FNS歌謡祭見てます。 

2005年12月07日(水) 21時12分
各局のこういった大型歌番組を見ると、年末に近づいてることを実感します。
番組によっては、紅白よりも出演者が豪華じゃないっていうものもあったりして。
ジャニーズからも、色んなグループが出演しますね。
そのうち、エイトもこういった番組の常連になってくれることを願ってます

昨日のスカJ
もう1回スタートの部分を映してましたが、私服姿のエイト、やっぱり何度見ても恐いです(笑)
結局、秋田から1人(小町娘はダメだったのね)、福岡から2人、京都から3人
京都の陶芸家さんがNo.1ということで、ヨコ達が使っていたような
(←使い回し?)をかぶってました。
けど、コンテスト部分ちょっと長かったかなぁ。
司会の人は微妙だし、No.1美女をモテない男が決めるってのもどうかと思うし。
そもそも集まった女の人たち、明らかに仕込んでたっぽいし。
それでも、ロケ部分は楽しかったので、まぁいいです。(めっちゃ上目線・笑)
来週は大型トラックの運転に挑戦
ロケ日記読んだ感じだとかなり楽しそうなので、期待しちゃってます

で、スカJの直後に始まる演技者。
地域によってOA時期にずれてるみたいですが、本編は先週最終回でした。
今週はダイジェスト&メーキング。

∞Day。 

2005年12月06日(火) 23時21分
『1リットルの涙』、『ほんじゃに』、『スカJ』さらには『演技者。』
なんでエイトの番組って、全部火曜日なんでしょう
嬉しいんだけど・・・出来れば、もうちょっとバラけてくれると有難いんですが(笑)

『1リットル』は、亜也ちゃんを見て、遥斗を見て、やっぱり泣いちゃいました。
もう毎回です。
唯一原作には登場しない人物、遥斗。
原作者の方のお母さんが「娘にこんな恋愛をさせてあげたかった」という、理想の相手。
「青春の全てがかかっている」という役柄。
プレッシャーも大きかっただろうけど、遥斗も彼を演じる亮ちゃんも素敵です

その後『ほんじゃに』を見ると、ギャップがありすぎて面白い
今週のテーマは「中華料理」でした。

久しぶりに見ました。 

2005年12月05日(月) 22時21分
夕方に何となくTVをつけたら、デューク更家が出てました。
覚えてます?あのウォーキングの人です。一時期すごい出てましたよね。
去年の夏よりも前にエイトファンになった人なら、彼を見た私が何を思い出したか分かるんじゃないでしょうか・・・
そうです 伝説(?)のデューク渋谷さん
私は1度しか見れなかったんですが、あのキャラは強烈でした
去年は、エンジェルが復活したり、真木刑事とかヨン様とか、他にも色んなキャラが登場してましたね。
今年はショータイムが短かったせいか、ちょっと寂しかった
クリパはどんな感じかなぁ・・・個人的には、以前やってたというサンタコントとか見てみたいです

昨日の関ジャニ通信、たっちょんOPから絡まれてました。
たっちょん、3馬鹿相手じゃ大変だよね〜。
2回もすばる君の怒りをかってしまったり
でも、ヨコに「2週間前のヤスみたいやぞ」と言われて「うわぁ、それは嫌やぁ」って言うたっちょん。
そんなに嫌がらなくても(笑) きっと章ちゃん落ち込んじゃいますよ。

で、ヨコの名言(迷言?)、また生まれちゃいました。
「それは、なきにしもアナザーやな。」
はい、よく分かりません(笑)
SP企画の「悩み相談」も意外と面白かったです
来週はレーティングみたいなので、いい聴取率(ラジオの場合、これで合ってますよね?)出るといいですね

ちなみに、私の住んでる所は『聞くジャニ』『関ジャニ通信』ともに入らないので、ネットラジオ を利用してます。
エイトのラジオが聞きたくて使い始めたんですが、これ本当に便利
『レコメン』を放送している文化放送は普通に入るんですが、それよりも音がクリアだったりして
特に『聞くジャニ』は色んなペアが楽しめるので好きです
来週はヨコヒナみたいですね。
レコメンコンビですけど、2人で漫才とか見たことないので、アドリブエイトちょっと楽しみです

もう! 

2005年12月04日(日) 9時22分
2日でブログに飽きたわけじゃありません(笑)
昨日は全然繋がらなくて・・・何回試してもエラー表示
こういうことって多いんですかね めんどくさっっ。

気を取り直して
昨日はクリパチケット到着&ドリボ一般申し込みの当落確認!
お昼頃に電話してみたら、意外とすぐに繋がってくれました。
結果は・・・・・全滅
家族の携帯とかも使って、いくつか申し込んだんですけど、やっぱり倍率高いんですね
まぁ、もともと全然当たる気しなかったし、1回は見に行けるので、それ程ショックじゃないです。

クリパは、ほんとにラッキーなことに何回か見れる予定なんです。
しかも、ほとんどが1階席
列は前の方、後ろの方、色々だったんですけど、松竹座なんで気にしません。
チケットを手にすると、いよいよなんだ〜って実感。
帰ってきたらレポとかもしてみようかな、と思ってます。
やったこと無いので、上手く出来るか分かりませんけど。
雰囲気だけでも伝えられたら・・・というか、何より自分の記憶のために(笑)

気になる! 

2005年12月02日(金) 18時12分
昨日のレコメン、最初の1時間聞けなかった
相葉ちゃん来たんですね。何かすごい事になってたみたいで(笑)
聞きたかったな〜
ヨコヒナが騙してゴメンね 今度改めて、ゲストで出て下さい相葉ちゃん

携帯の着メロ
ヨコ  マネージャーさんから→ケツメイシの「東京」
    メンバーなど→「好きやねん、大阪。」
ヒナ  『ナイナイサイズ』の曲 と 『ガキの使い〜』の曲

分かりやすいです。
やっぱりヒナちゃん、吉本というか、ナイナイ&ダウンタウンさん大好きだね。
1回設定したら、そのまんまな2人。こまめに変更したりしないから、
ヨコは 着メロサイトに入会→好きな曲をDL→すぐに解約 だそうで。
毎月の数百円がもったいないらしい。芸能人らしからぬ金銭感覚(笑)
「好きやねん。大阪」も即効でダウンロードした曲の1つなのかな。
それとも、これはJohnney's webから
携帯使うこと自体、あんまり好きじゃなさそうなのに、しっかり自分達の曲を着メロにしてるヨコがかわいい

来週は太一くん、再来週はNEWSから複数名がゲストで来てくれるみたいです。
NEWSメンが「絶対、俺のこと恐いと思ってる。」と言うヨコ。
でしょうね(笑) がっつり喋って打ち解けちゃって下さい
トークの勢いに余計恐れられちゃうって可能性もないとは言えないけど

そういえば、今日の『なるトモ』どうだったの?
私物紹介すっごい気になる
日テレさん、ハリー・ポッターもいいけど、何も今日やらなくても・・・ね

それと、日曜のHEYBの番協、急遽中止って・・・なんで、なんで、なんで
マッチさんは予定通りなのに。
収録日変更
それとも、番協って基本歌収録らしいから、歌なしでトークだけになったの
とにかく出演中止なんてことはないですよね
スタッフさんお願いします ダウンタウンさんと絡ませてあげて下さい(笑)

初日なので。 

2005年12月01日(木) 19時16分
1日に何回も書いちゃうなんて たぶん今日だけです。

紅白の出場者が発表になりました。
エイトは出ませんけど、カウコン&来年の紅白に期待です
というか、スキウタ100の中に入っただけでも、結構すごい事だよね
そういう時のeighterの団結力って、素晴らしいな〜って思います。

ところで、アンケートをした意味ってあったんでしょうか
エイトがどうこうとかは全然関係なくて、結局そんなに顔ぶれ変わらないというか・・・。
初登場の方達も、それ程意外性があるわけでもなく。あ、ゴリエには驚いたけど
曲がヒットする=支持する人が多いんだから、改めてアンケート調査しなくても・・・とか思っちゃうのは私だけ?


今日のエイトレンジャー

好っきや〜 

2005年12月01日(木) 9時52分
私がエイトを知ったのは。。。いろは節全国発売の直前くらいかな

もともと中学生の頃、ジャニーズ全般(特にKinki)好きだったので、当時Jrに入ってきた3馬鹿のことも知ってました。
(ごめん、「関西のNewフェイス」って紹介されてた丸の記憶はないの
でも、Jr全盛期到来の前に、私のジャニ離れが始まったので、その後の大きな波については知る由もなく。

だいぶ経って、たまたまTVで『関ジャニ∞』ってグループを見かけてビックリ。
あの3人がいる懐かし〜みたいな。
で、気になって見てるうちに、あっという間にハマッちゃいました。
今では立派なeighterさんです。( 大学の友達は、そんなの私の変化を全く知りませんが 笑)

どこが好きって語り出したら長くなるので、それはまたネタ切れした時にでも。

祝☆ブログデビュー 

2005年12月01日(木) 0時35分
ついに始めちゃいました

前々から、ブログというものに興味はあったんですが・・・
日記とか、ちゃんとつけたことないし、そもそも文才が無いような気がして

でも、わりと何でもやってみたい性格なので、勢い任せでスタート
今日から新しい月になって、ちょうどキリもいいしね
(あと1ヶ月で新年なんだから、そっから始めればいいじゃんっていうツッコミはナシで。)

タイトルに『マイペース』って書いちゃってるあたり、既に弱気な部分が見え隠れしてたりもしますが(笑)、とりあえず、のんびり続けていけたらいいかな、と思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
about me
HN:いちご
関東在住の大学生。3馬鹿よりも1つ年下。
最高で最強な8人が大好きです☆一瞬の気の迷いかと思いきや、 一向に熱が冷める気配なし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erdbeer1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる