最高の夫婦仲

September 04 [Sun], 2011, 19:44
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。あたしって単純ね。共同生活始めたらがっくりしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはツボよね。


直接想いを伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。悩みを受け止めるような仲が最高の夫婦仲だねー。


パチンコ、パチスロどちらがいいかな、エヴァンゲリヲン真実の翼 ボタン裏技あの騒音も癖になったりして・・・

きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。それから、今日のパーティーで隣にいた男、あたしにべた惚れ?と思った。


直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?お正月くらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:era788m1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/era788m1/index1_0.rdf