大失敗 

2005年08月23日(火) 3時32分
名古屋でやらかしました!とんでもないライブをやらかしてきました!
今でもめちゃくちゃ凹んでます…。
昨日のライブell.FITS ALL☆しかもトリ(´д`)ナゼ?
といっても一瞬ビビッたがおれはその時熱が38℃で下痢で腹が痛く、この腹痛を治す時間がたくさんある!っと思って逆にホッとした☆腹痛さえ治れば今日もいい気分でライブができるって思った☆
トリだしライブは高校生じゃない所をみせないとなぁ☆正直オリジナルの曲でバンドを本格的にやってる以上高校生だからとかそう言う特別扱い的な事は受けたくなかったが、昨日はそれがほんの最後の数分目立ってすごく凹んだ。
ellでライブをすると終わりにバンドごとライブハウスの人とミィーティングがあるんだけど、昨日は何かいって欲しかった!別にライブとしては全然よかったけど、演奏は全然ダメだった。たくさんいうことあるはずやん!って思った。ミーティングではよう考えると遠回しに高校生扱いが入ってるなぁと思った。

やばかった! 

2005年08月20日(土) 20時41分
今日はえらかった。
帰り親に江南市民文化会館に向かいにきてもらって熱を計ったら40.2℃だった。病院に行って点滴をうった。診断結果はただの喉からの風邪で変な病気じゃなくてよかったよかった☆

やばい! 

2005年08月20日(土) 7時32分
今日はライブだ!しかし熱が39.2℃から下がらん!頭痛いし!
死ぬ!!

ウツ病 

2005年08月17日(水) 22時05分
どうも。最近ウツ病になりそうな兵頭です。
なんか一週間前から頭が痛く夜もなかなか寝付けなくそわりに朝早く目覚め、睡眠時間も激減して、おかしいなぁと思い、病院に行ってみたら、不眠症とストレスが原因でウツ病の初期症状と診断されました。
めちゃくちゃ凹みました。確かに夏休みはストレスがかなり溜まっていると思う。毎日猛勉強して、毎日ギターを猛練習して、バンドはどうなったらもっとよくなるとか、やりもしない楽器の知識をまなんだり、家にいるとガミガミ親がうるさいし、大学に行けるかすごく不安で、日常生活四方八方ストレスだらけである。また今日も朝4時くらいまで寝れないのかな…。
つらい…。

久々☆ 

2005年08月10日(水) 23時51分
どうも。しばらく日記を休載していた兵頭です。まぁ日記を打つのに手を動かすなら勉強するか詞を書いてたほうが効率がいいしね〜(´∀`)⊇))
とゆうことでしばらくスランプだった曲作り、なんとっ!やんべぇ〜のができちゃったよ〜ん(´ー`)
今までとは逆転の発想をしたらあっ!す〜らす〜らす〜らとできたぜい(≧ш≦)ゞ
そして急に話が変わるが等々買っちまった!「蹴りたい背中」を書いている、綿矢りささんの初作品「インストール」を買ったぜい(≧ш≦)ゞ余りにおもしろすぎて、わずか3時間で読み上げた☆読み上げた感想としては蹴りたい背中同様感動はしないがめちゃくちゃ深く内容を理解して納得したよ(・_・|えぇ〜蹴りたい背中とインストールかなりお薦めします!

ゴルゴ13=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

2005年08月04日(木) 23時44分
どうも。頭痛の激しい兵頭です。部屋電磁波だらけだからかな??
今日はリサイクルショップのキ〇ブルへ行ってきた!とくに買うものはないけどね☆★
そこでゴルゴ13のフィギアの入ったお菓子発見!!まぁ80円だしなんとなく買ってみた。ワラ

ライブハウス☆ 

2005年08月01日(月) 23時54分
どうも。最近読書家になりかけの半熟状態の兵頭です。
えぇ〜「蹴りたい背中」かなりお薦めです☆感動とかそんなんじゃないけど、読み終えるとな何故か微妙な複雑な気分になります。
ここ数日間読んだ中で一番いい本だった。
とりあえず、自分ロマン派です。絶景大好き、感動したら半端ナイくらい涙もろい。なぜかすごいバンドを見たときも軽く涙ぐんだくらいだから。
その点、雰囲気に飲まれやすいです。騙され安いです。多分道端で知らない人がおれの欲しいギターをあげると言ってきたら間違いなく着いていきます(ありえねぇ〜けど)!
今日サブギターのフライングVのヘッドを壁に擦り付けてまた一段とラッカ塗装が剥がれた。ラッカは扱い保存がムズいんだよ!!熱さや寒さにも弱いし…。
まぁ音がよければすべてよし☆

参考書 

2005年08月01日(月) 0時00分
どうも。昨日は誕生日なのに余り祝ってもらえなかった兵頭です。
今日は母に誕生日プレゼントを買ってもらった。センター入試の参考書を………。まぁその参考書を見てたらやたらやる気湧いてきたきたから明日もひたすら勉強だ!ちなみに参考書を見た瞬間なぜか新曲のいい感じなリフが浮かんだ。すかさず実行!

情報求む! 

2005年07月29日(金) 23時55分
どうも。最近ダイエットを挫折した兵頭です。
とゆうことで挫折しました。ギターのようにはまることはできなかった。
この日記を見てくれてる人(いるのか?)!BBSでダイエット法を募集する!
AB型なんで変わったこと、むちゃ好きです。痛くなく、費用がかからなければ、必ずチャレンジしてみます!とゆうことでBBSでまってるぞ〜(・_・|

練習☆ 

2005年07月28日(木) 23時51分
どうも。五つ子ちゃんを見てとてもびっくりした兵頭です。いきなり成長しすぎって!
今日は久々にスタジオだった!!今日は何かとスムーズに練習できでよかったよ☆最近何かとリフが浮かんでくる。だけど今ある曲にはまったく浮かんでこないけど、最近自分で作るのはやたら浮かんでくる(まぁ演奏に関しては全部おいらが、作ってるけどね☆)
とりあえずバッキングの多さに物足りなさがすごく感じるね( ̄□ ̄;)!!まぁ日々精進あるのみ☆
んで今日はレスポールではなくサブのフライングVを使った☆レスポール一度ストラップを付けると外すのにめちゃんこめんどいから、最近はスタジオではフライングVが多少多くなりかけである。
サブのくせにいい音するじゃね〜か(>_<)!
しかもなぜかフェンダーのアンプとかなり相性抜群!!
だがサブといえども、もしライブ中にレスポールに何かあってギターチェンジすることになったときを想像すると、痛い!パワーの問題があるからアンプの設定をガラッと変えないかんから、こまる!やっぱもう一本レスポールか、渋くES-335が欲しいなぁ( ̄〜 ̄)ξ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» やばかった! (2005年08月20日)
アイコン画像あきら
» ウツ病 (2005年08月20日)
アイコン画像某バンドのギタリスト
» 情報求む! (2005年07月30日)
アイコン画像ぶ〜
» 劇的ビフォーアフター! (2005年05月23日)
アイコン画像eracikoぶ〜
» 初めまして。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eracikoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる