その11 

February 16 [Sat], 2008, 11:09
←頁トップ<

最近、更新がご無沙汰・・・・。 

February 10 [Sun], 2008, 17:39
最近、全然ブログを更新する時間と元気と気力がない!!!!!!



頑張って、毎日更新したいのにぃ〜〜〜



たまぁ〜に更新しても、夏休みの時程、面白くないし、手が込んでないブログ(苦笑)



そして、更新してないのにこんなブログを覗きにきてくれた方、ありがとうございます!!!
せっかく、きてくれたのに更新してなくてごめんなしゃい・・・・・。




毎日、学校に遅くまでいて、実験してるんだけど、
それなりに面白い事はあるのね!!
てか、必ず毎日、一回は腹を抱えるほど大爆笑するような出来事もあって
これはブログに書かなきゃ
って思うんだけど・・・・家に着くと疲れて、パソを立ち上げることなく就寝




もーーーー!!!いや!!!
こんなに長い時間、学校ってか研究室にいると病む!!!!
ひたすら実験!!!
ひたすら先生の相手てか、接待!!
そして、パワハラに堪え・・・・、セクハラに堪え・・・・
怒りを通り越して、もう無我の境地!!!
うまい事利用してやる!!!



てか、先生・・・近いよ!!
今日も研究室で実験の記録を実験ノートに書いてたんだけど、隣に座るなよ(笑)
顔がめっちゃ近いんですけどヤダ(゚ロ゚*)ノ
席はまだ、たくさんありますけど〜〜〜〜〜〜。



あとさ〜〜〜〜、わざわざ実験室に来て、



先生:『あのコーヒー(インスタント)誰の〜〜?まどの〜〜?ちょうだい♪』



私 :『あれはこないだ室費で購入したんでご自由にどーぞ。
    マグカップに入れてあるコーヒーは私のだから、飲まないでくださいよ(笑)
    あ、でも、新しいの開ける前に古い方を飲んじゃって!!』



先生:『まどのは飲まないよ!!しかも、教員に残り物を飲めって言うのか!(笑)』



私 :『先生のために私が使い切らなかったんですぅ〜〜。
    残り物には福があるっていうじゃないですかぁ♪』



先生:『そっか♪じゃぁいいや♡』





単純〜〜〜〜〜〜〜( ・3・;)〜♪




しかもさ!!!月曜私は学校にいかなかったのね!!
実験に使うプライマーってゆーDNAを増やす材料みたいのがあって、
それを業者に頼んであったんだけど、火曜に届くって言うから、



『じゃぁ、月曜は実験できないから、休みでいいですよねぇ〜〜〜?』



って言ったら、



『あぁ、いいよ。』



って言うから休んだのに、



友達いわく、月曜に私がいないから機嫌がよろしくなかったらしい
・・・。
もう、知らん。自分が休んでいいって言ったじゃん!!
実験できないのになんで学校に行かなきゃいけないのさぁ〜〜〜。
私は先生の相手をするために大学に行ってるんじゃない!!!






そんなこんなで、ストレス溜まり。。。。
ついに今日、壊れた(笑)



友達と実験しながら、かなり長い事、懐メロばっか大熱唱した(笑)
その後、ひたすらアニソン!!!!



そしたら、先生が自分の部屋から出てきて、



『何、懐かしい歌うたってんだよ〜〜』



って。。。。



はい、カラオケ大会終了〜〜〜。






んで、実は来ないだの合コン関連で昨日、面白い事があったんだけど、
それはまた今度



実は昨日から実験も軌道にのりつつあって
昨日、今日と良い結果が出てるのよ〜〜〜〜



なので、ちょびっとだけ余裕ができそうだkら、ブログくらいは頑張って、
なるべく更新したいな!!!



では、明日も一日がんばりましょーーーーーーー!!!!!




早く寝なきゃ・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

COUNT DOWN 5339 (7) 

January 20 [Sun], 2008, 19:28
(7)ということは退院後ちょうど1週間である。先週の金曜の朝は未だ病院にいた。かんがえれば1習慣なんてはやいものである。この調子で1月、年も矢の様にすぎるわけないかな?

連獅子 詞章の抜粋。 

January 12 [Sat], 2008, 17:29
連獅子の詞章 (抜粋) です。筋書を基に書き起こしてみました。










夫れ 牡丹は百花の王にして 獅子は百獣の王とかや……







峰を仰げば千丈の 雲より落つる滝の糸



谷を望めば千尋なる 底は何処と白浪や



巌に眠る荒獅子の 猛き心も牡丹花の 露を慕うて舞い遊ぶ







かかる険阻の巌頭より 強臆試す親獅子の 恵みも深き谷間へ



蹴落とす仔獅子は ころころころ



落つると見えしが 身を翻し 爪を蹴立てて 駈け登るを……







夫れ清涼山の石橋は 人に渡せる橋ならず



法の奇特に自ずから 出現なしたる橋なれば 石橋とこそ名付けたり







獅子団乱施の舞楽のみきん 獅子団乱施の舞楽のみきん



牡丹の花房 匂い満ち満ち 牡丹の花房匂い満ち満ち



大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや牡丹芳、牡丹芳 黄金の瑞あらわれて



花に戯れ 枝に臥し転び 実にも上無き 獅子王の勢い……

ディーラー介入銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:51
上下に降らされましたが、最後には戻してきましたね。

私は、何度も回転させて持ち越ししましたよ^^

明日以降、楽しみですね!

野菜ソムリエお食事会(飲み会!?)inガーランドカフェ。。。 

December 15 [Sat], 2007, 5:27
大変遅くなってしまいました,,





が!!




お食事会(!?)の
記事を更新させていただきます。




それではまず、集まりました皆様のご紹介から……





Aさん、Oさん、Sさん、Nさん、Mさん(あいうえお順) 
イニシャルのみで♪




会場はブログに載せてもOKということなのでこちらは実名にて




     『Garland Cafe』(ガーランドカフェ)
      神奈川県藤沢市下土棚  
      0466−43−0144 
      火曜・土曜定休日
      代表   Sさん



落ち着きがあって家族でも恋人どうしでもこれる
素敵なカフェです!




Sさんはここのオーナーシェフ(っていうの?)!!!



お客様でも友達でも  なんていうんですか、
もてなし好き☆



僕らも招待されたうえに手料理までふるってくださりました。
この場を借りてお礼を言っちゃいます
Sさんありがとうございました(^o^)丿
お料理どれも美味しかったです〜♪




さてさて画像にいきます

お店の看板です。







お店の概観
ベランダでワンちゃん連れのお客様はここでお食事できます。
しかもワンちゃんはお水&お菓子のサービス付。
メニューなどは撮ってきていませんでしたが、
ランチや手作りシフォンケーキなどがおすすめ!!なのかな?







お隣さんがバッティングセンターになってます。






ここはベランダです。。






店内はこんな感じです。
写っているのがこちらがSさんです!





今回の飲み会(!?)は人数も6人フルであつまれませんでしたが、
次回は6人フルで集まりたいですね♪



今度は誰かを連れて食べに行きま〜〜〜す!



ランチですが(笑)





Sさんおもてなしありがとうございました☆

888〜琥珀塔の少女〜 

December 07 [Fri], 2007, 23:02
scene1:「地上階」
【微笑-諦観的-】
エーテルの階段 致死量に達してたダリア
天井に急がなくちゃ。「ああもう!ドレスの裾が纏わりつくの!」

※結晶はアイリーンとバネッサ.

scene2:「中廊階」
【微笑-脅迫的-】
エーテルの階段 ぐるぐるぐる三半規管
天井に急がなくちゃ。「間に合わない?」

〜888〜

scene3.「この時点での心象風景」
まるでセルロイド 踵が壊れて
厭なmonophobia 墜落しませんように

「ドーリス、世界が私の集合体なら呼吸は苦しく無いわ。
ねえ、どうして登っているの?木馬の群れ舞う碧の虚空にKISS。」

※ここでsceen1.とsceen2.は追想される。
何故なら琥珀塔は螺旋の構造を持つからだ。
-サン・ジェルマン伯爵の手記より-

〜888〜

織田氏と兵農分離 

December 02 [Sun], 2007, 10:48
ニ月九日、信長信濃国ニ至而可被成御動座付て、
   条々 御書出
一、信長出馬に付てハ、大和人数出張の儀、筒井召列可罷立之条、内々其用意可然候、但高野手寄之輩少相残、吉野口可警護之旨、可申付之事、
一、河内連判、烏帽子形・高野・雑賀表へ宛置之事、
一、泉州一国、紀州へおしむけ候事、
一、三好山城守、四国へ可出陣之事、
一、摂津国、父勝三郎留守居候て、両人子供人数にて可出陣事、
一、中川瀬兵衛尉、可出陣事、
一、多田、可出陣事、
一、上山城衆、出陣之用意無由断仕之事、
一、藤吉郎も一円中国へ宛置事、
一、永岡兵部大輔之儀、与一郎兄弟・一色五郎罷立、父彼国に可警固事、
一、維任日向守可出陣用意事、
右遠陣之儀候条、人数すくなく召連、在陣中兵糧つゝき候様にあてかい簡要候、但、人数多く候様に戒力次第、可抽粉骨候者也、

鳴門のイカ!! 

November 27 [Tue], 2007, 12:58
10月19日金曜日
突然兄ちゃんとその友達とで鳴門にエギングに行ってきました。
家で晩御飯を食べていると、
兄ちゃんから鳴門にイカ釣りに行くか〜?
と電話があったので、
急いでいはら釣具にルアーのエギを買いに行きました。




場所はよくわからないのですが、
釣り場のすぐ上に明かりがキレイな大きな橋がありました。
すごく寒くて寒いな〜と思いながら仕掛けを作ろうと、
海を見てみるとめちゃくちゃデカイシーバスが見えます。
急遽僕だけシーバス狙いにチェンジします。
ナイトレイド、アスリートミノー、シーバスハンター、ローリングベイトと
次々にルアーを変えて投げますが、
全然食いません(≧∇≦)
次は本来のターゲットイカを狙います。
兄ちゃんが小さいイカを手前まで寄せてバラシただけで、
イカの気配がないので移動しました。

次の場所もあいかわらずで、
シャクってシャクってしますが、
全然あたりがありません。
しかしここで兄ちゃんの友達がアオリイカを釣りました!!
気合が入ります。
エギを投げて底についたなぁ〜と思って、
おもいっきりシャクると、
なんとエギが・・・。
それから全然あたりがなかったので、
終了しました。
兄ちゃんの友達がなんとアオリイカをくれて、
家で食べたのですがめちゃくちゃ甘くて、
すごくおいしかったですd(^^*)

にほんブログ村 釣りブログ

青森のせんべい汁 

November 17 [Sat], 2007, 4:12
 オットが出張で青森に行ってきました。

 青森の「せんべい汁」をおみやげに買ってきました。 しょうゆ味の汁に専用のおせんべいをふやかして食べます。

 けっこうふやけるのに時間がかかって、変わった食感。 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erchly1351
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» その11 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» その11 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» その11 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» その11 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» その11 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» その11 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» その11 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» その11 (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» その11 (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» その11 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる