文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ 

April 09 [Wed], 2008, 16:46
オススメ文字入れ画集めたよぉぉぉ^^

 

February 17 [Sun], 2008, 23:16
 どうしましょ・

 もういいかーい?←

秋華賞  

February 14 [Thu], 2008, 11:09
秋華賞だめでしたぁ・・・

今日は20000円のマイナス・・・・


累計23500円マイナス


ブログを始めてから何も当たらない。。。

デジャブ??? 

February 02 [Sat], 2008, 14:48
トルコ人との会食が金曜日に延期となったので、飲んだつもりで記事UP (^^ゞ



このコースター昔に登場したでしょ?と思った、そこのあなた!。。。似てるけど、ちと違うんですよ。。。




以前のはこちらをクリック→いったい何種類あるんでしょ?



醸造所は同じでデザイン違いですね。やっぱり、デジャブではなかった(笑)

救いの神 

January 20 [Sun], 2008, 3:21
    救いの神


        ほんとうに

        ひとりぼっちに なったら

        来なさい


            
                友達が いっぱい いる

                君を かまって いるほど

                神様は ひまじゃ ないんだよ



             もっと 悲しんでいる 人が

             世のなかには やまのように

             居るんだから


                     

         
         甘えるんじゃない!


                君は 恵まれている事に

                感謝する 事を 覚えなさい


                     
                     そして

                     ほんとうに 
        
                     ひとりぼっちに ならないよう

                     笑顔で いなさい



               
                       ・・・・神様は ひまじゃ ないんだから








                     

今週のジャンプ・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:52
感想&ネタバレ。注意してください。


ブリーチ>ネルのとノイトラとの過去が・・・
ノイトラはネルの友達、ペッシェとドンドチャッカの仮面を剥がしてネルを混乱させた。
そしてその隙にネルを頭ごと仮面を壊し、二度と這い上がれないように砂漠へ捨てた・・・

銀魂>いい車に乗って依頼主のところにいったらやくざの住み家・・・でした。
なんか組長の息子が引きこもりになってそれを解決してほしいとか・・・・
でも組長は病気にかかってしまい長くわないらしい。
でも若頭の裏切りにより銀時が・・・?!

Dグレ>方舟のなかにある「生成工場」にある最後の部屋・・・そこには「卵」があり
それはアレンとティムにしかできないとのこと・・・
中に入ったアレンは「14番目」の秘密の部屋でピアノを弾くことに・・・?
それは「奏者の資格」がアレンにあるという・・・

リボーン>女性キャラ1位!クローム髑髏!!!おめでとう!!
男性キャラ1位!雲雀さん!!すごい!!ツナは2位でしたがその差は1000以上!!!
そして久々の骸登場!!クロームの信じるものは初めてできた仲間だった!!

なんか感想なのかネタバレなのかいまいちわからないですね・・・

今回クロームです。女の子ムズい!!!

ラジ根性 

January 04 [Fri], 2008, 18:44
さらにコレクション。

1週間経ったけど。。 

December 22 [Sat], 2007, 4:26
1週間経ちました。

変化なしです!

逆に生理前で食欲旺盛。。。。


水はだいぶ大量に飲めるようになったのですが、やっぱり夜に飲むもんじゃーねぇ。
トイレが近い。
夜中に起きるのはいやじゃ。
ということで、勝手にタブレット飲むの減らしてます。

シェイクは維持コースなので1日1回。

やっぱり維持は維持でしかないのか。。。

ダイエットコースはシェイクを1日2回にしなきゃダメ。

甘いものすきでも、普通食のほうが私は好きなので迷ってます。(1日3回の食事のうち2回をシェイクにかえるかどうか。)

ん〜ん。どうしたものやらぁ〜。

10月の走行距離 

December 14 [Fri], 2007, 8:29
=== 2007年10月の自転車走行距離 ====



ルイガノ号(クロス) 991km
ジャイアント号(MTB) 54km



合計 1,045km



そんなに走った記憶は、ないのだが、初の1,000km越え。この内、ジテツウで720km。
100km越えは、1回のみ。



ジャイアント号が54kmしか走ってない。う〜ん、勿体ない。



''' 2007年1月〜10月の走行距離 '''
8,285km



車が3,000km、しかも夏の長野旅行で1,700kmなので、普段の走行は、1,300kmしか走っていない。
勿体ない。

10/17当選品♪ アジエンス 

December 11 [Tue], 2007, 5:44
花王新アジエンス誕生記念サンプルプレゼントの



「アジエンス シャンプー&コンディショナー ミニサイズ」が



クロネコメール便で届きました。



1万名プレゼントで



今月末締め切りのキャンペーンです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erakho1101
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文字入れ画(*≧▽≦*)ノノ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる