いてん 

2005年09月28日(水) 17時34分

http://erabu.jugem.jp/(リンクは貼り付けでお願いします。押しても飛びません。お手数かけてすいません!)
サイト名を『ドンと来い』から『味屋』に変更。サイトも改装させてもらいました。

台風接近中 

2005年09月05日(月) 22時10分

なんか最近いろんな描き方を試してます。この塗り方が楽しいです。
一応説明しておきますがリンディスです。

それにしてもあれですね。ニューオーリンズ付近のタイフーンといい東京の台風といい、今年は数が少ない割りに一つ一つが強大ですね。ううむ
そんなわけで徳島県民の自分も只今台風が来そうな訳ですよ。
文化祭とか近いのでちょっとなあ・・・・いやまあ休めるなら休みますがね。休校。



ファイアーエムブレム日誌 
ヘクトル編 32章

なんだあれなんだよこのゲームなんだなんだよおおおお
なんかせっかくあの勝利の音楽が流れたと思ったらリムステラにまさかのサンダーストーム直撃をエリウッドが喰らってしんじゃいましたよ。あはあん。
まあ流石 てごわいシュミレーション 。

TESUTOYABAI 

2005年08月31日(水) 22時43分

特に何の意味も無くかいてたらこんなのになりました・・・・誰だ。
それにしてもやっぱり厚塗りには慣れませんね。まだ数えるほどしかやってないのでこれからやっていきたいです。

それはそうと、ファイアーエムブレム聖戦欲しさがMAXに来ているこのごろです。
漫画が面白かったので、是非やりたいな・・と。
お近くのBOOK OF●にでも探しに入ってきます。
ちなみに漫画を読んでみた時点では、ラケシスとレヴィンがいい・・・・





え?愛知万博?
ああそうですねそんなのもありましたね昼ごはんが3時間待ちの挙句フライドポテトだったり李にもやパビリオンでの待ち時間が非常に長かったり 買い物の会計までの時間がまるで長かったり入場ゲートに入るまでの時間がとてm(ry

まあとにかく生半可な気持ちで行くと心も体も傷つきます。
余りの人の多さと窮屈な空間と待ち時間の多さに精神も足もボロボロにされます。

自分はもう1回タダでいけると言われても絶対に行きませんむしろ行けません

いやまあこれは人それぞれなのかもしれませんが・・・ね


ファイアーエムブレム日誌
聖魔 エフラム編 11章

エフラム編のノール加入の回想シーンがとうとつに見たくなったため、急遽エフラム編を始める。それにしてもミルラとエフラムの支援はいいですね。アレはいい。実にイイモノだ。
もしミルラにCV付けるなら林原めぐみさんがいいな・・・


どうでもいいんですがポケモンのアドバンスジェネレーション(キッズステー×ョンの再放送)の今回出てきたコダックLOVEの女の子・・
初めてのバトルのくせにコダック最初っから覚えてるのが『ハイドロポンプ』『念力』『気合パンチ』『みだれひっかき』てどういうことですか。
たしかハイドロポンプはレベル五十nうわなにをするやめhkjんkzSJふじこ

まあそんな矛盾も子供の前にはどうでもいいんでしょうね

A I T I !!!! 

2005年08月27日(土) 22時22分

皆さん、夏もそろそろ終わりですね・・
自分は8月30日にテストがあります・・5教科です・・
ですがここであえて愛知万博に行くという暴挙をいっちょやろうと・・・
まさに逆境。(あいや別に逆境ナイン見てこんな暴挙に出たわけじゃないですからね、きっとそうです多分そうです)
ちなみに自分は28,29と行きます。そしてテストは30日です。









まさに逆境!!!!!!正直な話複雑な気分・・・




ファイアーエムブレム日誌
烈火 ヘクトル編 32章

いよいよヘクトル編も佳境っ!
なんかヘクトル編だとハードなステージがよりハードですね。
や、その方が面白いんですが・・ね

31章外伝でカアラ仲間にしようと頑張ったのに・・
バアトルレベル20なのに・・・・
なぜでてこなーーーーーーーーーい!!

●歳で買うのはさすがになー 

2005年08月26日(金) 15時57分

ルカリオ観にいってきました。(感想は後日)
まあそんなわけでこの夏にやりたいこと1つ目はクリアしたわけですが・・
ミュウ欲しい
某ライオンマークのおもちゃ屋でチケットと交換できるわけなんですが、さすがにこの歳じゃあ無理あるよなあ・・・
いや、けど・・・・・と悶々してる間にタイムリミットはあと5日なわけですが、ちょっと今日こそ腹をくくって入ってこようと思います・・・・・・・・・・・・・
















休みでした




ファイアーエムブレム日誌
烈火 ヘクトル編 29章

ファルコンナイト3姉妹でぶっとばしては見たものの、脇にいたレイヴァンがくしくもソードキラーで・・・・くっ・・・・・

やり直めんどくさいなあ・・・・はあ

というか。マリナスって支援できたんですね。ヴァイダを護衛につけてたら支援コマンド出てきたのであせりました

ノアとフィルの支援はいいですよ 

2005年08月24日(水) 21時28分

只今テスト期間なので、使いまわしのフィルさんをば。

フィルは最初はパラメーターもろくに上がらなかったので2軍入り近かったんですが、速さと技ならルトガーと何とか肩並べ出来たので。しかもソードマスターになると以外にも力がぐんぐんのびてきました。ひゃっほう

赤丸ジャンプの感想を今更 ネタバレ

武装連金
そんなこったろうとは思ってましたけどね・・・・
まあ地上で戦い尽くしたら残された道は 宇宙 しかなくなるんでしょうけど・・さすが和月先生。
まあ不満というか疑問なんかは、ヴィクトリアのですっぱり解決しました。
カズキととっきゅんのストロベリな展開は、まあ予想どうりというか、剛太が可哀想というか・・・・

冬まで長いなー  ブソレン熱が冷めないうちに出してほしい・・・


読みきりのほうは殆どとばし読みでしたが、あのソフトボール(だったっけか)のは面白そうですね。続編読みたい・・・

カラブリ面白いです。ほどよく砕蜂が壊れてるところが・・・・・・もう・・・・!
これだから久保先生には付いていきたくなるんだなあ。


ファイアーエムブレム日誌
烈火 ヘクトル編 27章

ジュルメルートを通るのはこれが初めてなんですが(ルセアとエルク毎回クラスチェンジさせてたので)発言がこれまた蝶の人みたいですねえ。
というか27章のボスはどっちも変態のよう井出達ですね。

ちくわオセロなんかもいけそうだぞ! 

2005年08月21日(日) 21時39分
ギャグマンが日和お題楽しいです。あの脇キャラとかあのキャラとか知ってるやつがまんべんなく描かれているので気分いいです。
それにしてもフィッシュ竹中さん率が多いのはなぜなんでしょうね・・。イナフか、イナフのことかーーーーー!

絵の方は知る人ぞ知る『シール』の回です。あの子供のシールの微妙な表情が描けない・・・!

また遣隋使ズとか芭蕉一行とかセザンヌさんとか描きたいです。時間ある限り・・・!

ちなみに本命はアマンダs(ry


ファイアーエムブレム日誌

烈火 ヘクトル編20章

間違えてニルスをレベル4のまま10章終えさせてしまったので、異伝いけませんでした。
くそう・・・
あとヘクトルとフロリーナいいですね。ラスとリンも。

馬鹿なことを・・ 

2005年08月14日(日) 15時08分

只今絵板のほうで馬鹿なことをやっている自分に自己嫌悪。
だってオーシャンズ11が面白かったんだよ!ロバーツとかよかったんだよ!

ちなみに自分の中ではオーシャンズ11の人たちをFEに置き換えるとこうなります。()は烈火の剣の場合です。

ブラッドピットな首謀者・・ロイ(エリウッド)
ヒロインのロバーツさん・・リリーナ(ニニアン)
首謀者を支えるサブ主人公・・ウォルト(ヘクトル)
機械いじりのおっさん・・マリナス(やっぱりマリナス)
いけてる黒人ナイスガイ・・ガレット(ホークアイ)
スリで右に出るものはいない・・チャド(ラガルト)
中国的小人憲法家・・フィル(ギィ)
勘と金なら親父一・・ヨーデル(ワレス)
めくるめく双子・・ルゥレイ(ロイドライナス)
爆薬大好き好青年・・ヒュウ(カナス)


みたいなかんじです。11人全員描きたいなあ・・・

ファイアーエムブレム日誌
烈火 14章

久しぶりに烈火です。ヘクトル編2週目ー。もうストーリーはSTARTでとばしますとも。
今までさんざんエリウッドとかリンとかセーラとかとで支援してたので今度こそ念願の、あの噂のヘクフロに挑戦したいと思ってます。
ちなみにフロリーナはフィオーラとかリンとかといちゃこいてました。

日本崖っぷち 

2005年08月09日(火) 17時00分

いやはやこんなにサボってしまってすいません。やっぱりインドアよりアウトドアだよね!ということで万博行ってました。えへ☆
まあけどこんなところで万博レポートとか書いても読む方はまったく面白くなさそうなので止めておきます。

みなさーん、あと1週間、あと1週間ですからねー。赤丸ジャンプの発売日。もとい
武装連金の最終回ですからねー。

くうう・・・・新刊が出るたびに時々コミックスを大人買いして武装錬金の打ち切りを止めようとしていたのに・・・・・

正直こんなことする馬鹿は自分だけなんだろうなあ・・・とか思いながらネットサーフィンしてると・・


いるもんですね。馬鹿って。
すごい人って。

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_renkin.htm


ついでにこんなのも。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html

いやなドラクエ・・
スライムが!!




ファイアーエムブレム日誌
聖魔 20章(エフラム編)

エイリーク編よりリオンが凛々しく見えますね・・
エイリークとエフラム編通して1番好きになったのはノールですね。
なぜか毎回闇魔道士が好きになる不思議。
あとはルーテ、アスレイ、ヨシュア、ミルラってとこでしょうか。マムクートははずせません。

レアルVSヴェルディ 

2005年07月25日(月) 19時28分



ヴェルディ先制点ーーーーーーーーーー!!!?

いやいやいやベッカムとかジダンとかブラジル3人衆とかオーウェンとかどうしたんですか!あんたら!!しかも開始2,3分後て・・・チームワークがなってないからですかねー。
やっぱり一人ひとりが強くてもだめなもんですかな?

というわけで只今横にテレビを携えながらこれを打ってるわけです。タイムリー(?)なんです。

絵の方も興奮の余り、見事に雑としかいいようがないですがまあそれはおいといて。



オススメ

http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=ntd05012

押忍!!戦え応援団!!お勧めですよー。DS持ってる方は是非やった方が!!
ファミ通にもプラチナ殿堂入れられてるし・・・某ジャンプキャラ大集合バトルゲームよりか絶対面白いと!
ほかにも上海ハニーやガッツだぜ!!などなど他にもノリのいい曲が多く収録されています。音ゲーファンならこれは是非!!!



ファイヤーエムブレム日誌
聖魔 14章

ターナが13章で以上に成長しました。レベル9から15に!!恐るべしドラゴンスピア!!どんな弱い者にもたせても強い強い!!俺達にできないことをやってのける!!そこに痺れるあこがれるぅぅぅぅ!!!  ネタ分かる人いるのか。

次の章でもスタメン決定ですね。ヒーニアスと支援しようかクーガとしようか迷ってます。



ああああ頑張れよジダンーーー
イエローカード取ってんじゃねえよーーーー


追記



ってまた入れられてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レアルマドリードどうしたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


あああああああああああああああ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erabukanrinin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる