カニ弁☆ 

February 17 [Sun], 2008, 9:57
カエル?カニ?

カニです!

緑野菜が足りないね。
次は色合いも考えなくちゃ。

ハートのおいもちゃんは、チィちゃんが手伝ってくれたので助かるわー。

りくじょー!! 

February 13 [Wed], 2008, 9:06
始めに言っときます。




みんながんばった!!!!!!!!!(ウチをのぞいて・・・・・笑w



えーっとですね・・・・・・・・


ウチは・・・・・・・・・・




幅跳び337〓・・・・・・・・・・。入賞してませんよ?????


8位の人が343〓で、あと6〓跳んでればぁぁぁ・・・・・・



ちょっとくやしい・・・・・泣






次はリレー!!!!



3番の人にバトンを渡すとき失敗してしまったぁぁぁ・・・・・・・・・。


でもでも・・・・・・・・ナントッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




8位入賞!!!!!!!!!!!!!!!




すごいッ♪♪♪



リレーメンバーのみんなががんばってくれたおかげだよ!!!!!!!!



ホントうれしかった!!!!!!!!





さてさてほかの人の結果はぁ・・・・・・!?



5年女子100〓       1位♪

6年男子100〓       1位♪

6年女子高跳び       1位♪

6年男子ハードル       1位♪

6年男子走り幅跳び     6位♪

4×100〓リレー男子      6位♪

4×100〓リレー女子      8位♪




1位が4人います♪


その4名のかたすごすぎ・・・・・・・・・w



でも、ホントよかった♪♪

The Child Museum 

January 30 [Wed], 2008, 10:06
日曜日 子供博物館に行ってきました。
なんか 子供大喜びって聞いたので。

さあ 出かけよかという段になって
ダンナさんが 
「昨日 実験器具のスイッチ切ってないかも」と
言い出し 大学経由で行くことに。

大学で見つけた スナックの自販機(写真1枚目)
中身がアメリカ〜って感じですね。
1号にポテチ 2号にM&Mチョコを買ってやりました。

博物館の最寄駅から歩いていると
川になにやら不気味なものが浮いている・・・・。
家族全員 釘付けです。
透明なビーチボール状で 中には色んな
ポーズをした人形が!
きもかわいいもの好きなワタシは
博物館のショップで売ってたら絶対買うぞ〜と
思ってたのになかった。
残念(T T)


博物館はというと
子供たちは大喜び。
母はなんとなく デジャヴ。

そう
キッズプラザ大阪 もしくは ビッグバンって
カンジなんですね。
天井まで(3階までの吹き抜け)のジャングルジムに何回も何回も
登っていく1号2号。

シャボン玉をしたり 
顕微鏡をのぞいたり
お買い物ごっこをしたり
3匹の子豚のステージを見たり

結局 4時間くらい遊んでました。
疲れた・・・・・。

でもまあ
「すっごい楽しかった!また行こうね、お母さん!」
と2人とも言ってくれたので
連れてった甲斐がありました。

写真3枚目は博物館の外にある売店です。
これが結構有名みたい。

お休みしてます 

January 17 [Thu], 2008, 11:32
 お休み中もあたたかいメッセージ、ありがとうございます。記事を書ける状況ではないですが、
最近見つけた秋をお届けします。



↓蕎麦畑




↓蕎麦の花




 来月には何とか再開しようと思っています。忘れず待っていてくれると嬉しいです。

グスタフ! 

January 09 [Wed], 2008, 16:26
下の記事のタイトルが、飛べっ!(ぇ; 何が?)ですが・・・
カンザス君の記事見たら蝿退治の事について書かれてた;
少し繋がってる気がした。
ぇ; 俺? 何もしてないぞ!(蝿に飛べなんて命令できないしw
※逆に俺は襲われる側の人間です。

遊戯の話へ
また記事タイトル何にしようって考えた。
ピント来たのがグスタフだった(何でだろうねw(知るか!

何の話しょ?夜の公認とか言い過ぎて後悔してる。
デッキとかもう金ないから改良のしようがないょ〜♪
プレイングだよ!遊戯はやっぱりプレイングだねw
って・・・かなり焦ってるな俺;

でゎ
個人的に好きになれないカード達(個人的に ですからね!
嫌われてもしょうがない子は除きます。(モグラとか・・・モグラとかモグラとか
イラストは好きなんだけどねモグラ;
貪欲な壺(個人的にあまり好きになれない。使ってるデッキのせいかも知れないけど
封印の黄金櫃(末来を読むことが出来ません(滅)
コトダマ(小学生の頃イラストのキモさがトラウマになる。

この記事はこんな感じで終わりだぁ〜いw

川村ゆきえ 

December 29 [Sat], 2007, 1:44
魅力的な 川村ゆきえ

来週の日経平均 

December 15 [Sat], 2007, 11:23
 下値を試す展開となりました。16,400円を割り込んで引けたので、センチメントが悪化したのかとも思われましたが、ぎりぎりのところで下げ渋った感じです。来週は遅行線が日々線にサポートされながら下値固めとなるか、いったん雲の下限のサポートを試す展開となるか、あるいは一気に雲の上限あたりまで戻るのか、週初の動きが方向を決めるような格好となりそうです。
  来週・再来週の予想レンジ 15,800円〜16,800円



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

今年最後の 

December 12 [Wed], 2007, 3:27
またまただんじりネタですいません。

今日は近所にある、大阪商大の学園祭で、

近隣のだんじりが集まるという話を旦那くんが聞いてきたので、

午後からゆうまを連れて行ってきました。


だんじりを見に行きたかったら、一人で行ってくれたらいいのに

絶対、一緒に行こうといいます。

一人で行くと、ちょっとうしろめたいのかな?^^


ところで、今日はすごく暑くなかったですか?

十月下旬とは思えない陽気でした。

大学の学園祭も大変な人出で

もう、暑くて暑くて・・・ぐったりです。

これで今年の予定は終了、のはず?

今週のヒモ(日) 

December 05 [Wed], 2007, 1:27
第136回 天皇賞(秋)
表裏 11、13、14番

とりあえず到着 

December 01 [Sat], 2007, 3:44
やっと到着したもののミケさんを発見できず。

どこ行った?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erazpa24
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カニ弁☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カニ弁☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» カニ弁☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カニ弁☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カニ弁☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» カニ弁☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» カニ弁☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» カニ弁☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カニ弁☆ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» カニ弁☆ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる