都合により・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 20:38
閉鎖いたします。中途半端ですいません新しいのを作りましたんでもしよかったら探してみてください。

ぞっす! 

January 21 [Sat], 2006, 21:04
遅くなりまして明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿なんですが、最近書くってゆうか、

書くネタが無いので、休みがちになってしまってちゃんと続けねば!

とは思っているんですが、

なかなかこれが・・・

今年もね、また営業かよ・・・



ん〜



・・・



・・・



頑張らないといけないんだよなぁ〜o┤*´Д`*├o


なんか頑張らなくても売れる方法って無いですかね?

(ってこんなんもしも上司の方々見てたらすんませんヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ'))


そういえば今回の正月休みに広島帰ってきて我が息子に逢って

きたんですが、

結構大きくなっててかわいさが2倍3倍にもなってました♪

明日はその画像をアップしますよo(・∇・o)(o・∇・)o

ん〜これで明日書くネタができたな(ノ´▽`)ノ

ってな感じで今日は最終です!!

久しぶりの投稿です・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 22:35
最近忙しくてなかなか書く暇がありませんでした。

正直もうやめようと思ってたんですが、

せっかくはじめたんだからもったいないので、がんばって書きます!!

今日はうちの長男を紹介します。かわいいでしょ?

多分モデルなれるな^^

あっ!!

今日うちのこインターネットデビューだ!!

誰かテレビ局の人メディア関係の人オファーじゃんじゃん♪まってます。

んな感じで今日は最終です!!

やっぱり師走ですねぇ 

December 14 [Wed], 2005, 20:58
この時期の断わり文句として

『来年ね!!』
とか

『今、年末でバタバタしてるから・・・』


など年末ってやっぱり営業の話は煙たいんですかね・・・?


まぁ


でも今は全国コンテストをしているからそんな言い訳してもしょうがない!!

そのコンテストなんですが、

みんなすごくレベル高い!?

やっぱり全国には化け物が多いですわ!!

でも最近調子出てきたので、

僕も頑張ってBest10入りはしたいです。

でも・・・この気持ちがいつまで続くか!!

ってのが最大の課題です!!

はい・・・。

今日は予定があるのでここまで!!最終です!!

祝 成約!!^^ 

December 12 [Mon], 2005, 22:03
はい〜〜〜〜!!

きましたぁ〜〜〜〜^^

今でも緊張しています。



でも、・・・














ホームページではなく複合機!!

ですけどね・・・(´;ェ;`)すいません。

でもやっぱり契約頂くってことは気持ちいいですね。

社長様もすごく良い方で、


『おにいちゃん一生懸命だからやったるわ!!』

みたいな感じで契約いただきました。その時思わずが・・・






まぁ








でませんけどね!!

でも、感謝しています。

こんな無知でへたくそ営業マンの僕の話を最後まで聞いてくださって。

いつか、

いつか僕が偉くなったらあいさつ回りをしたい!!

って・・・











まぁいつも思ってんですがね!!


明日もアポ入ってるんで、(もちろんホームページです。)

明日こそはちゃんと一人前の仕事をしたいと思います。

それと今日の契約にあたってたくさんの皆様に色々助けて頂き、

誠にありがとうございました。今日はここまで!!最終です!!

最近・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 18:32
今電話でAPOをとって訪問し、ホームページを売っているのだが、

これがまたテレアポってのがしんどい!!昔はアポくらいなら取れてたんだが、

最近ではお客様もこういった電話営業に慣れてきて、

『あっ!!もしもしぃ〜^^』

ガチャ!!




・・・







ツゥーツゥーツゥ・・・





ん〜厳しいな・・・

って感じです。だけどかけてたらいるんですよ!!


神様みたいな人^^


今日も日曜日なのに話聞いてくれて明日訪問になりました。

業種は雑貨屋さん!!今ホームページを持っているから製作ではなくて

SEO上位表示で提案しました。

明日11時以降に来てくださいっていわれました。

きた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

久々の現場!!

あぁ緊張します。

今月はまだ1本しか取れてないんで(その1本も・・・)

明日は仕事せねば!!明日の日記のタイトルを

祝 成約!!^^

になるようがんばってきます。そんな感じで今日は最終です!!

開始ですw川・o・川w 

December 10 [Sat], 2005, 20:32
SEO対策と言うのが果たしてそんなに難しいのか?と言う疑問のもと、

僕なりに挑戦することにしてみました。んな訳ではじめまして、

広島出身現在高松に在住のゆうちんです。(○゜ε^○)v

タイトルにあるようにこの度、IT軍団を結成いたしました。                           

だが問題点が・・・それは、














メンバーが誰もいない!!!!!!

あっ




今、

なら結成じゃないじゃん!!!!

って思いましたねo(´^`)

これからですよ!!

これから♪

ってな訳で、現在軍団員急募してます。(ノ´▽`)

もしこのサイトを見つけきれた人は、

是非軍団に参加しよう

目指せ「ねずみ講方式」

まぁそれはさておき、

今日はなぜめんどくさがり屋の僕がこんなブログを始めたかと言うと、

いま僕の仕事はIT営業です。

まぁ簡単に言えば、

「HP作りませんか?」です。

ですが、最近思ったのが、










お客のほうが詳しくなってきてる!!o┤*´Д`*├o

まぁ営業なんである程度の知識があればいいとおもってたんですよぅ〜(´;ェ;`)
ですがそれではまじだめだ!!

取れない!!

だから少しでも知識をつけねば現場でお客様と戦えない(゛ `-´)/

って思いまずは日記からと始めました。

多分このブログは営業日記っぽくなると思いますが、

日々の出来事を毎日ちゃんと書きますんでこのサイトにたどり着かれた方は

ジャンジャン♪コメント下さいね。

あとこれはあくまでも個人日記なんで愚痴もあるとは思います。

なのであんまり気にしないで下さいね(ノ´▽`)ノ

それでは今日はここまで♪                  最終です!!
最新コメント
アイコン画像鬼軍曹
» ぞっす! (2006年01月22日)
アイコン画像ゆうちん
» 祝 成約!!^^ (2005年12月13日)
アイコン画像雪が降ってます
» 祝 成約!!^^ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erank6193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる