最近

June 28 [Sat], 2014, 1:40
考える事があり過ぎて
豆腐メンタルな私はいっぱいいっぱいです。


ストレス溜まると過食に走ると思ってたんですが、食欲不振になることもあるんだと自分に新発見。
ただ、食べたくなくてもお腹は鳴るもんで、仕事中は恥ずかしいからそれなりに食べてます…。



彼氏と結婚したいと思ってたけど、ほんとにこの人で良いのかなって思ってきた。
私は年齢的にただ単に結婚したいという気持ちもあるのですが…
だからってそれで結婚したら幸せになれるのか?
逆に、それで別れていつ新しい人と出会えるのか?

どちらも先のことは分からないし、自分だけがその状況を作るわけじゃない。


色々な事があって、
今の彼氏と一緒にいる事を選択したのは自分なのに
彼氏のせいにする自分も嫌だし
彼氏は私を動けなくしてるのに、自由にしろよって言ってるような事をしてきているのだから、私の事を少し位考えてくれたって良いのにって思ったり
自分がどうしたいのかばかり優先してたら、歩み寄るなんて出来ないし
私がこうして欲しいと伝えたら、すぐ改善しようとしてくれる部分もあるし


自分が子供でワガママなのは分かっているけれども、受け入れられない面もある。

すぐ言葉にできず、感情が勝ってしまって泣いてしまうのも悔しい。
涙が勝手に出てくるのに、
すぐ泣くとか
もっと強くなってとか
そんなん分かってるよ!
守ってあげたいって言ったのに嘘つきって思ってしまう事もある。



自立しなきゃダメだ


選択するのは自分だ


自立したら、一緒にいる意味が分からなくなるね
結婚=子供
になってしまうのはしょうがないね


色んな考え方が自分にあり過ぎて
確立できない



なんかもーどーでもいーーー
って、なるね\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++ゆい++
読者になる
153cmで過去最高は66kg、最低は47kg、現在53~55kgをうろうろ。


*目標*
体重45kg
太もも45cm
ふくらはぎ30cm


2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erdbeere45/index1_0.rdf