やっさんのカラカル

October 21 [Fri], 2016, 14:42
"バスケットボールは昔から何となく興味があって、学生の頃は遊びでよくやっていました。
部活は運動部に入ったことがなく、どちらかと言えば運動神経はよくないし足も遅いし俊敏な方ではないので、部活でやるほどの自信はなかったんですよね。
でも体育の授業とか休み時間とかに友達とちょっと遊ぶには凄く好きで、男子と混ざってよく楽しんでました。
社会人になってからは全くやらなくなったので、今はもう全然動けないと思います(笑)
バドミントンは、これも小学生くらいの頃から好きで、家族ともよく公園や家の近所でやっていたので、どちらかと言えば得意な方でしたね。
小学生の時にクラブみたいなので少しやっていて、大会とか出たわけじゃないですがそれなりに上手にやってたと思います(笑)
こちらもバスケットボール同様、大人になってからはほとんどやらなくなってしまいました。
ただ、主人と付き合っていた頃、彼もバドミントンが好きでラケットも持っていたため、デートがてらバドミントンをして楽しんだこともありました。
それも最初の頃くらいで、今はめでたく夫婦になりましたがスポーツはあまりしてないです。
スポーツってなかなか機会がないと出来ないのですが、職場の先輩に誘われてソフトバレーボールを少しやっていたこともありました。
退職を機に辞めてしまったので、ちょっともったいなかったです。
たまには仲間と一緒に楽しく体を動かして、気持ちよく汗をかいて…という時間も大切ですよね。
激しい運動じゃなくても、今の体力と使える時間で出来る適度な運動はしていきたいなぁと思ってます。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erabraagegc1to/index1_0.rdf