スマンカッタ 

February 28 [Tue], 2006, 23:48


暇つぶしにやってみては結構当たるぞ。
パソコン限定なようですが・・・

ノー!





・・・あー。明日で4連勤最後のバイト!
終われば、次の日は旅ー日ー記ー((・∀・))

がんばれ、がんばれ。
寝れないけど疲れてるのでドロンするのだ。

ガチコーン寝た 

February 28 [Tue], 2006, 12:26



そんな気がする。


疲れてない、とは思いつつも体は疲れているようで(´д`)
せいかのケーキとかもスルーしたままなんですがちゃんと見てるよ☆
わたしは作ったりは出来ないのでにやくんバは作ってやってね
ファミマに買いにいくくらいしか出来ないお(^ω^)
でも今年は・・・やってみようかなとか。
これでケーキ作ったら私のことも盲目と言ってください。
そして出る前にはメール返すのでせいか、待ってておくれー



眞波さんからバトンもらったのだ。







【靴のサイズ】
24.5だと思う
足大きいんだよね

【兄弟】
デキる妹が一人
長女なんだぞ。

【ペット】
愛息。
じゃっく(*´д`)うちの子一番なの。

【色】
ショッキングピンク、黒、赤、青(とか言ってみるw)

【番号】
2と1と8(とか言ってry)

【動物】
犬。パンダ。ワニ。ホワイトタイガー。

【飲み物】
水。お茶。スポーツドリンク(健康そうだな)

【ソーダ】
炭酸嫌いですが

【本】
幽白、フルバ、封神・・・漫画ですかね

【花】
花は全部同じです。興味なし

【髪の毛染めてる?】
青、金、ピンク、黒、茶、ごちゃごちゃ

【髪の毛巻いてる?】
巻かない人です、似合いそうもないし

【タトゥーしてる?】
年老いたらお尻にキノコの刺青入れたい

【ピアスあけてる?】
右:4つ(下から14G、2G、普通、軟骨)
左:3つ(下から1/2G、普通、軟骨)

【カンニングしたことある?】 
出来ない(するつもりなくても挙動不審)

【お酒飲む?タバコ吸う?】
飲めと言われれば飲める吸えと言われれば吸える


【ジェットコースター好き?】
高いところ嫌い。故に苦手ではある

【どこかに引越しできたらな〜っと思う?】
名古屋、大阪。
でも一人暮らしは絶対に無理ぽ

【掃除好き?】
大嫌い。昨日も挫折したわけですが・・・
片付け方が分からないのよね(;´д`)



続くのだ!


あついバトン 

February 24 [Fri], 2006, 14:13



あいつバトン!!
遅れた遅れた忘れてたんじゃない!遅れた!
と、言い張ってみるw


G様から「あいつバトン」



1、あいつの名前を教えてください♪
G様


2、あいつを色で例えると?
黒、グレー、抹茶色(おいしそう・・・)
柔らかい優しい色


3、あいつを四文字熟語で例えると?
マイペース。笑
もう、四文字熟語分かんねぇ・・・orz


4、あいつの良い所、ひとつ教えて♪
yukihiroさんの話をすると異様に盛り上がる
落ち着く、あ!料理が上手!!遊ぼう!何

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて♪
ないです!G様は素敵なんれす。


6、あいつに唄わせたい歌は?
煽り系の曲。
シャウトしてほしいんですが。


7、あいつと遊び行くならどこ?
全国食べ歩きの旅(規模がでかい。笑)
家でお菓子食べながらG様が絵描いてるの見てる


8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
にやくんをネタがつきるまで描ききる!
家を建てて(ムーミン屋敷)にやくんを描いてエラ屋敷にする


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
G様にもうすぐ会えるとおもうとニヤニヤしております
また夜な夜な遊びましょうね(・∀・)
そして今年こそは千貨にレッツラゴー!






↑のあいつバトン、皆に嫌がらせのごとく
回したんですが。入れ替わったらのところで絶対

大暴れ
はしゃぐ

などの回答が、多かったんですが(;´д`)
すみません。笑


今年は10代最後の年なので去年よりも大騒ぎします!
来年からはもうちょっと落ち着こうかな。

・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:35
















パーン





ヽ(゜∀、゜)ノ







チネ!








↑書いてた日記が消えたらしい
あほくせぇ、もう寝る!
とりあえず言いたかったことは


MとMでは成り立たない


それだけ!
にやくんのバカチーン!
いや、でもまてよ・・・・S、・・やっぱMだろ。

Mなんだろ。もーそんなの誰もry
だってryがryでしょうがよー恥ずかしがってんじゃねぇよ

ryならryって言やいいんだよーそれを望んでる人がいる。


ryマンセー!!うーぉぉおおおぉぉぉおおぉお




ひつのふくらはぎはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ







ンパー!!!1

真ん中の人 

February 23 [Thu], 2006, 12:56

お久し鰤
鰤と言えば白水、そう決めております。
ゆーですが何か。


ちゃんと日記をうろ覚えで書いてみよう。
ええーと、いつから書いてないんだっけか(´Д`)




19日のこと

従兄弟の兄さまと近くの(けっこう車で走ったけど)水族館へ。
白浜の小さな水族館なんだけど(とれとれ市場より向こうw)
子供にころおじいちゃんに連れて行ってもらったことあったけど
けっこう中身が変わっててなんか寂しかった。
もうあそこには、海ガメは居ないんだ・・・
それから意味も無く館内を2周して出てきた(´∀`)
あーちゃんの仕事先にはがけんじ見てチョコもらって来て
2人とも空腹だったのでたこ焼きを買っておばあちゃん家に…
食べて帰って兄さん家でバイバイして家に帰った
(従兄弟の家から私の家まで徒歩2分)
ちなみに弟の方は眞波さん会ってるんだよ!
彼は大学滑り止めで静岡の受かってるらしいですナニ


20日のこと

とくになし

21日のこと
棚卸し初日。
写メ日記の更新具合で分かるように
死んでました(´∀`)

22日のこと
もう。。。書く気にもならん・・・orz
次回の棚卸しは8月、ツアーかぶって無い事を祈る…
棚卸しは、もうころごりでございます(ノд`;)




センターオデキ 

February 21 [Tue], 2006, 23:17


鼻の穴の間にできものが出来ました。
ゆーさんです。


明日も早いのでこれでバイバイ(;Д;)ノシ



↑このたろうさん凄い可愛いですよね>マユさん↓
どこの可愛い子だこぬやろうー!とカタカタしましたin髪型ろだ






↓こんな髪型したい







綺麗な顔に生れ変わりたいゆーさんでしたおやすみ

命令:ゴンベに改名 

February 20 [Mon], 2006, 23:25


こんばんば。
ゆたそだぬん



またまた眞波さんから「あいつバトン」返って来た
また珍回答が返って来たんでどうぞ(´д`)つ




すみません 

February 19 [Sun], 2006, 23:15


あの、ちょっと私情でメール返せてないです
ヲタサイト製作中だからだとは言いませんけど


必ず必ず返すので待っててください(;´д`)


でわ!

にいやの日ですが。。 

February 18 [Sat], 2006, 0:28



とくにコレと言ってなにもなかったのですが。。
みやちゃん日記の好きなベーシストのなかに
にやくんが見られなかったのですが。。。。
わたしも負けじと書いてみますが。。。


1.にやくん
2.あきさま
3.kazu様
4.れたさん


ですが。。。。
にやくんとあきさまの間は100000くらい差がありますが。。


以下↓バトンです

でぃあすいまいはに 

February 17 [Fri], 2006, 12:46


こんにちわ。
昨日は昨日の昨日より早く寝れたわたしです

ちあたまからバトンをいただいたのでします(´∀`)
わたしバトン大好きです、皆回してください。

では、いきます。







【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。友達恋人、
はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





@あいつの名前を教えてください
♪ちあきちゃん

Aあいつを色で例えると?
♪ピンクと黒(例えじゃなくて極めてます神です。)

Bあいつを四文字熟語で例えると?
♪お嬢様でセレブでキラキラ
ケーキと紅茶がとても良く似合う。(四文字熟語じゃない)

Cあいつの良い所、ひとつ教えて
♪可愛くて一緒にいると落ち着く(わたしは騒がしいんですが)
考えが大人、多分Sだと思う。(思ってるだけね!笑)

Dあいつの嫌な所、ひとつ教えて
♪そもそもこの質問のが「あいつ」なのが歯痒い
「あのお方」もしくは、「先方」もしくは
「回してくれた友達想いの優しい人」にすれば良かったのに

Eあいつに唄わせたい歌は?
♪歌声聞いた事ないからな(´д`)
でも聴きやすい心地よい声なのでバラードで泣かせてほしい

Fあいつと遊び行くならどこ?
♪心斎橋か梅田でケーキ屋さんを巡る(違)

Gあいつと一日入れ替わったら、何をする?
♪オープンカフェで紅茶片手に小さい本を読む。

Hこの場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
♪わたし、まだにや厨と名乗っても良いですか?笑
また遊ぼう☆双子よろしくお願いします(´∀`)ノ

Iあなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
♪見てないかもしれない人がたくさん居ると思いますが

・・・・みやちゃん
・・・・まなみん
・・・・けたまん
・・・・またそ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・よろしく!




最近こう。。。
なんでもねぇやぃ

メロメロパーク
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eragorizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる