価値観だってー

December 14 [Wed], 2011, 22:35
あーあ愛と金どっちが大事とか聞く奴たまに居るじゃん普通に鬱陶しい。
金でしょ。
歪んでるとか言われるかも知れないけどね、違うんだよ。
あたしは誰よりも恋愛体質だし恋愛至上主義者。
恋してなきゃ生きてかれない。
だけどさ、愛が全てになって仕事も友達も二の次だったらそれメイン 株式会社ユニオンアースッて違うし生きてく上で大事なのッて働くこと。
要するに金でしょ。
金ッて言えばそりゃ聞こえは悪くてもその先には生活があるわけで、好きな人と会うにも趣味をやるにも金が要るんだよ。
価値観とかそーゆー問題ではなくてさ、生きてく上で金は必要なんだ。
愛と比べてる場合じゃない。
それともあたしが間違ってんのー愛がなきゃ確かに寂しい。
悲しくて苦しくて独りぼっち。
でも生きてはいける。
金がなきゃ生きてはいかれない。
あたしはそう思う。
でもあたしのこの考え不純なんだってさ。
好きな人が居れば一億円手放しますッてゆうような女が純粋なんだって。
馬鹿みたい。
じゃあ好きな人がそばにいれば金は要らないならすぐさま仕事やめて愛だけで暮らせばいいんじゃない不純だろうがなんだろうが、純粋さだけで世の中生きていけたら苦労しないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er9v3txrpg
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/er9v3txrpg/index1_0.rdf