久々の快晴♪

September 26 [Mon], 2016, 9:48
久し振りにイイ天気!


洗濯も済ませたし、

今日は気分転換に
美容院行ってきます。


髪切って、
カラーリングして
ヘッドスパして
トリートメントしてもらうという
フルコースです。


ヘッドスパしてもらうと
頭皮の汚れもとれてスッキリするし、

マッサージされるのが、
すんごく気持ちいいので、
月に1回はやってもらってます。



まぁ、ちょっとした贅沢って感じですね。


自分じゃなかなか
味わえない
心地良さです。(^◇^)


あと、美容院の帰りに
ランチしてこようと思ってます。


今日は和食な気分なので
久し振りの
大戸屋で定食食べようっと!(^O^)

ダイエット始めました。

September 09 [Fri], 2016, 9:56
今日から
ダイエット始めました。


とりあえず、目標は
1ヶ月で5キロです。


夏、暑いので家でゴロゴロして
くっちゃ寝生活してたら、
パンツがきつくなったので。。。^^;



今回チャレンジするダイエットは
夜だけご飯を抜くっていう
ゆるめの糖質カットです。



3食、糖質カットするのが
一番早いんだろうけど、
ご飯大好きなのでそれはキツイ。。


なので、
夕食のご飯をやめて、
朝と昼はご飯もokってことにします。



続かないと意味ないし、
このくらいが数字にも反映されて
イイ感じじゃないかと。。


あと、運動もウォーキングとか
やろうかと思ってます。


だいぶ涼しくなったしね。


あと、筋肉もつけたいから、
徐々にですが、
自重でできる筋トレも
やるつもり。


まぁ、一度にやるのは
大変なので、
少しずつ、取り入れていこうと思ってます。


まぁ、1年くらいかけて
ベスト体重になればいいなっていうくらいの
ゆるさです。


焦って痩せても
リバウンドしてしまったら意味ないからさ。(*^_^*)

札幌ならレンタカー予約しなきゃね。

September 06 [Tue], 2016, 13:32
夏休みも終わったし、
そろそろ旅行するにはいい季節ですよね。


夏休み中は
どこ行っても混んでるから
うちでは旅行は9月か10月に決めています。


で、今回は札幌というか
北海道を何か所か回りたいなって話してます。


北海道は広いから
やっぱり色々見るならレンタカー借りなきゃですよね。


ただ、ワインとか飲んだりもしたいから
ちょっと運転手誰にするとかもめそうだけど、、。


9月とかだと
少しはレンタカーも余裕あるかもね。

夏休みとか繁忙期は
予約は絶対だからね。


特に、この車種がいいって希望がある場合は
絶対予約した方がいいよね。


子ども連れとかさ。


私らは友達5人だから
ワンボックスがいいかな。

こんなサイトも参考になるかもね。↓

北海道レンタカー当日予約.net

ダイエット開始です

March 23 [Wed], 2016, 10:22
今日から
軽めにダイエットしようかと思ってます。


まぁ、本格的なダイエットは
4月からってことで、
まずは肩慣らし程度に。



夏までには10キロはダイエットしたいって思ってるから
とりあえず、3キロ落とします。


今おなか周りが
ぽってりしてふんわりしたものしか
着れなくなってるから。


暑くなったらそうも言ってられないからね。


まずは夜の炭水化物をカットします。

これが一番効果が目に見えるのが早いから。


効果が見えないと
なかなかやる気が継続できないですからね。


まぁ、とりあえず
この2週間は
あまりムリせずに
胃袋を小さくするイメージで
ゆるーくやっていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつercugza9
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる