久しぶり、レースでした! 

February 23 [Sat], 2008, 0:39
昨日の、土曜日
ロードレースと違って
モタデューローと、いう レースの耐久レースしてまいりました。
ロードサーキットで、ロードコースあり、ダートコースありで

1/4が、ダートコースで 残りがロードコースと、いう コース設定です。
それを3人で 3時間のレースでした。

写真で、ゼッケン21番の、ヤマハ ランツァ230
オーナー以外、ロードレースは、。経験ありますが
これは、始めてでした。

最初は、なかなかペースが つかめませんでしたが
1回目のルーティーン、後藤選手から、岡田選手へ、
岡田選手も、このようなレース、+オフロードが 初めてなのでとまどった 様子見の1本目です。

無難にこなしまして、第3ライダーの、菱沼選手が オフロード、ロードレースの
選手権の、経験者なので、ここからの追い上げが スタートしました。

ちょっと、オーバーペース気味で、追い上げて
総合の順位も、3つぐらい上げてもらって

全体のルーティーンが、一巡すると、みんな どう走っていいのか戸惑っての
一本目に、戸惑って 前二人より ラップタイムの 早いのと
ウエイトがあるので、燃費も気になり始めて
2時間持つはずと、言ってた 燃料を 30分早めに 給油!

すると、10リッター近く入って ほとんど タンクは空 状態!
2時間もつと、言う言葉を安心してきいてたら
 次のライダーが、途中、・・・・・・
と、言う結果も あったかもしれません。

それも、ゴールしてみて 早めに 気が付いて事な気を得たわけでしたので
ほっとしている次第でした。

そして、結果が、ゴールしてから付いてきたのは
良かったと思います。
総合、21位  クラス優勝で
トロフィーいただきました。
ライダー皆様、ご苦労様でした。

うちらチーム、草レースも 今後続けてまいります。
ご声援よろしくおねがいいたします。
草レースは、余裕があったら
自分もでて見たいと思います。今回は、メカニック+監督で行ってました。

開催サーキットは、エビスサーキットでした。

本日の富士山♪ 

February 15 [Fri], 2008, 2:03
リアルタイム富士山♪

キュン♥ 

February 07 [Thu], 2008, 3:33
やっっばい!!!




塾の子やっっばい(*>∀<*)♥♥






8月の終わりに書いた記事の男の子なんだけど、




その子と最近ちょっと話すようになったの(♥´ω`♥)





''' 目が合うと、ニコッ♥ ってして話しかけてくれる♥'''





今日も 目が合ってニコッ♥





・・・・キュンキュンですノω`*)

COUNT DOWN33333333333 T H R E E 3333333333333333スリーーーー 

January 20 [Sun], 2008, 19:18
火、水、木、あと3日。しかし、どうにかならんのか?俺は息子とラリーがしたいのだっ!!今週末にでも、1年後とかそんな先ではなく、直ぐにでも。何故俺はこんな病気になったんだ。???酒か?揚げ物か?その全てか?こうなりゃ、車椅子テニスで世界を目指すか?俺は普通のテニスがしたい。

愛とは 

January 12 [Sat], 2008, 16:53
   
'''「愛」とは、'''



'''相手を信じ、赦し、祈り、放つことです。'''



'''それができない相手なのならば、できないあなたなのならば、'''



'''それは「愛」ではなく、ただの「執着」にすぎません。'''      【佳蓮】



                    

ジンクスクリックお願いします! 

December 30 [Sun], 2007, 4:29
にほんブログ村 株ブログ




         ↑



クリックして、常勝を目指しましょう!クリックすれば、勝てるというジンクスありますよ^^
よろしくお願いします

。。。 

December 15 [Sat], 2007, 4:53
最近

学校

楽しくないなぁーーーーーーーー


なんでだろぉーー?

まぁー私にだって

悩み

ぐらい

ありますよ;:汗

早く

高校へ

行きたいッ!

その前に

入れる

かが問題ですね。

僕らの状況 

December 07 [Fri], 2007, 21:48
みなさん、暖かいコメントやメールありがとうございます。
葉月もヨメも元気です。もちろん僕も。



現在は、会社の方(日本人)の家に避難させてもらっています。
Pacific Beachという場所で、火事からはだいぶ離れているところで安全です。
風向きによっては多少煙が届くこともありますが、基本的には空気もきれいです。



僕たちの他にも避難されてる方がいます。
犬や猫も避難してきているのでとてもにぎやかです。
3食食べられるし、お風呂や洗濯機も使えるし、布団で寝られます。
こうしてパソコンも使えるしとても快適です。
葉月にとっては、小学生のお姉ちゃんが遊んでくれたり、犬や猫と遊んだりで
むしろ普段よりも良い環境なぐらいかもしれません。
家の方にはいくら感謝しても足りません。

忘れてた・・ 

December 02 [Sun], 2007, 8:24
今日転校生が来ました!!

そしてドキドキしながら教室で待っていると・・・

きた!!そして顔を見た・・・

はぁ〜〜〜〜〜残念・・・・

ただのデブでした・・・

女子は男子でないことにがっかりしていましたが・・・

             
             ロボット君の一言 マァコンナモンダッテヨノナカハ・・・

マジ疲れたil||li _| ̄|○ il||li 

November 27 [Tue], 2007, 6:19
実は昨日までの一週間早出&残業で休日が中に一日あったとはいえ・・・



6日間で75時間以上職場にいました(*ノωノ)




それも全部立ち仕事でしかもすべて重労働でした。。。



このガリガリの身体では・・・・・・あーーしんどって感じでしたil||li _| ̄|○ il||li





'''今日は休み☆↓↓こんな感じでリラックスしたいと思います!( ´艸`)'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erchsc956
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり、レースでした! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり、レースでした! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり、レースでした! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり、レースでした! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり、レースでした! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり、レースでした! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり、レースでした! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり、レースでした! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり、レースでした! (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶり、レースでした! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる