お初☆ 

2005年05月25日(水) 0時53分
色々迷ったけど自分のためだけのブログ作った!あんまり検索サイトとかに引っかかんないといいけど・・・。見栄とかはらないでそのまんま書いていきたい。
あとで見返した時に目をつむりたくなりそうな気もするけど・・・。
今はお母さんに覚悟しなさいよって言われたから本当に恐い。自分のしてきた事のツケがまわってきたって分かるけど・・・。お父さんに殴られそうって言うかあの雰囲気が嫌。
本当に恐い。ちゃんと自分で出すからまだ行かせて欲しいよ。
とか言いながら今日はTOEICさぼってしまった。Kがシャーペン持ってちゃうからなんだかやる気もなくなって。でも雨で帰り最悪。今日は彼にも会わずに帰りました。
ボディーバター全部買っちゃった♪凄くいいにおい。一応三種類、肌タイプ別にあるんだね。
メープルハニーとかほんといいにおい。ダイソー最近いいです。
明日はデニーズかな?Hが来れなくて残念・・・。Fが残念がりそう。ゴメンネ!
なんだかんだ言って私はFが羨ましいんだな。可愛げあるし、彼氏にストーカーのように愛されてるし。私の彼はそういうとこ大人すぎるからなぁ。凄く大事にしてくれてるのは充分に分かるんだけどね。でもやっぱりたまにÅの事が引っかかったり、Fさんの事で泣きそうになったり。でも今は自分の学校の事で恐怖に怯えてるから彼の事が凄く必要。こういう時一番抱きしめて安心させてくれるのは絶対に彼。本当に家でなきゃいけないのかなあ。
でも現実的に無理すぎるし。どうにかお父さんに言わないでやってけないかなぁ。はぁ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erdbeben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる