初のBaliトリップ 

February 27 [Wed], 2008, 22:36
初めてBaliに行ってきました。

「パワーあるよ〜」
「安いよ〜。」
「ご飯が美味しいよ〜。」

・・・などなど、色々聞いて現地に行ってみた結果、「のんびり居たい」

観光客に張り付いてくる売り子さんはさておき、のんびり出来て、いい所でした。
(^ー^* )フフ♪


楽しいまんま終わりたかったのに・・・・
板を最終日に折ってしまいました。

(_ _。)・・・シュン

知り合った南アフリカの男の子に「最初でなくて、最終日でよかったじゃない」などと励まされ、
帰ってきました。


ちなみに写真に写っているサーファーは同じポイントに居た知らない人たち。
何故かテスト代わりに撮ったほうが上手く撮れて、一緒に行った人たちが上手く撮れなかった。
ごめんちゃいm( __ __ )m


まぁ〜、またいつかね。(また行けるかな?)

久々に雨 

February 17 [Sun], 2008, 1:27
 今日は朝から、久しぶりに雨が降ってました。



これから、ひと雨ひと雨ごとに寒くなっていくのですね…。(とババくさく…)



今年、いっぱい撮ったコスモスです。 外が暗い天気なので、明るい色の花をUPします(*^-^*)










      ギューっっっと抱きしめる♪
       





























       シンボルのオルゴール時計塔。



       音楽と、花畑で、とってもいい時間を過ごせました。
 
 
 







                   見てくださってありがとうございます。 
 

拍子抜け 

February 12 [Tue], 2008, 6:33
最近、本当に幼稚園へ
連れて行くのが楽になった。

朝は「いきたくないなぁ〜〜」

とか言いながらも
ちゃんと着替えて
かばんを持ち、時間になれば

「じゃあ、行くかぁっ!」

それはいいんだけど
最近すごい

“反抗期”←第二次??

ってやつですか??

何をするにもとりあえず

「え〜〜〜〜っっ!!ヨウタがやんなくちゃいけないの??」

とか、悪態をついてから行動する。

都合が悪いことは“聞こえないフリ”

私に「〜しなさい!!」と言われると
返事もしない。

もうちょっと前は
“今日は一回も怒ることがなかったなぁ”
なんていう日もあったけど

最近は「一日何回怒られてんの!!」って
怒る始末・・・。

お肌もカサカサ、白髪も増えるわけだよ・・・。

これって、いつ終わるんだろう???

終わった頃には第三次反抗期になるの???

バスケばっかり&先走っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ 

January 21 [Mon], 2008, 14:10
先走っちゃったよ 我慢汁だよ まだ暑いよ 寒いのきらい

1ヶ月ぶりヵぁ もっと長く感じる


なんだかんだで まだ大学夏休み中ー ながい いらん ジョンゎもっとほしいとかいいそうやなw
そいやジョンゎテストどうなってんねんやろか もうはじまったんヵな もうやってんのヵな 


みんな学校はじまってんなーいいなー 


今日ゎ トキが消えた後に ヵぱに ちょっと遊んでもらいました。 すぐに消えるような薄情もんぢゃありませんでした。((小学生の日記風

ぁ後 今日 じぃちゃんとこの猫のサブが((完全に北島三郎ヵらきてるね てヵママンゎホンモンにぁったことがぁるらしい 葬式で それでそのサブがちょっとよったときに あまりにも俺のコトが好きすぎるのかはなれへんくて ヶど 畑仕事手伝いにいヵなぁヵんくて はなれへんかったヵら 連れて行っちゃうコトに
多分初の試み。
車移動のびびりようゎはんぱなかったw ツメ超くいこんでますけど?ってなってた

それでついて車で2,3分のとこで そこでゎ野放しにしてて 帰るちょっと前までおってんヶど 帰るってなったときに いねーw  30分くらいその辺探したのに いねーw 
ゃべーよ どーしよ めんどくせー と思ってて とりぁぇずいったん家をみにいくことに まぁいねーだろお 歩きやったら遠いしと 思って帰ってみると

























            います(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
しヵもくつろいでるw











えぇ ですよ お前・・・おまえ・・w  猫ゎ ゃるんゃなーと思いました。

ヶど 帰って おったんかーw ってサブんとこにいったときに 若干あせってました 
多分 捨てられるンぢゃねーヵ と思ってたヵもww すてねえよさぶw まぁその顔がおもろかったw

まぁそんなこんなでしたとさ

画像ゎー サブ ざるinサブ&さつまいもっ 名前サブゃのに 目が外人ちっくに青い 
     もう一個ゎ 猫つながりで はちにゃんこ んー癒されますなぁ。 みんなも和め((命令

運動会レポ♪♪ 

January 15 [Tue], 2008, 18:58
1日遅れになってしまいましたが、運動会レポですvv
天気は上々、いい運動会日和でしたvv



オープニングとなった、年長クラス父兄の「龍神太鼓」もトチる事なくクリア出来ました♪♪
もうこれで思い残す事もない…ww (゜▽゜)\(−−;)「始まったばかりだろ;;」



運動会、ほぼ「年長さんが主役」なんです。
年少さんのきっき、クラスの競技となると2つだけ。




「3匹のこぶた」を題材にした競技。
まだまだオコチャマ向けな感じですww



さてさて…あっきのクラス!!!
よじ登る・飛ぶ・上る!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



  →   →



  →



跳び箱の前にジャングルジムから「飛び降り」ってのもあったんですが、臆する事なくピョン!!!
すごいぞ、年長さん!!! ( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン







そして、リズム体操。
見て、この反り具合ww



      



綱引きは、年少から年長まで。
勝ち負けは…先生が八百長してくれるから(笑)引き分けになります。 アノネ…(/^o(・・*)フムフム







午後からはち〜ちゃんも来てくれ、久々に3姉弟でポ〜ズvv
楽しかったね♪♪ \( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/



でもでも…今回は旦那が保育園の撮影班になってしまい、あんまり撮れなかった〜;;
それだけがちょっと残念;;

BLEACH 日番谷冬獅郎は小学生? 

January 05 [Sat], 2008, 1:00
BLEACH 日番谷冬獅郎は小学生?
転載する場合は傑作とコメントおねがいします
傑作ほしいのでよろしくおねがいします

亜蓮&梨奈様 アイコン 

December 18 [Tue], 2007, 3:51
 アイコンが出来上がりました★



 よかったら、傑作などなど…押して持って帰ってください!

研修中です! 

December 12 [Wed], 2007, 5:43
昨日から今までと違う売り場で研修してます。

接客は無くて裏方なんですが
覚える事がたくさんあって頭がパンクしそうです(^_^;)

今は横について教えてくれる人がいるんだけど、火曜日からはひとりでしないといけないのでできるかどうかとても不安です(>_<)

とりあえず今の売り場も今月だけなので、頑張る!

不当な事を訴える! 

December 05 [Wed], 2007, 7:34
不当な事をブログを通して訴える。

歯!歯!歯! 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
ココ1ヶ月程前から・・・



おっぱいの飲み方が「遊び飲み」に変わると
決まって歯茎で「い〜っ!」って乳首ちゃんを噛む癖がついてきた。
歯が生えていないので、そんなに痛くはないんだけど
明らかに乳首ちゃんで遊んでる様子^^;




ブログのママ仲間さん達で息子と同じくらいの時期に生まれた子が多いので
「歯が生えました〜」
なんてブログの記事を見てても、いまいちピンときてなかった。




歯はなるべく遅く生えて欲しいじゃん!
・虫歯予防とか気をつけなきゃいけないこと増えるし
・乳首ちゃんが噛まれるし><





ところが・・・
今日の夕方(というか先程の話である)息子がお眠で添い乳してたら
「むぎゅ〜!!!!!」
って!コレ!すげー激痛><;
まさか、歯生えてないだろーなー
と指で触ってみる・・・




「!!!!!!!!!」




下から2本。
コンニチワしてたヾ(*>∀<*)ノわぁぁぁい♥



喜びのつかの間・・・
「乳首・・・どーすんべ」
(。-`ω´-)ンー
悩む、母である
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erckbe1125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初のBaliトリップ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 初のBaliトリップ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 初のBaliトリップ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 初のBaliトリップ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 初のBaliトリップ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初のBaliトリップ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初のBaliトリップ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初のBaliトリップ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 初のBaliトリップ (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» 初のBaliトリップ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる