おそいけど 

2006年01月03日(火) 23時36分
あけおめ!

さぼりすぎてました。

もう新しい年やねぇ!

年末のライブまぢ最高だった!

飲み過ぎで死んだけど。

今年ゎどんな年なるんだろう・・・

とりあえずゎ今年一発目のライブをがんばらくてゎ!

今年もいい年でありますように・・・

今からドンキいってきます☆彡

追試 

2005年12月26日(月) 23時45分
今日追試を受けてきた馬鹿です。

今日ゎ朝から学校。

なえる・・・

そしてできゎというと・・・











かいしんの一撃!!

昨日ちゃんと勉強したかいがあった。

さすがおれ!!笑

しかし明日も追試だ。

勉強するかな。

眠いなあ・・・

よし!!











ゲームやろ。

雪・・・ 

2005年12月22日(木) 23時48分
今めちゃ雪ふっとるやんけ!

雪ゎきらいじゃないけどこんなけふるとなぁ。


さすが58年ぶりだっけ?

今日ほんとゎアピッツのライブをみにいくはずだった。


しかし雪がふるため行くのを断念。

アピッツのみんなごめんよ↓↓↓


しょうがなく家でゆっくりすることに。


そしたら突然T君が家を訪問!


おれゎそのまま拉致られることに・・・


そして部屋の改造を手伝わされることに。

まぢつかれたよ!

でも頑張ったかいがあった。


いい部屋になったもんだ☆彡

12 月1 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2005年12月17日(土) 0時17分
日付が変わってしまった。

まぁ気にしない☆彡

今日(昨日)から三者懇談のため学校が半日!

しかし俺ゎ赤点があったため6時間授業。









死んでしまえ!

かったるい補充を2時間もうけた・・・

そのあと一時帰宅。

家ですこしゆっくりしたあと懇談のためまた学校へ。

話しゎたんたんとすすむ。

それにしても・・・

うちの担任ゎなんてつまらないんだ。

今日改めておもった!

そして話しも終わり帰宅。

今日一日の感想・・・・















寒い・・・

スタジオ 

2005年12月14日(水) 23時57分
練習ってすばらしいね!

新曲2曲つくってるけど結構イイ感じ☆彡

こりゃライブがたのしみやぁ!

おっと!!

日付がかわっちゃうからこのへんで・・・

早寝早起き 

2005年12月13日(火) 14時02分
にはまっているゆ→じです。


まだ2日目だけどね(^o^;)

今まででゎ考えられなかった生活だよ!

10時までにゎ寝て・・・

5時におきる。

なんて規則正しいんだ!

おかげで学校でゎ眠たくならず・・・

真面目に勉強している俺。















気持ちわるっ!

はたしていつまでつづくやら。

明日までかな・・・

今日の朝の出来事。 

2005年12月06日(火) 23時33分
毎日更新できないゆ→じです。


今日の朝6時ごろ俺ゎ異変に気付く。


身動きがとれない!

もしや・・・

かっっっ金縛り!!!

動こうとするがうごけない。


俺ゎ勇気をふりしぼり目をあける。


!!!!!!!!??????











なっなんだ!!

あの丸く・・・

光る物体ゎ!!!

その物体ゎ少ししたらどこかにいってしまった。


光が消えてから体が動くようになった。



( ̄□ ̄;)



そして俺ゎ・・・




















また爆睡。

テスト終了 

2005年12月01日(木) 23時04分
なまけもののゆ→じです。


やっとおわったよ。

長かったぁ・・・

全然勉強しなかったけど。

やばいなぁ。

きっとやばいに決まってる。

即死コースやな・・・


俺もまだまだやな!笑

はぁ・・・




この先どぉなることやら。


どんまい。



俺。

満喫 

2005年11月21日(月) 22時34分
マンガ喫茶大好きゆ→です。

といぅわけでいってきました!

一人で・・・

ほんとゎ二人で行く予定が・・・

連れ「久々に満喫いきてぇ!」

俺「久々にいくかぁ!」

連れ「あとで連絡するゎ!」

俺「わったよぉ☆」

そしてなんぜかしらんが俺から連絡。

俺「もうおるからはよこい!」

連れ「また今度にするわm(__)m」







撃沈。

見事に振られました↓↓↓

はぁ・・・・










鋼の錬金術師おもしろい。

バイト終了 

2005年11月20日(日) 19時33分
毎日日記が書けないゆ→です。



今日ゎバイト最終日だった。
めっちゃ暇やったし!

こんなんでいいのか!

まぁよしとしよう。

ついにバイトをやめてしまった・・・

これから暇になる。

金がない。

やばっ!!

なんかバイト探さないとなぁ↓↓↓

なんかあるかなぁ・・・

きっとないな。



死亡。







ゎしません!!

なんか探します。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 追試 (2005年12月28日)
アイコン画像☆⊃ぶタン☆
» 雪・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像あきら
» スタジオ (2005年12月16日)
アイコン画像eracikoゆ→じ
» 早寝早起き (2005年12月14日)
アイコン画像あきら
» 早寝早起き (2005年12月13日)
アイコン画像eracikoゆ→じ
» 今日の朝の出来事。 (2005年12月07日)
アイコン画像あきら
» 今日の朝の出来事。 (2005年12月07日)
アイコン画像あきら
» テスト終了 (2005年12月02日)
アイコン画像eracikoゆ→じ
» 満喫 (2005年11月22日)
アイコン画像☆⊃ぶ☆
» 満喫 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eraciko_yuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる