きなこもち♪ 

2006年12月05日(火) 17時49分
今流行の!!
きなこもち
これコンビニで売ってる
45個入りのやつ

これめっちゃ好きなんだよ
おいしいんだよ〜

ってかあ〜
三者懇談だった
つかれたああ〜

ワクドキ!録画しなきゃだあ

ナイキュー 

2006年12月04日(月) 23時48分
今日ももちろん聞いてた

うたまろは最高だわ

ってか〜
かずくんはだし巻きたまごが好きで・・
こぼちゃんはバナナ
好きってことを初めて知った!!

かずくんが「愛っていう言葉は素敵ですね〜」って言ったよね。。
んで!うちの名前に愛が入ってるから
なんか嬉しかった

ってことで・・
今日のナイキューも楽しかった
金曜日のらじまろも楽しみしてます

(´;ω;`) 

2006年12月04日(月) 18時38分
こりゃまずい・・
味覚がおかしくなりそうだわ
こんなんチョコぢゃなあああいいいい・・

今日はいつも以上に風とかあって・。・
寒すぎたし

冬は嫌いだああ〜
でも正月とかにやるTV番組は好き
やっぱり夏が1番好きだなあ

ってか-明日は三者懇談だ

オアシス21( ^ω^ ) 

2006年12月02日(土) 21時38分
今日はオアシス21で
うたまろとかりゆし58のライブ

2列目の席GET

かずくんとこぼちゃんの笑顔最高
かずくん可愛すぎる・・・

またCD2枚買って握手した
ちゃんと言いたいこと言えたからよかった

寒い中おつかれさまでした
うたまろ最高

またうたまろに会いたい

歌った曲は・・
君と僕とカゲとユメ
せつない
カメレオン
1つ2つ3つ4つ
陽炎
いつかは笑って歌える悲しい歌

明日なる!! 

2006年12月01日(金) 22時30分
うたまろライブ*ノノ
今日は17時からライブだった

めっちゃ寒かった・・・

かずくんとこぼちゃんの声聞いて感動してて
寒さなんて忘れてたけどね

うたまろのCD買った
こぼちゃんと握手してから少し話したんだよ〜
その後かずくんからあつ〜い握手

歌った曲はね〜
day by day クリスマスver,
カメレオン
せつない
1つ2つ3つ4つ
陽炎
いつかは笑って歌える悲しい歌

最高のライブでした〜
明日はオアシス21でライブだ〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
年齢⇒15歳

住み⇒愛知

誕生日⇒11月14日

趣味⇒音楽聴くこと

好きな歌手⇒うたまろ UVERworld
        倖田來未 AAA
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鍋丸
» オアシス21( ^ω^ ) (2006年12月03日)
アイコン画像ちえ
» オアシス21( ^ω^ ) (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる