《きっと笑える》  〜入学式〜 

February 27 [Wed], 2008, 18:19
小学校のときから、地味なほうだった私。川西 真希。

だんだん出来始めるグループに入っていけず、いつもいつも余り物だった。

私は、暗闇の住人だったんだ。

でも、ずっと明るい場所の住人になりたかった。

暗い自分は嫌いだったの。



中学校生活の門をくぐる今日。

私は、変わるって決めたんだ。

明るい場所へ歩き出すんだ。

私の中学校は、1年生が4クラスもあった。

私は、C組。

教室へ入って行き、勇気を出して

「おはよう!!」

言えた。気の弱い私が、おはようって言えた。

私なりに頑張って言った。

「あれ??今のって川西??」

【え??】

声の持ち主は、同じ小学校だった神倉 俊。

なんていうか、結構カッコいい系で女子にはモテる。

「ねぇ、俊君!!川西って??」

早速、知らない女の子が回りにたかってる。

「ああ、小学校の頃めっちゃ地味だった奴!!」

「え〜??そうなの〜??今、めっちゃデッカイ声で挨拶したのに〜??以外〜!!」

「だよな!!何??中学生デビューって奴??」

「……。」

【黙っちゃダメだ。変われない。なんか言わなきゃっ!!】

「あれ〜??やっぱりいきなりイメチェンは、無理だったみたいだね!!俊君!!」

「………。」

【私は、やっぱり変われないのかな??ダメ??】

いっきに自信をなくしたよ。

早速地味なの知られちゃうなんて……。

「俊君〜??」

「川西……悪ぃ……。」

「え??」

「俊君!?なんで謝ってんの??」

【なんで川倉が謝るの??】

「えッ……とその…。」

―キーンコーンカーンコーン

ちょうどよくチャイムが鳴った。

席に着くと、周りに座っているのは知らない人ばかり。

【どうしよう……私、大丈夫かな??】

ふ・ふ・ふ 

February 16 [Sat], 2008, 11:32
今日は車麩を煮ました。
車麩を煮て卵でとじる料理は地元の伝統料理です。
私の味は、おばあちゃんの味付け。
懐かしい〜♪素朴な味o(^▽^)o

あぁ… 

February 11 [Mon], 2008, 2:10
あ〜また怒らせちゃったかなぁ…

こいつのこーゆーとこがなぁ(-_-;)って思われたかな…

呆れられたかな…友達としても。







まいっか!(笑)

♡ファンポチしたらァ・・・♡ 

January 21 [Mon], 2008, 0:41
ファンポチしてくださった方ゎ、
メニューにあるようなモノ以外にも出ますので!!
ファンポチしてくださァァ⌒い♡

後半戦 

January 13 [Sun], 2008, 14:43
6レースは9が印の割に2単で一番人気だったが そういう時は 逆らわないようにしよう。      7レース9は入りそう。6も。                                 2単でオッズがすべて10倍以上なら5点6点のボックス買いをしてみよう。2単で。

ウォンカチョコ 

January 05 [Sat], 2008, 13:17
私は映画「チャーリーとチョコレート工場」が大好きです♪
(DVDも購入してしまった・・・)
あのちょっとブラックな笑いと、ファンタジーな感じが大好きなんです♪



この映画の中にはウォンカチョコというチョコレートが出てくるのですが、
私は映画を見終わってからネットで探しまくりました。



当時は日本での発売がなく、ぐっと涙を呑んだのですが、
昨年末位にソニープラザで売っているのを発見し、即購入しました!



キャラメル味でちょっとクリスピーな感じのチョコレートでとっても美味しかったんです☆



その時は
「日本にもついに上陸したか〜」
と思ったのですが、その後どこに行っても見つけることができませんでした。



そして、つい先日!
見つけてしまいました! しかも駅中のミニプラで!







その後も他のソニプラでも見かけたのでついに日本上陸でしょうか!!!
「チャーリーとチョコレート工場」好きにはも〜たまらない代物です☆☆☆



あ・・・・今ふと思ったのですが、もしや年末限定販売???

ランドが出来たけどやっぱり薄いかなあ? 

December 20 [Thu], 2007, 17:34
このところ、「ランド方式で作る・・・」に触発されています。
試しにランドを作ってみました。
以前、秋月電子で買っておいた、超薄型片面生基板を切り刻んで見ました。
ところどころバリが出ていて、このままつけるとショートしそうな気もしますが使用する前にニッパーの歯で磨いてやれば問題なさそうです。
35x50mmのと、5x5mmのを作ってみました。
5x5mmはストリッパーの刃で鋏のように切り刻みました。
大きいほうは、大型のカッターで傷をつけるとあっという間に折れます。
5mmの長いのを切り出すときがちょっと力が必要です。
これが、1.6mm厚の基板だったら悩むところです。
プラカッターでも5mmの幅で割るのは大変でしょうキット。

期待半分 

December 14 [Fri], 2007, 12:45
さっき、お兄さんから電話

明日、逢える

でも、逢うのが怖い

もし 最後の言葉を聴いたら さよなら

考えるのは、よそう

あしたになればすべてわかるから

初恋の時の気持ちみたい

期待して

ダメで

でもアックしてみる

愛してるから

新極真会 10/14世界大会 準決勝結果!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:23
男子準決勝結果!!

○塚越孝行(延長 4−0)●バレリー・ディミトロフ

○ドナタス・イムブラス(本戦 5−0)●ローマン・ネステレンコ

ここまできたら塚越孝行選手頑張れ〜

久々のダブル勝利 

December 03 [Mon], 2007, 6:44
今日はリーダーと一緒に行きました。着いたら全国対戦で最初に当たった相手とは秋名をやりました。相手はS2000でスタートは相手が先行でした。第1区間はほとんど相手にべったりでした。そして直線で5m程度離れますがコーナーがかならず近づくので抜かしたくてしょうがありませんでしたが中々抜かせませんでした。そして第2区間中盤の2連続コーナーを抜けた後の直線で相手を抜いて第3区間入る前までは30mくらいでそのまま直線に引っ張ると160kぐらい出ていてコーナーを抜けたら150kぐらいまで落ちましたがアクセルを抜いてまた踏んでを繰り返していたら165kほどにまで行きました。そして上手く曲がりきれずにぶつかったところを抜かされてしまいました。そして頭打ち走行をしていたら追いつきましたが追いついた頃にはもう第4区間で直線はいる前の最後のコーナーで抜かして勝ちました。僕のバトルはいろは坂でMR−2だったので先行させました。そして第1区間だけでは追いつきませんでしたが第2区間から1つのコーナーを抜けることでゆっくりと近づいていきました。1つのコーナーで大体10mぐらいでした。そして第3区間では30mぐらいの差で1つ抜けて15mでもう1つ抜けて10m近づいたのでジャンピングポイント前で何とか追いつきジャンプで抜かしました。ですが思うように差が開かず開いた差はたったの6mぐらいでした。そして第4区間の急なS字コーナーで差が20mぐらいになりましたがすぐに近づいてきて連続コーナーの2つ目あたりで抜かされました。ですが諦めずについていき最後の直線に入ってアクセルを抜いて踏んでを繰り返してスピードを上げると追いつき最後で横に並んだところでギアを1速上げて抜かして勝ちました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erchhe560
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 《きっと笑える》  〜入学式〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる