執着が怖い;; 

February 23 [Sat], 2008, 0:06
うをおおおおおお〜かなりウザイ!!




もち例の友人です。




今日も夜に電話かけてこられたけど、食事中だから無視して2回目で留守電に
中学時代の事をまだ根に持っていた発言で疲れているのに…………



'''ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!'''



聞いてた父親も妄想激しいと呆れ顔。
先日からメール来ても『話したくありません』とか来るので完全に無視してます。
いい加減人の迷惑お考えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私がこの家に居るとこう電話かけてきて家族まで迷惑及んでいるので
今後まだ続くようであれば、家を暫く出て行こうかと考えました。
これはいい機会かとも思うしね。
でも、両親はそんな必要ないと言われました。



うっ〜んん。でもここまで執着されてはこれ以上害が広がらないか心配で
夢にまで出てくるくらい恐怖を感じてます。
あちらの家族に本当は伝えた方がいいけどね。

舘山寺花火大会 

February 15 [Fri], 2008, 1:02
ちょっと日が過ぎたけどご報告
姉のコネで招待券をもらい、パルパルのプールから、真正面で観ました。
イスもテーブルもあって、
お弁当、お茶、ビール、おまけに800円の食券付き。
極楽!極楽!
(姉にサンザン恩を着せられたけどね)
臨場感が凄い!
灯篭流しは、赤、青、黄、カラフルで幻想的ですごくきれい。
***************************
そんな気分に酔いながら姉と昔話
小学校の時、近所のお兄ちゃんが花火の翌日に湖で不発弾を拾って、爆発して火傷したねー
よい子の皆さんはマネしないでね。
チャンチャン?

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:57
今日は何もお話しすることがありませんね〜^^;

う〜〜〜ん^^;

明日からは11月^^

いよいよ残り2ヶ月となりますね^^;

今年1年もアッという間に過ぎていきました^^;

年齢を重ねるごとに時の流れが速くなっていくような気がします^^;

ちょっと焦りますね^^;



それではみなさん・・・



ハッピーハロウィ〜〜ンo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

電車の乗り方 

January 20 [Sun], 2008, 11:23
私が住む町大塚から王子まで生き方は何通りもあるだろうけれど、一番早い行き方は?ってなると、やっぱり都電荒川線かな?ってなる。

それでも、都電が一番早いのは自分が都電乗り場に着くとすぐに都電もやってくるという寸法。

でも、大抵は目の前で都電に行かれてしまうってのが多くて、その後10分くらい次の電車がやってくるのを待たなければならない。
特に、これから寒くなる時期。
寒空の下、吹きっさらしの停留所で待つのは老身に堪える。

んで、最近見つけたのが、山手線→田端→京浜東北線→王子という経路。
まあ、慣れている人にとってはメジャーな生き方なのかも知れないけれど、初めてこの順路で王子に行ったときの感動と言ったら。

涕泣縷々トシテ落ツ


んで、今日、バイトに遅刻しそうなのに、こともあろうか目の前で都電に行かれてしまいました。

待つか?
それともJRを使うか?

決断を下すは早くということで、すぐさまJRに向かったものの、結果としては遅刻しました。


なんか釈然としないものがあります。
都電よりも早く着くはずなのに。
なの感動はなんだったの?

でも、よくよく調べてみると、都電の方がJRよりも早く王子に着くらしいです。
まぁ、途中、遅滞があったとしても都電の方が早いと…



おれ、馬鹿だ(笑)


ぐだ日記終り

10月22日☆手羽元のさっぱり煮 半熟卵添え 

January 16 [Wed], 2008, 12:36
'''けいにゃんの料理日記 10月22日'''

日本シリーズ2戦目! 

January 09 [Wed], 2008, 16:10
10月28日(日)
今日は日本シリーズ2戦目。
なんと今日の席は左中間外野最前列! こんな最高の席を友人から譲り受けました。この席をプレミア価格なしでゆずってくれた友人に感謝感謝。私がプレミア価格払わなかっただけなんですけどね。

まぁその話は置いといて、今日の最高の席に試合開始直前に行くなんてもったいなさすぎる! 16時15分の会場時間に合わせて札幌ドームに向かいます。しかし混んでいて席に着いたのは16時50分ぐらい。ちょうどウッズの打撃練習中でした。ウッズはとにかくスタンドに飛ばしまくるので、笛なりまくり。私ものんびユニフォームを着たり準備が出来ません。油断をするとボールが飛んでくるからです。

しばらく最前列で楽しんだ後、買い物に向かいます。
今日の席はひちょりの真後ろということもあり、ひちょりグッズを中心に買いました。ドーム横のラーメン屋に寄ってひちょりマイクバルーンと誠タペストリーも買って、ドーム内ではひちょりと稲葉のフラッグを買いました。

これで準備はバッチリ!
シートについてプレイボールを待ちます。

18時15分になり試合開始です。
試合はファイターズグリン、中日中田で始まります。

今日の試合も初回から動きます。
1回表荒木が初級をいきなりヒット。さらにあっさりと盗塁。井端はライト前ヒットでノーアウト1・3塁。森野に犠牲フライであっさり1点を取られます。ウッズはゲッツーにしとめましたが、初回にいきなり1点を取られます。

今日の試合もファイターズの貧打線が爆発!っていうのかな? 昨日に引き続き相変わらず打てません。はしょって書いて、得点を取ったのは4回裏のセギノールの1発だけ。しかもそのホームランは左バッターから1番遠い左中間スタンド。最近ホームランが出るようになったセギノール。いいですね。

あまり書くたくないけど4回表はひどかった。1回に5四球はないでしょう。
中村ノリがライトオーバーのタイムリー2塁打打たれたけど、あれは稲葉に捕って欲しかったなぁ。でも稲葉が捕れないんだから誰も捕れないでしょう。それほど稲葉の信頼は大きいですから。

6回、7回には李と森野に2ランを打たれ、さらに2点ずつ追加されます。この2本のホームランとも、ライトスタンドの札幌学院と書いてあるボール付近に入りました。もうちょっとセンターよりだったら私の場所だったのに。残念。

得点は1対8となりましたが、最前列の応援は面白い! 結構長い試合だったと思うけど、時間が短く感じました。

ちょっと気になったのは9回裏。田中幸雄が代打に出ました。そのときの盛り上がりがイマイチだったなぁ。もしかすると幸雄さんの札幌ドーム最後の打席になったかもしれない打席なのに。どれだけの人がその事を理解していたのかなぁ。もったいない。最後はヒットか三振か、ぐらいが良かったんだけど四球でした。まぁその後盛り上がりを作ってくれたからいいんだけど。

ぜひまた札幌ドームに戻ってきて幸雄さんの打席を見たいです。

今日は惨敗ながら個人的には最前列で楽しめました。残念だったのは稲葉の守備かな。中村ノリの打球を捕っていたらかっこよかったんだけどなぁ。でもしょうがない。今日は高橋信二のファインプレーや、井端がとてつもない打球を当たり前のように滑り込んで捕って素早くファーストに送球などいいプレーが随所にありました。やはりファインプレーは見ていて気持ちがいいです。

それにしても中日の守備は堅いなぁ。でもファイターズだって負けていませんよ。スタンドに入らなければなんとかなりますから。スタンドに入らなければね。

ファイターズの中継ぎは不安だらけなので、30日からの試合は中継ぎを極力出さないような展開を希望。まずはクライマックスシリーズで不調だった武田勝に期待です。

30日からはテレビで応援します。ファイターズ3連勝で優勝もいいんだけど、出来れば札幌ドームに戻ってきて欲しいな。

今日で1勝1敗。まだまだ楽しめそうです。

ラブジョイ彗星が見えて来ました 

December 20 [Thu], 2007, 5:16
  南半球で発見されたラブジョイ彗星が北上し、見える様に成りました。春の天候不順の中やっと捉える事が出来ました。あまり明るく有りませんがしばらく追跡したいと思います。ペンタックス100EDUF、キャノンEOS KD。4月15日 3時 3分〜3分露出  N.K

てっしー 

December 12 [Wed], 2007, 3:02
今しゃばけ読んでます。面白いですよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erblko1332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 執着が怖い;; (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» おはようございます^^ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 電車の乗り方 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 10月22日☆手羽元のさっぱり煮 半熟卵添え (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 日本シリーズ2戦目! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる