整体♪ 

2006年03月28日(火) 1時24分
はいっ!!今日はいつも通ってる

マッサージ!いってまいりました(ノ´▽`)ノ

これがまた気持ちええ〜〜〜o┤*´Д`*├o

やっぱ1週間分の疲れをとるのと

これから1週間がんばるぞっ!!

ってことで自分的に月曜にいくことが多いですっ(VーV)

やっぱ健康第一でいかんとねっ♪

がんばれないですからっ!!

ってことでちょいと画像でものせとこうかなと。



1回いくのに45分コースですと

4000円ぐらいですので手軽でいい感じです!!

みなさんも体には気つけていきましょうっ!!

そんなこんなで今日も帰って寝るzzz

今日はおしまいっ!!

ちゃんちゃん♪

やったぜいっ!! 

2006年03月25日(土) 1時37分
今日念願の願いのピノがあったりましたっ!

今日のこの日までピノを買うこと

約42個っ!!!!

やっと当たったヽ(*⌒∇⌒*)ノ



幸せな気分ですっ!!

仕事も今日はうまくいったしいい日だネッ♪

こんな日が続くと最高だよっ!!

夜は癒しタイムもありましたし♪

ねっ♪

じゃあ今日はここまでっ!!

ちゃんちゃんっ!!

ぬお〜〜〜( ´△`) 

2006年03月23日(木) 23時39分
あ〜〜〜やべっ。

最近疲れ溜まってきた〜〜月末はやっぱやべ〜ぞっ!!

まっ原因は・・・

飲みすぎ・・・なんですが。

とかいってるうちにマッサージの誘いが・・・

でっただいま。

この間PCつけっ放し

ってかハヨかえれっていう話ですが・・・

う〜ん。昨日寝たの5時。

今日も遅いなこりゃ・・・

あ〜〜最近なんかおかしいな〜〜〜。

癒しを求めてますなぁ〜〜

ぼちぼちかえろ〜〜。

あついねっ!! 

2006年03月21日(火) 0時25分
本日も仕事をしっかりとおわらし

ブロギingのお時間ですな(^ー^* )

今日は研修生に「見せる仕事」もしっかりできたし

満足な1日ですなっ!!

明日は営業所お休みですが自分は松山出張っ!!!!

頑張りすぎてるような予感がしますが

まあがんばりましょうかね・・・

明日もばっちり仕事やっていい1日にしようかなとっ!

さあっ今日は古きからの友人達(高校時代)と

くり出す予定ですので

ばっちりストレス解消いってきますっ(|||ノ`□´)ノ

じゃあ今日は手短めにまた明日♪

ちゃん♪ちゃん♪

久々の休日♪ 

2006年03月20日(月) 1時23分
今日は久々ゆっくり休日でしたので

日ごろのストレス、癒しをもとめ高松の町を1人旅♪

基本的に買い物は1人が好きなので久々買い物(^ー^* )

前からちょこっと探してたいい感じの帽子がないかなと

お客さんとこに訪問♪やっぱせっかく買うなら日ごろ

お世話になってるお客さんから買いたいもんねっ。

そんな感じで・・・

「こんにちわ〜いつもお世話になってます〜。」

「おおっ!今日はどしたん??」

「いや〜かっちょ( ̄д ̄) エー帽子探してんすよ〜。」

「えんがあるで〜」

で、でてきたのがこれっ!!




モデルはうちの九州男児です。

「ラコステ」の帽子ですけどこれかっけ〜〜♪

基本的に帽子あんまにあわんすけど

お気に入りです。

また次休みのときにはぜひこれかぶって

遊びにいきたいですよねっ!!

やっぱ買い物はいいわ〜〜。

久々普通の生活した感じ♪

来週もいきて〜な〜ぁぁ(・-・*)

そんな感じで今日も更新!!それではまたっ!

ちゃんちゃんっ♪

あ〜あ( ´△`) 

2006年03月18日(土) 21時10分
あ〜あとうとうきましたよo┤*´Д`*├o この日が。

だから春は昔からきらいです。だいたい自分にとってはいいことが

あまりおきない季節です。

大事な人に限っていなくなりますわっ(|||ノ`□´)ノ

まっここはつらいと思わずいい方向で考えますっ!!

新たな出発ですなっp(´∇`)q

ってか・・・


必ず幸せになってね。

次また会うことあったらお互い成長できてる様に。

これは必ずお互い約束しようっ!!

じゃあ俺はもう1つ役職あげとくわっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

出世した時は連絡入れます。

じゃあっ!今日はこの辺で締めましょうかね。

このままでは特定の人に書くブログになっちゃいますから。

ではまた・・・・・

ちゃんちゃん♪

祝♪公開用ブログっ!! 

2006年03月16日(木) 21時01分
はいどうもっ!!e~~最近公開用ブログの要望が多く

あがっていましたのでとうとう作りましたヽ(´▽`;)/

約束守りましたよっ!泉しゃん。

何度もアプロ~チしてるのですがいつもサラッ \( ̄ー\)とかわす

ところはさすがです。まっそこが魅力な人なのかも

しれませんな。これからも自分を安売りしない人であってほしいなと

おもっちょります。遠くから応援しております!!

さてこっちのブログには何書きましょうかね??

まだ模索中ではございますが

がんばって更新していきますわっ(|||ノ`□´)ノ



じゃっ!今日はここまでっ!!

ちゃんちゃんっ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やったぜいっ!! (2006年03月28日)
アイコン画像
» あついねっ!! (2006年03月21日)
アイコン画像
» あ〜あ( ´△`) (2006年03月19日)
アイコン画像讃岐うどん
» 祝♪公開用ブログっ!! (2006年03月17日)
アイコン画像
» 祝♪公開用ブログっ!! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erankmaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる