WJ27 ネタバレ有 

May 30 [Sat], 2009, 19:55
両さんドラマ化だって。

表紙は両さんと両さんを演じる香取慎吾。

メロが成長しました 

May 28 [Thu], 2009, 18:34
世代交代しましたー

次はニョロです。
その次はやっぱヒッキーマッキー。

一応、最終的には全種コンプするつもり。

頑張るぞー!!!

あの栗みたいなやつ可愛い。

でもヒッキーが一番、色も飾り?も
たくさんあっておもしろいよね。

そうテスト、再試免れたw

the HIATUS 

May 27 [Wed], 2009, 18:46
またこのタイトルですかって話ですな。

兎にも角にもHIATUSのアルバム
買ってきましたー!!!

ついでに細美さん表紙の雑誌も買ってきた。

普段は気になった人が載ってる
通常版しか買わないんだけど、
細美さんが載ってるのはちょっと高い特別版だったのだ。

でも奮発して買ってきた。

バイトのできない高校生にはお高めの650円也。

まぁ他にもRADとか好きなアーティストや
気になるアーティスト、夏フェスについて
書いてあったし、価値はあるだろう。

聞きまくるぞー。

ザ・ハイエイタス!!!

HIATUS 

May 26 [Tue], 2009, 18:06
うぎゃぁぁぁ

細美さんの新バンドかっこよすぎる

昨日、ラジオでその曲が解禁になって
めっちゃテンション上がってサイト見たら

明日アルバム発売やーん

絶対に買いに行くぞ!!!

てか本当に嬉しい

マジで涙が出た

ELLE活動休止になったとき
すんごいショックだったけど

その選択は間違いじゃなかったんだなーって思えた

待ってて良かった


I LOVE ELLEGARDEN!!!

やばい 

May 24 [Sun], 2009, 17:32
もうGREEN DAYのアルバム、
本気で買おうかな・・と考えてる。

でも、最近、藍坊主のCDも集めたいなーて
考えちゃってるし、
水曜にはKHのピアノアルバムが出るし・・。
あと、オリジナルのKHのサントラ、
見つけ出したから欲しいし・・。

本当にKHのサントラ素晴らしいよ。

誕生日近いし、何枚か買ってもらおうかな・・。

KHのサントラ、セットで1万5千円なのだ・・。

しかも6月は結構、集めてる漫画の新刊が
出るから、CDも買って・・とかやってると、
お小遣いなくなっちゃう・・;;

子供は大変だねぇ・・。

でも大人はもっと大変だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erba778
読者になる
邦楽・洋楽、とにかく音楽愛してます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる