で言ってきます 

ありがとう さあ 今日も 元気に がんばりマース!
あなたに 笑顔を
あなたに 安心を
あなたに 躍動を
私は 充実した 価値ある 人生を 送りたいと思います
ありがとう・・・・・心から ありがとう・・・・・

表装もどき2 

December 11 [Tue], 2007, 23:18
狭い部屋で大きな仕事をするのはなかなかはかどらない。
昼前に終えたかったが、すでにおやつの時間になっちゃいました。
腹もGoogle…!?と鳴り出したということで菓子でも買いに行くとするか!(私、甘党です)

ようやく 

December 05 [Wed], 2007, 0:01
ここんとこ気分が落ち込んでいたのとちょっとした気のゆるみで風邪を引きかけたので、

安静に、かつ気分転換しながら療養して・・・おかげで今日はやっと気分が上昇してきた。

別になにがあったわけでも、良い事があったわけでもないけど、朝起きて今日一日の状態がなんとなく

分かってきた。

ダメな日はなにやってもダメで・・無理に気分を盛り上げようとすると余計悪い。

あんまり分析とかしないから、成長しないんだけど。

運転しながら・・・思った。

昔は落ち込んだらかなり引きずって、無理してでも、自分を責めまくって・・・。

なんかいろいろやって落ち込みを見せないようにしていたような気がする。

でも、ここ30前くらいからかな。

あんまり引きずることなくなったような気がする。

とは言っても、実際2、3日気分が停滞しているんだけど。

それをあえてほっとくというか、無理しない。

ダメな時はダメ。  今日を乗り越えれば明日は気分が上昇してるかもしれない。

なので、今日は耐えよう。

で、朝起きて・・・ん〜あまり変わってない。  じゃ、今日も一日耐えよう。

明日はよくなってるかも・・・。

で、実際 朝起きて気分が晴れてるんだよね。   不思議と。

だから、もう自分を責めたり、傷つけたりしない。

思いつめないようにすることができるようにだいぶなった・・・と思う。

これ!  自分のなかではすごい成長だね。

5、6年前・・・7,8年の私じゃ考えられないことだよなぁ。

いつまでもウジウジしてたもんなぁ。

で、結局自分を否定したりして・・・・。

根本的な考えとかは変わってないんだろうけど。

発想が適当さを増している・・・ま、いっか。みたいな感じかなぁ。

気分が落ちこんでも、うつっぽくなっても、自然と・・・(自分で自然とか)

乗り切るんだよ。 無理に解決しようとしても、しなくても結果は同じなんだ。

そういう性格なんだろうよ。   変な人なんだろうか。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erdlta599
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 10月18日/新曲リリースまであと… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる