はじめてーのー 

2005年09月29日(木) 23時10分
路上でした。久しぶりに車に乗ったのと、昨日から引きずっているお酒のせいでなかなかの滑り出し(ドアに指詰めちゃった)でしでした。未だにキーボード打つ指が痛いです・・・。
今日は昼からずっと教習所にいたので、お昼ご飯は画像のどん兵衛カップヌードル型きつねうどんでした。中身はほぼ変わらないのですが、おあげさんが1/8(当社比)ぐらい小さくなっていました。ま、あたしはもともとおあげさんは捨てて素うどんにして食べるので関係ないけどね。あ、あと待ち時間が5分でなく3分でした。なんにせよ、教習所内でバイク実技を目の前にして食べるどん兵衛は格別でした。(←スラローブでこけたり、クランクでこけたりしてる人を見て他人事とは思えず心の中で応援してた。)

うーーー 

2005年09月28日(水) 23時09分
飲み過ぎた。
ピザマン買って食べたら豚まんだったので「5」

わーい♪ 

2005年09月20日(火) 0時45分
仮免受かった♪内定出た♪
良いことはいっぺんにやってくる!!と言うわけで、みなさまご心配&お騒がせ致しましたが、4月から働く事が出来るようになりました!!
金曜日最終面接だったのですが、役員面接と聞かされかなりびびってたのですが、なんてことはない意思確認の面接でしたしかもその日に内定者懇親会に参加させて頂いたりして、ほんと楽しかったです。この秋は単位獲得のため命削ってでも学校にいるのでかまってやってください。携帯電話が止まっているのでこの場で発表させて頂きました。とりあえず、水曜日学校行かれる方はコメントに一言下さいな♪

はや! 

2005年08月16日(火) 12時29分
いやはや、本人記事投稿3日ぐらいサボってたつもりがもう一週間たっていたのですね・・・。ビックリです
最近変わったことと言えば、パソコンのキーボードが変わりました。これで3台目です。こちらの不注意でキーボードに水をかけてしまい、ボタンが利かなくなってしまいました。この失敗で2台つぶしました。そして今は私が初めて所持したパソコンのキーボードを発掘して使っています。私が初めて持ったパソコンとはiMacのボンダイブルーです。17歳の頃、父が買ってきてくれたのですが、DVDは再生できないし、CD-Rは焼けない、すぐにフリーズするし・・・と言った問題児でしたが私にはその当時親友に近い役割を果たしてくれてました(元プチヒッキー)ネットは電話回線でしたし、ネットしてる人もそんなにいませんでしたが、その当時仲良くなったメール友達とは未だに仲良しです。とまあ10代の懐かしい思い出を語ってみました。
今日はこれから教習です。早く免許取りたいな

バック 

2005年08月09日(火) 23時14分
さてさて、教習5時限目。バックです。女性が苦手とする車庫入れです。
確か「話を聞かない男地図が読めない女」では女性は空間能力がないから
車庫入れが苦手と書いてありましたが、あれ嘘だと思います。だって、バックする時点で車内から後ろが見えないんだもの。わたしゃ小学校以来自分が胴長短足だと信じて生きてきましたが、全く後方が見えない!!体乗り出して後ろ見てたので教官苦笑してました。首つりそうになっちゃいましたよ・・・身長の低い女性がバックしようとすると後方が見えないから車庫入れが苦手なんだと思います!!!言い訳と取らないように!!!
ついでに男脳女脳テストがあったのでリンクはっときます。
男脳女脳診断
ちなみに私は160点のオーバーラップでした。

疲労 

2005年08月07日(日) 12時21分
昨日淀川の花火大会に行ってきました。
5時半に梅田に待ち合わせして、プリクラ撮って、7時前に十三へ。
十三に着いたとたん人、人、人。電車降りてから臨時改札口へ行くまでに
4分ぐらいかかりました。それから淀川の土手へ。
花火は7時50分から始まるとのこと。ちょうど良い場所があったのでそこで待つことに。
花火の感想は書きませーん時間にして50分ぐらいはあったのでしょうか?ずと口あけて見てました(笑)
昨日は浴衣で行ったのですが、年甲斐もなく→のお花を頭につけてみました(笑)ちょっと若い子の気持ちがわかった気がします。と言うわけで、今年はmiku@hatachi.comで乗り切ろうと思います、みなさん四露死苦
余談ですが祭り帰りの阪急梅田駅から阪神梅田駅へ向かってる途中、MBSの西アナウンサーを見ました。夜の12時前にご帰宅ですか・・・。遅くまでご苦労さまです。

あとvori君のブログから恋愛頭脳を計ってみました。
私は恋愛レベル大人(14段階中5番目)
恋愛支持率77.3%、長期低テンション型だそうです。
うーん、もっと低いと思ってたので驚きです。と、そんな事はどうでも良いのですが、
ビックリしたのはvori君との相性レベルが計られてたことです(笑
しかも相性最高の100%!!そして面白いのがこの一文
「駆け引き △ voriさんは完全にみくさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます 」
逃亡て・・・。

うーん 

2005年08月04日(木) 22時17分
今日も教習に言って参りました!昨日の初乗りの感想と併せて書きますと、
昨日、AT車に乗って・・・
ATにしときゃよかた・・・。
今日、MT車に乗って・・・
AT車にするべきだった・・・。
とまあ、こんな感じでしたな。
いやはや、MTかATか決める前にお試し乗車会するべきですよ教習所さん!!!先行き不安。もう泣きそう。以下愚痴愚痴。

眠れなーい♪ 

2005年08月03日(水) 14時17分
姉さん大変です。右手が動きません。
昨日JJで三時間ほど体を動かしたにもかかわらず、全く眠れません
急に運動したから体ビックリしたんだろーなー・・・。今日は教習で実車初乗りです。
初乗りなのに不眠、右手プルプル。こんなあたしを教官は車に乗せてくれるのだろうか
また実車の感想はまた今晩(と言って更新しない確率大・笑)

2ヶ月たったので 

2005年07月24日(日) 12時11分
記事更新(笑 テスト前なのにのほほーんとしています。25時間テレビのいいとも感謝祭が流れていますが、特に興味もなくぼーっとしております。今日は暑いけど湿気が少ないのか気持ちの良い風が通り抜けてます。そういえば今日と明日は天神さんですね。私は諸事情の為行けませんが、浴衣着てお出かけする人はスリに気をつけてね。
今日はチョコチョコと買い物をしに行きます。と言っても地元をうろうろするだけですが・・・。また何を買ったかは夜更新しマース。とりあえずあやぱんが可愛いと思うみくでした。

おひさしぶりです。 

2005年05月04日(水) 17時56分
お久しぶりのヤプログです。この2ヶ月いろいろありまして、このような結果になりました(笑 本命の会社に落ちてみたリー、彼氏さんと大げんかしてみたりー(現在進行中)パソコンのキーボードに水ぶっかけて文字が入力出来なくなってみたり・・・・。まあ、言い訳がましく書いてみましたが、これからぼちぼちと更新できたらいいなと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私のお気に入り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eraera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる