初バ〓☆ 

March 28 [Fri], 2008, 19:57
初バ〓ですょ〜(¬∀¬)
楽しくGO!GO!!!!


私が思うあなたバトン


*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください





1.誰から回って来た?





ウフッ・・・ちぃ¢ヵラょ〜♪





2.その人と初めて会ったときの第一印象は?





のほほんカァイイ(〃∇〃)




3.その人を色で例えて下さい。





みどりとヵ〜クローバーが似合う!!((ォィw





4.その人の好きな所を言って下さい。





コメょくしてくれてメチャ優しいのぉ〜





5.その人の嫌いな所を言って下さい。



あるヵボケェ!!!!!!!!(-"-怒)
  




6.その人を野菜に例えると?





やっ・・・野菜?
 



7.その人を動物で例えると?





カァイイ小型犬〜♪ 





8.その人のこと最初何歳だと思ってた?





同い年!!




9.その人って何系だと思う?





のほほんヵァいくて、とってもぉしゃべりやすいのぉ〜♪




10.その人って誰に似てる?





北野きいちゃん系のカァイイ感じ♪ 



11.その人は可愛い?格好いい?





かわいい(●^−^●)  





12.その人に向かって一言!





これヵラもよろしくネ―(≧∀≦)―ッ♪




13.このバトンを回す5人を指名しましょう。



だれでもok♪

 


コメ&トラバょろしぃく☆

ベッド 

February 17 [Sun], 2008, 18:02
なんとなくペットショップで売っていたベッドを買ってみました♪
ついでにまたおもちゃも・・・。
オヤツだけを買いに行く予定だったんですが(笑)



なんたって最近は寒いので使うかな〜と思いつつ・・・



そしたらどうも気に入ってくれた様子♪



大きさも良くて買って正解★




そして今日はやっとシャンプーを♪♪
ジーシもミッキーもフワフワ、サラサラになりました!

♪朝マック♪ 

February 13 [Wed], 2008, 14:01
早く起きた朝は〜〜〜



朝マックへGO!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!








'''【マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ】'''



'''【マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ】'''



初めて食べたけど、これマイウーだねぇ〜♪



ちょっと朝から高カロリーですが…( ̄∇ ̄*)



何カロリーかは↓ここで確認してちょ。



'''日本マクドナルド'''





そしてマナっちは雨上がりの緑道が爽やかなのでベンチでボロガー中♪(≧∇≦)バハハ

11/1 

February 05 [Tue], 2008, 4:38
今日ゎ、学校休みましたァァ〓〓



風邪ANDネツで。。。はぁ〓調子が悪Ll。。。



「なんで寝てなLlの?」って?



だって寝すぎて寝れな<なっちゃったんだもん!



学校行きたLlよぉぉ♥←けっUてガリベンじゃなLlよ。。。



だって学校だと友達LlるU、暇にはならなLlでUょ?



部活も あるもん。。。やっぱりさぁ!部活やりたLlょ。。。




今度 部活(ゥチゎ吹奏楽部所属)の発表があるの!



だから今日で治さなLlと・・・



「皆、風邪ひくなょ!暇だよ、辛いよ、大変だよ!!」

★☆恋空画嬢☆★ 

January 19 [Sat], 2008, 2:31
貰うときゎコメしてねン♪

続いてるよ〜ベイベ☆  (笑 

January 10 [Thu], 2008, 15:31
やっほ〜い!!!
こんにちはです☆
ってなわけでwww
今日は疲れましたぁwww
月曜日は大嫌いデス...
週の初めというわけで…涙
やっぱり、一番好きな週と言ったら
金・土でしょ〜☆
休みならwwww
日曜日は…次の日が学校というわけで…
やる気ゼロ。
まあああああああああ
こんな感じデス★  ((ぇ。
ブログ続いてるので驚き☆
コメントきてて嬉しい☆
ありがとござました〜〜〜(●^o^●)

祝!CLUB FOUR 2周年!!     from NORI 

December 23 [Sun], 2007, 5:59
JOINT FOUR presents
'''CLUB FOUR 2nd anniversary'''にお越し頂いた皆様、ホントにホントにありがとうございました!!!
静岡県外から来てくれたお客さんもいたようで、改めてnujabes人気再確認。
今回ばかりはJOINT FOUR DJs&スタッフも、いち客として楽しんでました。ハイ



まさにnujabes教。信者の数もハンパ無い…半分以上は知らないお客さん。
しかしながらあの日のフロアは完全に一体となっていたのです!!



巷では様々な音楽、情報、ありとあらゆる物が溢れている現代。メディアは次から次へと新しい物を、そんな流行を追っかける事に必死な若者達。
最早何がリアルで何がフェイクかさえも分かったもんじゃありません…。



そんな時代の中、nujabesが創り出す音楽には心があると思う。
音楽とは音を楽しむ事。ブースからみたフロアのお客さん達は本当に純粋に音を楽しんでいるように見えたし、確実に何かが伝わってたね。




それではレッツレポート!!!
の前におことわり。今回のスペシャルゲストnujabes氏がメディア嫌いなのは有名な話。
過去雑誌等に登場したことはほとんど無く、写真なども嫌います。
今回もLIVE中の撮影は禁止でしたし、ネット上に画像をアップするなんてもってのほか!!
したがってnujabes氏のLIVE画像等は一切ありませんのであしからず。



ちなみに今回のLIVEは今年初と言ってたよ、生で見れるのはかなりレアなのです。



まぁ〜あれですよ、どんな人物なんかより音を聴いてくれって事だね!!
あくまで音で勝負してる、ってトコがまたいい!



あと、nujabesって外人?とか言ってる人もいたので…めちゃくちゃ日本人です。
本名はセバジュン。これをローマ字にするとsebajun。これを逆から読むとnujabesになるんです。
このネーミングセンスも凄い!!
で、この人はラッパーとかじゃなく音楽プロデューサーですよ。




この日は22時オープンだったのに、フライヤーの方は21時オープンになってたため、21時頃から続々とお客さん登場。やはりいつもと違うぞ!



J4DJsの選曲も完全にnujabes仕様。
もう12時頃にはかなりのお客さんがご来店。





1時30分頃、みなさん待ちに待ったnujabes登場!!




始めはさくっとDJプレイ、なかなか渋い感じのプレイから突如聞き覚えのあるビートがっ!!
キター!!!このざらついたビートは'''「Luv(sic)」!!!'''




その後もnujabesクラッシックを連発!!
現在製作中らしいHYDEOUT PRODUCTIONSの2枚目のベストアルバムからの新曲も惜しげもなく披露していき、
あぁぁぁ〜ヤヴァいの来ちゃったよ〜!!!
'''SHING02「Luv(sic)Prat Two」!!!'''



しかもfeat.'''UYAMA HIROTO!!!'''



あの天国へといざなうメロディーラインとUYAMAさんのソプラノサックスの音色がシンクロしててハンパ無い!!!



フロアのみんなもいい顔してたな〜。




そしてnujabes氏もターンテーブルからフルートにチェンジ!!
nujabes氏のフルートとUYAMAさんのソプラノサックスによる生LIVEの始まり〜!!
DJにはゲストDJのSEGAWA TATUYA氏が入り、極上のLIVEを堪能!!!
しめは先日リリースされたばかりのUYAMA HIROTOの新曲「Waltz for Life Will Born 」と言う完璧な流れで終了。



そのままSEGAWA君のDJプレイ。これまた渋い感じで気持ちよく身体も揺れます。



とまあこんな感じで4時30分で終了。



で、忘れちゃいけないのは今回はCLUB FOURの2周年イベントって事!!
そもそもnujabesがこうして静岡に来てくれるのもすべてFOURのT社長のおかげです!!
本当にリスペクトなお方!!ありがとー!!!!今後もお世話になります!!!



お祝いにシャンパンを振舞ったのでその様子をどーぞ!











最後にスナップをどーぞ!









ではまた。

赤白対抗内部告発運動会 

December 13 [Thu], 2007, 20:30
赤組「赤福」と白組「白い恋人」

赤組応援歌

「会社を辞めて、赤の他人になったから、赤裸々に赤っ恥な発言をしてやろう!赤子の首をひねるように」

これで会社は「赤字決算」

白組応援歌

「え?白紙に戻す?白々しい。白けるなあ。白ばくれるな!おまえらの不正を白状していただこうかなあ。え!薄情な男だって?どっちのセリフよ。リストラの白羽の矢を俺に立てていたくせに」

会社は「白旗をあげた」

白麒麟 キュツとくるよ!なんのこっちゃ!

10月15日の空 

December 10 [Mon], 2007, 19:03
14日の最高気温14℃
   最低気温7℃

インディアンス vs Rソックス 

December 04 [Tue], 2007, 8:01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Rソックス 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 7 0
インディアンス 0 2 0 0 2 0 0 0 x 4 6 1

勝利投手 ウェストブルック(1勝0敗0S)
セーブ ボロースキ(0勝0敗1S)
敗戦投手 松坂(0勝1敗0S)
本塁打 インディアンス: ロフトン 1号2ラン
Rソックス: バリテック 1号2ラン
投手リレー インディアンス: ウェストブルック、ルイス、ベタンコート、ボロースキ
Rソックス: 松坂、ティムリン、岡島、デルカーメン
スタジアム ジェイコブス・フィールド
ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が、クリーブランド・インディアンスとのア・リーグ優勝決定シリーズ第3戦に先発。4回2/3を投げて球数101、被安打6、与四球2、奪三振6、失点4の内容でノックアウトされた。レッドソックスは2−4で敗れ、シリーズの成績が1勝2敗に。松坂はポストシーズン初黒星を喫している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ercuge61
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初バ〓☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 初バ〓☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初バ〓☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初バ〓☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初バ〓☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 初バ〓☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 初バ〓☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 初バ〓☆ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 初バ〓☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 初バ〓☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる