誰にも教える事のない日記。 でもきっと誰かは見てるんだろうなぁ...( = =)

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つぶやき一つ / 2005年08月30日(火)
私は優柔不断です。
だからどんな時も、こうだ!とひっぱってくれる人が理想です。
今の彼氏は・・・
私に甘える人でひっぱってくれる人ではありません
自分でもひっぱって行くのは無理と言っていました・・・
こんな二人じゃやっぱり無理なのかな
でも、一人になるのは凄く不安で
考えるだけで胃が痛くなる・・・
私って卑怯だね

今、気になる人居るけど
相手は私の事なんとも思ってないの判るから
いい友達関係壊したくなくて気持ち抑えようと必死です。
それに私の友達と上手く行きそうなんだよね
それなのに私が動くことで相手の動きを封じるような事はできない・・・

こんな歳になってこういう事で悩むなんて思ってもみなかった
一人になるのは嫌だけど
私は誰とも一緒に居ないで一人の方が
私の周りに居る人たちの為になるのかな
私一人消えたくらいじゃ変わらないかなw
たいした人間じゃないし後者かなぁ
誰にも何も悟られずひっそりしてるのが一番かな・・・
今は、みんなの前で笑っていることがとても苦痛です・・・
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.