布川敏和板橋区高齢者大好きツイート

August 13 [Tue], 2013, 12:28
そうでもないと思います。なぜこんなことを書いたかというと息子たちがスポーツ選手だからです。ちょっと気になりましてね。。。
東日本大震災で被災した方々の中には未だに厳しい生活を強いられている方が沢山いらっしゃると聞きます
新たに遭遇する何かによって成長が促されます。。ずっと同じ環境はありえません。。子供達を思います確実に離れていってる
私が好きなのは以下のフレーズです。。こころは強くないだけど弱くもないいつだって忘れないあのころ見た夢はほんとうはいいたくて
自分のやりたいことを職としている人の場合その人が自分のやりたいことを一生懸命やるおかげで何処かで誰かが幸せを感じることがあるからです。。
生きてる証しが欲しかった竹馬で歩く様に 今はまだぎこちないが先ずは ここから足を踏みだし飾り言葉を投げ捨てて「若いくせに!」
戦国武将のようで(親バカですみません・・)凛々しかったです。。ただちょっと心配ごとが・・大したことじゃないかも知れませんが使い込んでた
ダイエット方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erccdwss
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erccdwss/index1_0.rdf