しみしわのつもり貯金

August 20 [Tue], 2013, 16:50
お化粧は肌にいいものではないのですが、しないというのも肌によくない部分があるんだなと知りました。
最近ではきれいにしみが隠せているのかばかり気になってついシミ 隠す メイクというのはついお化粧に時間がかかってしまう所があるのです。
でもお肌のためにもこれからしっかりとケアをしていけるようなれればいいなと思いました。
すっぴんで外を歩くなんていうのはもう考えれないような状態ですね。
メイクをきれいにする事でお肌だってきれいに見えるものです。
久しぶりにあった同級生の友達なのですがすごく肌がきれいでびっくりしました。
しっかりとしみ対策ができていれば一番なのですがそう簡単なものではないのです。
しみが顔に出てきてしまうとやはり老けて見えるなと自分でも感じてしまいます。
そうする事で朝起きた時の肌がよかったりするのです。
その経験がある私なのです。
化粧が厚くなってしまいました
しみとしわとの闘い
しみしわにきちんと手を打つブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erbwaamz
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erbwaamz/index1_0.rdf