リクちゃんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:42
修正等は前回通りになります^^)ノ



シンプルなものなのでフォント変更とかも受け付けますので



なにか付け加えたい点等があったら



コメくださいね♪

比較件数日本最大級!消費者金融を目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 4:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

モスバーガーの試食券っ 

January 20 [Sun], 2008, 10:16
2年前のクリスマスの時に…(TT)…利用したモスバーガーから
新製品?の無料試食券が送られてきたので食べに行ってきました。




モスに行くのは本当2年振り、値段が高いイメージがあるので利用してないのですよ。



どうも試食だけでは駄目らしいので、一応飲み物も頼みました。

頼んだのはサウザン野菜バーガーです。…にしても、綺麗に作ってありますね、○ックとは大違いです。
そういえば最近は割引券もあるので、そんなに最近値上げしたマッ○とそう変わらないかも。



美味しかったです。ごちそうさまでした。是非また送ってください。

自分 

January 16 [Wed], 2008, 8:14
ふぁ-----。


ココは落ち着く。


田んぼの臭ぃ、ため池の臭ぃ、
後ろを4、5分置きに通る車のヘッドライト、
1〓ばかし向こうに見える道沿いの街の灯り、
どこを見回しても1番奥に見える山、
見上げれば星、

前もこんなこと書いたな。









自分の人間性 全否定されたし。


アンタはおかしぃ!!やって。


この町の風景や色んな数多く出来事、数多くの趣味が作り上げたこの人間性、
全否定。


まぁ言われたとこで自分が嫌ぃになるワケちゃうけど。


アナタが言ぅ価値観も変える気もなぃ、変わるとも到底思えん。


自分とぃぅものを明確に持っとるんが好きですから。


去年の夏くらぃから、意識的に個性出すよぅにしたし。










本屋でぇぇ立ち読みが出来た。


痩せな。


ダイエット雑誌やなぃ。


さー帰るか。

猫マスター、パープルさんとの遭遇。 

January 09 [Wed], 2008, 3:19
うちのマンションの前は公園。


もちろん、たくさんの猫ちゃんたちが居ます。


近隣の方たちは、迷惑してるみたいだけど…。






ここに住んで3年半。猫マスターとの遭遇は初めて。


60代女性、ちゃりんこで(あと、何人かは居るはず)






お話しも少し出来た。


私もカリカリを持っていたので、「ありがとう!!!」なんて、お礼も言われちゃった。






やっぱり、餌の量も、質も、猫ちゃんとの信頼関係も、マスター見習いな私(笑)





そうだなぁ、公園の猫ちゃんたちに去勢手術とかしてあげられるような、猫マスターにいつかはなりたい(*´∇`*)

新しい物にも反抗する息子。 

December 21 [Fri], 2007, 18:11
新しい教材(例えば英語の絵本)などを使うとき、きまって大暴れをする息子。
何ぜなのでしょうね。



以前、購入したOxford Reading Tree (以下ORT)は息子に毎日CDを聞かせて、一緒に楽しんでいます。
今は「Stage 1 First Words」という、文章が出てくる内容に入りました。
集中しない息子を惹きつけるため、オーバーアクションで説明したり、おどけてみたり、オリジナルでBGMをつけて歌ってみたり、がんばっています。



このORTはStageごとに6冊セットになっており、毎回、6冊ずつ出してきたのですが、きまって大暴れです。
「これ!僕の!!!・・・貸して!」
と言いながら、絶対、私に本を渡そうとしません。
CDを流していても、ページをめくれないので全く意味がなく、無理やり取り上げても大泣きなので、
「わかった!もう、いいよ。今日は読むのやめようね。」
と親のほうが、これ以上泣かせると絵本嫌いになってしまうのが怖くて早々に引き上げます。



しかし、すぐに、またもや泣き始め、今度は本を開いても抵抗することなく絵本を読ませてくれます。
最後には大喜びで何度も何度も本を持ってきます。
「もう一回、読もうか!!」



結構長い時間、毎回泣いてくれるので、正直親のほうが疲労困憊してしまってから読む体勢に入ります。
、、、何で大暴れなのかさっぱり意味がわかりません(苦笑)。



ORT英語教育の成果は現在、実感できるものになってきました。
「Oh! No! I left Teddy on the bus!」と長文を言ってみたり、短い文章を楽しそうに真似し始めました。
一番嬉しかったのは

三国志大戦Wikiを見よ!!! 

December 14 [Fri], 2007, 0:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ましたか?

大戦3情報、「コレ釣りじゃねーの?」と思えるくらいのダイナミックな変化。
本当なのか・・・?

てか、あと「引継ぎ称号」
今のままなら「良将」に該当すると思われるが・・・
やっぱ「勇将」欲しいじゃん!かっこいいじゃん!!

ぐあ〜、なんたる瀬賀の情報操作?
ここにきてまたやらせようとするか・・・それに釣られるオレ・・・

武蔵野S&スワンS予想・結果 

December 07 [Fri], 2007, 17:13
今日は関東・関西共に雨模様のようですね。
明日の天皇賞に向けて資金を増やしたいところです。

●武蔵野S●

〓ロングプライド〓ワイルドワンダーの二頭軸で

〓ビッググラス〓トーセンブライト〓フィールドルージュ〓シーキングザベスト〓アルドラゴン
で勝負です!

 ロングプライドは河北騎手に戻って期待できます。

●スワンS●
本命はG1馬〓アストンマーチャンから

      〓マイネルスケルツィ
      〓スイープトウショウ
      〓キングストレイユ
      〓ブラックバースピン
      〓ナカヤマパラダイス
      〓スーパーホーネット
      〓ドラゴンウェルズ
      〓ペールギュント




本日惨敗!!




 スワンステークスのフサイチリシャールは福永騎手に手綱が戻ってましたね。よほど相性がいいんでしょうね。しかし2着馬は買わなかったけど、後の指名した馬は全て上位入選!
結構勘が戻ってきたかも・・・?



 武蔵野ステークスはあそこまで馬場が悪くなると、どうしようもないですね。
フィールドルージュは4着でしたが、もの凄い脚で追い上げてきました。次回に注目です!!

ハンターランク50〜58 停滞中 

December 01 [Sat], 2007, 23:42
なんかSSがとれない・・・。バグなのか自分のパソコンがおかしいのか。

次の装備も考えているんですけど、あまりにもマゾいのでやる気せず。

メルホア揃えたり、ガルルガ揃えたり、麻痺黒刀作ったりとどうでもいいことに

散財ばっかりしてます。

また曲作りのほうもちょろちょろやってるのでインも減ってます。

なんというか、素材集めの野良だけって面白くないかも。

正直言うと大きな猟団で仲間とわいわい狩りして遊びたいな〜。

うちも含めてほしい装備に向かってみんなまっしぐらになってしまうから。

目的合わないと一緒に狩りできないというのもさびしいね。

受験生におすすめ!「正しい漢字はどれ?」 

November 28 [Wed], 2007, 18:10
歴史重要語句 正しい漢字はどれ?



歴史のテストで、思わず漢字を書きまちがえてしまったことありませんか?歴史の漢字はまちがって覚えてしまうとなかなか自分では気がつかないものです。そんなまちがい易い歴史の漢字を集めてみました。時代別にしましたので、中学受験をする方・中1・中2の方の復習にもぴったりだと思います。勉強と思わずに、みんなで楽しくワイワイとやってみてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erakma708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» リクちゃんバナー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リクちゃんバナー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リクちゃんバナー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» リクちゃんバナー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リクちゃんバナー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» リクちゃんバナー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リクちゃんバナー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» リクちゃんバナー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» リクちゃんバナー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» リクちゃんバナー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる