†鈴とアレンとリナリーとラビと神田のお部屋† 

February 27 [Wed], 2008, 20:25
アレン:こんなに多くの指名は初めてですね・・・・


ラビ:人気ねぇよりいいさ♪


リナリー:話に入れないかもしれないけど、よろしくね・・・・?


神田:よろしくな。w


ラビ:よろしくさっ


アレン:よろしくお願います(ニコ

第3回ニューヨーク個展。 

February 16 [Sat], 2008, 17:23
いよいよ10月31日から開催される第3回目のニューヨーク個展が
1ヶ月を切りました。
今回は150センチ四方の大作2点を展示するため、作品トータルは
15点と前回の21点よりも少なめですが、四苦八苦しながらの作品
づくりで大変でした。
でも、それも完了してホッ!!



今回はプロモーションについて何かと手伝っていただける方に恵まれ
充分に期待しております。
今回のタイトルは“PARAISO”
ポルトガル語でパラダイスの事です。
DMについては、作品を見せるというよりもSUMI ARTに興味
を持っていただくためのデザインとし、店舗等に貼っていただくため
のチラシも作成いたしました。
写真がそのチラシです。



もし、ニューヨークでDMを置かせていただけるお店をご存知の方が
いらっしゃったら是非よろしくお願いしま〜す♪



気持ちは既にニューヨーク〜♪と言いたいところですが、
そうとも言えず、出発間際までバタバタしそうです。
ニューヨークにお住まいの皆さま。
レセプションパーティーには是非お越しください。
お待ちしておりま〜す。



ところで、今回は何を着ようかな???

おもしろ画像 

February 10 [Sun], 2008, 19:38

いんど瓜 

January 20 [Sun], 2008, 21:28
田舎でたくさんとってきました。きれいな色してるでしょう?

今晩のおかずに化けますよ。

これから 

January 13 [Sun], 2008, 1:46
雲隠れ

さらば愛しきルパン 

December 29 [Sat], 2007, 0:18
見たいな〜見たくなった。

仕事場にて。 

December 14 [Fri], 2007, 11:34
仕事場での話です。

今日、仕事最中ですが恋愛というか、クリスマスはどうすごす?、という話

をしていた。


やはり、彼女がいる人はクリスマスの時は一緒にすごすそうだ。

で、奥さんがいる人は、家でクリスマスパーティーをするそうだ…。

そして、自分に話がまわってきた時は、『一人で過ごします』と言いまし

た・・・・。

・・・・・だって彼女いないんだもーん!!!!・・・・・。



その後、マジメに泣きそうでした・・・・・・。



・・・・早く、彼女できないかなあ・・・・・。

普通の日記 

December 08 [Sat], 2007, 8:41
〜昨日〜

午前中→温泉
午後→カラオケ


温泉は元バイト先のマスターと、見知らぬ後輩2人とw

たいして話したわけではないんですが、めっさのんびりできました(つω`*)

一時間ぐらい
湯船→サウナ→湯船→露天風呂→湯船→サウナ→湯船

みたいな感じですごしてましたw


体は疲れてるのに、日中は休みたくないと言ってくる自分の体・・・w

暇そうな友達と4人でカラオケです♪

ボウリングにはしょっちゅう行くメンバーなんですがカラオケは初めて・・・

一人めっさヤヴァかったですwwww

EXILEいました( *´艸`)

てかどの曲歌ってても全部EXILEに聴こえるんですww

ムービーをお見せできないのが残念・・・w



そうそう。

最近カラオケで確実に歌ってしまう曲が何曲かあります。

歌いたいから!!ってのもあるんですが

なかなか自分と似た趣味の音楽の持ち主とカラオケに行けることがない・・・

そこでみんな知っててなおかつ自分も知ってる曲・・・



『創聖のアクエリオン』

あれですwCMのww
「一万年と二千年前から 愛してるぅぅぅ」ってやつですw
これのサビはみんな知ってるみたいなので、サビだけ大合唱です(つω`*)
普通の部分は全部自分が歌いますが・・・w


『恋のメガラパ』
マキシマムザホルモンですw
CMで結構流れてましたね♪
この曲が終わる頃、自分の目から涙がこぼれてます・・・ww


『アンバランスなKiss』

これはもうみんな知ってますw
あと結構歌いやすいんで歌います( *´艸`)


『ガラスの十代』

光GENJIですww
実は幼少時代大好きだったんです(*≧m≦*)
何度も何度も繰り返しビデオ見てました♪w
そういえば最近諸星くんをよくテレビで見ますね☆


『旅立ちの日に』

わかります??w
合唱曲です( *´艸`)
この曲もいれると盛り上がるんですね〜ww
昨日はEXILEの友達が主パート、自分が男性パートではもりました♪w


ん〜・・・

みんなも
DOPING PANDA
the band apart
10-FEET
なんか聴いてくれれば歌うのにな・・・w




そうそう、今日からジョギングはじめたいと思います!!

とりあえず1日目は終了です♪

これで明日、そして平日でも続けられれば問題ないんですが・・・

少なくとも雪が降るまでには体力を最盛期近くまで戻したいです!!

俳句・・ 国語で考えたやつ〜 

December 03 [Mon], 2007, 0:57
最後のリレー 入賞ならず 悔い残る

オークション 

November 29 [Thu], 2007, 11:17
ポルノのライブチケット、91000円で落札されてました。
欲しいのは分かるけど、やっぱりダメですよ!
見るたびに悲しくなってしまいます。
私は2次で取ってみせますから!!
1次で取れなかったみなさん、何度も言いますが頑張りましょうね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erboad1973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる