混乱しますね(汗)

October 08 [Mon], 2012, 10:51
保険って自分がいざという時、絶対に入っていたほうが安心っていいますよね。
毎日何が起こるか解らないのが人生ですよね。
今日 怪我をするかもしれないし、入院するかもしれません。
そんな時に保険に入っていれば、安心して治療に専念できる。って良くいいますもんね。

でも正直、種類がありすぎて、どの保険に入ったら良いか全く解りません。

保険は時期をみて、見直しをしないとただの家計の負担になっているだけの物になるそうです。
保険料が家計を占める割合は、家賃の次に多いそうです。

心配だから、良く分からなくても、色々とかけちゃう人が多いんですって。
確かに・・その気持ち良く解ります。
でもあれやこれやとかけてしまうのは間違っているそうなんですよね。
やはり今の自分に合っている物を1つか2つかけておくのがちょうど良いそうなんです。

保険相談のことならこのサイトがいいと思います!
友達から教えてもらったのですが、保険の事が良くわからない私のような人にはぴったりなサイトだと思います!
どの保険に入ったらいいか、詳しく書いてあるんですよね。


それでもまだ解らない場合は、保険相談の窓口に行くと良いみたいですね。
CMなんかでもやっていますよね!
中立な立場で自分に合ったものを見つけてくれるというやつです。

それもいいですよね!
もしこのサイトを読んでも良く分からない場合は 保険の窓口に行ってみようかな。って思いますw
プロが自分に合った保険を見つけてくれる。って安心ですよね(笑)

でも、まずはせっかく友達にこのサイトを教えてもらったので、良く熟読してみます!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R