ブースト駆使 

2008年11月03日(月) 5時53分
まぁ、あれだ。
今回のトラバにはブーストが必要なわけでww
最近あんまり屋根登りしてなかったから、上手くいくか心配だったけど、なんとかいったw
羽つけてたら飛べないから、使うことめっきり減ったもんなぁ。
羽つけててもブーストとか出来たらいいな!

ワールド名:「ジュエル」
キャラクター名:「刹牙」

「GMブログの感想」
冒険記とか、面白い企画がいっぱいあって、読み応えがありますよ〜。
トラバキャンペーンがない時も読んでたりしましたw
ただ、GMブログが賑わうのは、トラバキャンペーン時が一番なので、このまま続けてほしいな〜って密かに思っていたりしてw
今度は、精錬の成功率とか、そういう細かいところにもスポットをあてて情報を拡大していってもらえると嬉しいなと思います。
最近他のGM出てないから、いろんなGMが頻繁に出てきてくれると面白いかもしれませんね♪

こんな感じかな??w

「大笑いSS」



今回はサブマスのディドさんと一緒にパシャリ。
ブーストで登る時、後ろにくっついてつけていたのでした〜www
一回、登ったことあったから、覚えてるかと思ったんだけど・・・なかなかそうもいかなかった;;

つーか、ペット覚醒って面倒臭いねwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹牙
読者になる
name:刹牙

job:黒騎士

level:81

clan:【†AXIA†】:ストレジスト

新たな道を見つけ歩み始めました。
素敵な出会い、楽しい日々、癒しの時を求めて歩き続ける只の黒騎士。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Tai
» ブースト駆使 (2008年12月15日)
アイコン画像葵@サイサリス♀
» ブースト駆使 (2008年11月04日)
アイコン画像刹牙
» 昇進 (2008年10月28日)
アイコン画像*柚乃*
» 昇進 (2008年09月19日)
アイコン画像刹牙
» 久々?? (2008年08月27日)
アイコン画像ひかる
» 久々?? (2008年08月27日)
アイコン画像刹牙
» 眠い・・・ (2008年08月09日)
アイコン画像ヴェル
» 眠い・・・ (2008年08月01日)
アイコン画像刹牙
» 眠い・・・ (2008年07月31日)
アイコン画像
» 眠い・・・ (2008年07月31日)