激安マットレス!

September 11 [Sun], 2016, 22:55
寝る3時間前にはお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になりますなるべく控えましょう!次に寝る4時間前の運動は控えましょう!眠れなくなります。




運動は就寝4時間前に済ませましょう!..良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果も表れます!まずは美肌になる!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!そして免疫力が上がる事です。




冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特別な運動や食事をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う魔法の様なダイエットです。




暴飲暴食を繰り返せばだれでも太ります。




つまり生活を正して睡眠の質を上げましょう!.睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!効率の良い睡眠は熟睡です。




どうしたら熟睡できるか?リラックスできる環境ですね。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




自分に合った寝具選びが重要ですね。




...まずは起きる時間から逆算して就寝時間を決める!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!就寝時間を決めよう!次に14時以降にカフェインをとらない!カフェインの摂取は睡眠を浅くします。




コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので気を付けてください。




.8時間睡眠の質をいかにあげるか。




質の良い睡眠によって1日が充実します。




ベット、枕も色々有りますが高ければ言い訳でもなく自分のスタイルに合った物が1番です。




数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットを利用して使用感などを参考に決めます。




寝ていても心臓は動いていますので運動をしているのと一緒らしいです。




ホントに?って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得がいきます。




質の良い睡眠の仕方って?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。




.質の良い睡眠には時間帯が重要です!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その訳はホルモン分泌なんです!でも早く寝ないといけないと思ってストレスを感じては逆効果ですので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。




良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.
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