きまつ 

February 25 [Mon], 2008, 23:33
来週の月曜・・・


わ〜ん
期末だよぉ↓↓
中間ゎまだ点良かったケド期末になったら・・・
じゅんぃ下がらないとイィなぁ。。
まぁ私のやれるとこまでやる!!
って感じだけどね(●^∀^●)

☆昨日のダイエット・・・☆ 

February 14 [Thu], 2008, 19:59
昨日は・・・




足上げ(横)  左右各50回





以上でーす。。



日曜日だったので横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)に出かけました☆



その時に大きな大きなバーガーを食べてしまいました・・



食べ物で我慢が出来ないのはわかっているので後悔はしてないんですが、あれ、何キロカロリーくらいあったんだろうなー。



なんて思ってます(^^



後でその写真も載せたいと思います!

goo-goo eyed 

February 05 [Tue], 2008, 1:52
“H.R.H”より
goo-goo eyed

「色っぽい目で見つめて」



他に、
goo-goo eyes[名] 色目
make goo-goo eyes at a woman 女性に色目を使う



では、本文からの引用でお楽しみください。
*恋に落ちたプリンセスをからかう女友達の言葉



“The way you two look? Not likely, my dear. I’ve seen people leave on their honeymoon looking a lot less goo-goo eyed than that. If a lion had come after the two of you today, I don’t think either of you would have noticed!”

夢の作業車 

January 18 [Fri], 2008, 8:02
夢?


私は 作業車を代替するたびに ホットロットバキュームをいつも構想します。
それで何回かデザインしています。
とうてい かなえられないとは思うけど 夢だけはと・・・・・・

汚い仕事の車なので 子供やおっちゃん、おばちゃんなどに カッコイーて言われてみたいですね。
作業員も いつも にこにこでき 今まで以上に 誇りを持った 仕事ができると思います。

今だげの考えかもしれないけど 年をとっても 夢だけは あきらめないようにしたいですね?

年をとっても 夢を持っている人は 若若しくみえるかもしれませんね?

昨日は霜降 

January 13 [Sun], 2008, 16:01
暦どおりに霜が降りている。順調に秋が深まっていきます。朝布団から出るのも段々辛くなるなあ。(霧が峰のグライダーと富士山です。この日は360度のパノラマを楽しめました。)

SERU!さんのホームへ突撃 

December 29 [Sat], 2007, 11:23
日曜日に自分を含めて4人でサンボウルへ突撃してましたww



はい。怪しげな店でしたw



暗闇の中でボーリングがww



ありゃナビがなければ行けなかったですよ♪



まず、入り口にアジア系の外国のお方(集団で10人ぐらい)



がいて、入りずらいなぁ、、と思いつつ突撃



喉が渇いていたので、まずは自販機に



地味に高っ!



んでMFCのセンモニでSERU!さんを確認・・・出来ずw残念



仕方なく?ちょこっと打ちましたw







タッチパネルが、若干汚れてる?おかげで



これまた若干、パネルの反応が鈍いw



そして4回だけして若干金玉プラス♪







その後はツレが打ってるのを見てたり



センモニをイジイジしてましたw



新しい方が来たらSERU!さんかな?と思い



近づいては離れの繰り返しをして挙動不審者でしたよ。



サンボウルは黄龍率高いですよね♪

♪たそがれ〜…る余裕もない 

December 14 [Fri], 2007, 13:25
先日、久し振りにはとバスに乗りました。



両親が小旅行?みたいな感じで東京に出てきまして。
んで、どうせどこに行っていいか分からんから、
と、無難にはとバスツアーを申し込んだ、との事。
しかも2日連続。



二人で一緒に出掛けるとは、なんとめずらしい。
父が、あまり外に出たがらない人なもんで。



しかし、あたしがヒマだヒマだ!と、ぶぅぶぅ洩らしていたら、
二日目のツアーに、まだ席の空きがあったそうで、
あたしの分を、急遽取ってくれました。



夫婦水入らずに割り込む娘。
親孝行なんだか親不孝なんだか分かりません。
まぁ、いいじゃん♪



行き先は横浜。
中華街なんて、あまり興味なさそうなのに何でコレ選んだの?
と、思っていたら、
案の定、お目当ては中華街などではなく、
お昼のレストランバイキング。



いつもそうだけど、
母がどこか行き先を決める際に、最も重要視するのは食事。
まず食事。とにかく食事。
後はどこへ行こうが、さして重要ではないらしい。



まずは公園です。
海の見える丘公園?だっけ?
そこで約1時間放置されます。



はうぁ…。あっちぃ…。



あたし、この日の為に日傘買いました。
初日傘です。



傘を手に持つのがあまり好きではない為、
今まで使った事なかったの。
しかし、今回のツアーでは、
散策(60分)→ご飯(その後の散策込みで80分くらい)→散策(70分)
いかにも日焼けしてきなさぁい♪
という意気込み満開のスケジュールだったものでね。
いくら日焼け止めを厚塗りしようが勝てる気がしない。
日傘という最も古典的な手法が、
実は最も紫外線ブロック率が高いらしいし。



そんなわけで、小高い丘の上でちょっぴりセレブ気分です。
うふふ〜♪セレブ、セレ…ぶぅ…。
大して歩いてもいないうちから汗だらだらです。
何がセレブじゃ!!むきぃ〜!



母は、その昔、
母の父(つまりじいちゃん)と同じくはとバスに乗り、
この公園に来た事があるそうな。
そして
「昔はここ、何にもなかったのに」と。
そりゃ、40年も経てば、景色も一変するじゃろて。
あ、微妙に年バレそうね。
どうせ、これ読む事ないだろうから、勝手に良しとする。うん。



しかし、なんでしょうね。
夫婦というものは。
「ここは、アレに出てたアレだから…」
「あ〜、アレのアレかぁ」



'''何語か分からん'''



何でコレで会話が成立しているのだ。
いや、果たして本当に分かり合っているのか、
あえて聞き直す、問いただす、もしくはツっこむのが面倒なだけなのか、
それすら分からん。



ほっとくに限ります。
あっちぃし。



その後、移動して、本日のメインのご飯を食べ終え、
時間がまだまだあったので、周りを散策。
とは言っても、あっちぃのが嫌だったもんで、
屋内の水族館に非難。



そろそろ集合時間という事で、
バスに向かおうとしたところ、ここがどこなのか分からない。
三人揃って迷子です。



'''…あたしの迷子は遺伝だな、、、。'''
そう確信した瞬間でした。



しかし、すぐさま地図を見つけ、
んじゃ行くべ〜、と歩き出した時、
ありゃ!二人おらんし!
振り返ると、まだ地図を眺めてまして。



イライラ…
…まだ?
イライライラ…
ねぇ、まだ?
イライライライラ…
あー、もう!!早くせんかいっ!!



あたしは迷子になった時、
地図を見つけたなら、大体のアタリをつけて、とりあえず動きます。
行った先に、何か見えるかもしれないし、また地図か何かあるだろうし、
第一、動かなきゃ何も変わらない。
行けばなんとかなるって。
しかし二人の場合、
ゆっくりじっくり、
しっかり理解してからじゃないとダメらしい。
大人って、そういうものなの?



とりあえず、時間には間に合ったんで、
どちらが良いかは何とも言えず。



バスに乗り、さらに移動して、お次は中華街。



ここに着いた頃、地上は暑さのピーク。
加えて、日傘も差せないほどの人、人、人。
そして、両親共に買い物が好きじゃない。



ここに放置され、一体どうしろと…。



しばらく呆然と立ち尽くし、
でもじっと立ってるだけでも倒れそうにあっちぃので、
日陰を選びつつ、なんとなく歩いてみる。



てくてくてくてく…。
―――無理。
暑いっす!
脱水症状、もしくは熱中症でぶっ倒れます!
あたし、まだやり残した事あるんです!



ってなわけで、
もう歩く気力すらなくなり、
喫茶店でカキ氷食べながら、時間つぶし。
何の為の中華街…。



帰りのバスの中では爆睡しました。
暑いと疲れるって、本当ね。



もっとじっくり楽しみたかったんだけどなぁ、横浜。
まぁ、また今度、
もうちょっと涼しくなってから行けばいいか。



誰か連れてって♪

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:52
鉄道模型 庭園鉄道 5インチゲージ

連休中、警察のお世話になりました。 

December 03 [Mon], 2007, 9:16
良くないこととは、わかってはいるのですが、野良猫に餌をあげています。
連休中、ちょっとした事件がありました。
いつものように野良猫に餌をあげていると、突然クモの子を散らしたように逃げていきました。おかしいと思いふりかえって見ると初老の男の人がこちらに歩いてくる。
『なにやってるか?』と開口一番けんか腰。しかも酒臭い。面倒なことになるのがいやだったので、適当に謝って、その場から立ち去ろうとすると『この馬鹿たれが○×△□・・・』といいの分からないことをいいながらずーっと因縁をつけてくる。持っていた上着を振り回し、足をばしばしたたいてくる。いい加減頭にきたが、手を出しては、面倒なことになるし、そのままでもらちがあかないので110番に電話して、警察にきてもらった。警察が来るまで、相手の老人はどうせ嘘だろうと言いたい放題。
たまたま通りかかった人たちに、『あんたらこいつの仲間だろー』と因縁をつける始末。15分後、本当に警察が来て、少し驚いていたが、酔っているので警察にも意味不明のことをいっていた。結局、パトカーが3台もきて、そのおじさんは、警察官になだめられて帰って行きました。ほんとに言いたいことがあるなら、しらふできちんと話し合う姿勢をもってほしい。人目のないところで、猫をいじめるのはやめてほしい。野良猫たちに市民権はないのでしょうか?

雨の降る日は 腰を振る 

November 30 [Fri], 2007, 10:54
.
ここしばらく仕事が超多忙でして深夜に帰宅することも多くて、もうそうなるとランニングやウォーキングやブートキャンプをやる元気が残っていません。



それなのに若干頬も痩け、何か窶れて、老けた感じがしてきました。








お疲れモードだな、ちょっとダイエットを中止しようかな・・・・なんて








でも、やっぱ腹回りはスッキリさせたい。



そんな最近、特に雨が降っていて外に出られないときに これだけはやってます。







なんちゃって ベリーダンス




長時間やれば効きます!!



長時間やればね・・・^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erdavi1072
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きまつ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» きまつ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きまつ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きまつ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» きまつ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きまつ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» きまつ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きまつ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» きまつ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» きまつ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる