07,8,26,熊野岳登山 

February 21 [Thu], 2008, 1:20
今日は帰省中の息子と二人で、山形蔵王スキー場のロープウェイで山頂駅まで、地蔵岳、熊野岳、自然園
を往復しました。今日は軽めの登山でした。



蔵王はモヤがかかってぼんやりしていたが、風は涼しく、秋を感じさせてくれました。
このルートは2月にテレマークスキー登山をしたので懐かしい。



'''ロープウェイ山頂駅から'''







'''地蔵岳から熊野岳方向を見る'''







'''熊野岳山頂で'''







'''北蔵王雁戸山を望む'''







'''まだ咲いていたコマクサ '''

11月3日 

February 14 [Thu], 2008, 3:32
あァタルイ。
今日は瑞貴とかなこと美咲と遊んだ。

髪の毛を早く伸ばす方法 

February 04 [Mon], 2008, 15:24
誰か知りませんか??


髪の毛を早く伸ばす方法。



1ヵ月後にゎ
首筋に髪の毛が届くくらいまでに伸ばしたいんですょ



やっぱりムチャですかねぇ;


こんな頭で友達の文化祭にゎ行きたくないです(>c_<。)



うぅぅ。。。どぉしたものか;;


マッサージをするとイィと言われたので


一回頭洗うのに3回シャンプーしてるんですょね(´⊆`)



無駄じゃないと信じて!



他にも何かイィ方法ないんですかねぇ(・ω・;)(;・ω・)



どなたか知ってる方は教えてください(><。)。。

パソが……! 

January 21 [Mon], 2008, 16:03
パソが付かなくなりました…。。


ちょ……ちょっと待て!!!
いや、どうして!?
なんで!?


事は母がパソの画面位置をズラした為に生じたアクシデント。


母めぇ〜〜〜〜〜……!!!
覚えとけぇ〜〜〜…………。。

なんで、今この記事は何処へ投稿されているのか…不明です。。φ(..; )

が……せっかく(?)なんで、
今日は全て携帯から投稿します。

絵でも載せようかな?(止めとけ)

あと、同時にウィーも意識不明。。
何かと壊れる(壊す)池上家。。

えいがみてた 

January 14 [Mon], 2008, 23:05
AM1:00過ぎ。

もう寝ようかと思っていたら、ケーブルテレビの映画に目が止まった。


『ジョゼと虎と魚達』だ。(池脇ちずる、と妻ぶきの映画)


なんとなく、全部観てしまった。


足に障害を持った、ちょっと風変わりな女の子、に心引かれていく、男の子。


しばらく、一緒に暮らすが、でもやがては、彼女の元を去る。


彼女は、彼をきっかけに、一人、強く生きていく。。。。。。


なぜ、彼は彼女の元を去るのか。。。彼女もそれを望んでいるのか。。。。。



なんか、とても、切ない映画でした。





ねむいねむい。








あらすじ


大学生の恒夫はアルバイト先の麻雀屋である噂を耳にする。それは、近所に出没するひとりの老婆のこと。彼女はいつも乳母車を押しているが、その中身を知る者は誰もいないというのだ。そんなある朝、恒夫は店のマスターに頼まれて犬の散歩に出掛けると、坂道を走ってくる例の乳母車と遭遇する。そして、彼が乳母車の中を覗くと、そこには包丁を持った少女がいた。脚が不自由でまったく歩けない彼女は、老婆に乳母車を押してもらい好きな散歩をしていたのだ。これがきっかけで彼女と交流を始めた恒夫は、彼女の不思議な魅力に次第に惹かれていくのだが…。

働きマン〜私の将来どんなかな? 

January 03 [Thu], 2008, 4:22
水曜日のひそかな楽しみ。
「働きマン」を見ること〜♪
独身でキャリアウーマンな主人公は
既婚で3人の子持ちで専業主婦の私とは共通点まるでナシ。
感情移入もしづらいんだけど、遠〜い昔、私もOLでした。
・・・・OLって、死語じゃないよね・・・?
私は印刷会社で営業をしてたんだけど、
今思うと、もっと楽しくもっと前向きに働けばよかったかな〜なんて
しみじみ感じちゃう・・あの主人公のようにね。
でも、これってない物ねだりかな〜・・・?
その頃は「早く結婚して子供産みたいな〜。専業主婦っていいなぁ〜」
って思ってたもん。
・・・・念願かなって、どっぷり専業主婦のおばちゃんだわ。

ま、年をとるのも悪くない。夢を持とうじゃないか〜と、考えても
「おばあちゃんは巣鴨が好き」しか浮かばない・・・
あたし、きっと巣鴨にゃ行かないな・・・
それよりも、ついうっかり近所のあやしい
「食パンプレゼント」とか「卵プレゼント」でジジババを集めて布団とか売ってる
店に行っちゃうかも・・・・
       気をつけよっと。

お酒と抗うつ薬について 3 

December 20 [Thu], 2007, 11:35
実験大好きなさなです(・∀・)



抗うつ薬は、主に肝臓から吸収されるおくすりみたいですね。
なので、



今日からこれを飲んでみようと思います。







焼け石に水?



結果は後日ご報告しま〜す(・∀・)ノ

向日葵 

December 13 [Thu], 2007, 10:15
台風も過ぎてもう夏も終りかな。

免許更新 

December 06 [Thu], 2007, 4:47
うっかり忘れていた免許更新へ。



相変わらず府中試験場は混んでいて、
9時半くらいに着いて免許もらったのはお昼くらい。



前回は準備できてないうちに写真を撮られ、
かなりひどい顔になってしまい散々だったが、、
今回は気をつけたのでまぁ見れる顔に。
一度失敗したら何年も耐えなければならないからとても重要。



今回でゴールドセイントにクラスアップ。

実家帰ったときと長期休暇のときくらいしか運転しないからなぁ。
車欲しいが持て余すこと間違いないし。
宝くじでも当たったら真っ先に買いたい。



という訳でオータムジャンボ購入。

また高い夢を買った。



その後特に予定もなかったので、とりあえず中央線で新宿へ向かう。
途中中野でそういえばと思い降りて、中野ブロードウェイへ。
しあわせのかたち1〜3巻購入。

全巻そろって置いてるとこない。



その後スタバでまったり。
うーん、いろいろ移動したけど全部PASMO使えてかなり便利だった。

やりたい放題♡ 

December 03 [Mon], 2007, 0:41
 (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ やっと週末じゃ!



 ホント、ココ最近週末が忙しく困ったモンじゃワイっ!



 今週も週末、会議、会議、会議と3連発...。( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレン!!!!







 ※↑以前の使いまわしです♡~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




 ホント、支店にオッチャンばっか集まりやがって...。(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ



 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・







 ↑(ボタンを押してみてください)オイラの言いたいことです♡(*/∇\*)キャ
  ※連続で押したら効果抜群です♪




 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ さ、叫びすぎた...。|電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ



 ↑やってみたかっただけです。(〓0ノ〓*)オーホホッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eranwe1654
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 07,8,26,熊野岳登山 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる