色が入れてな

March 08 [Wed], 2017, 14:36
色が入れてない透明レンズはどうであるか分かっていませんが、色付きの方はそのようなイメージだ。
机の仕事が多い職なのでまずは使ってみようと思います。



妊娠すると宝くじが当たりが出やすいと聴き、懸賞などなど多数応募をかけましたが、いいことの影響はありませんでしたが、良くないことも当たり易くなるんだと考えました。
製造方法は牛乳とマシュマロを器に入れてしまいレンジで溶解し、それからヨーグルトとレモン汁を足して冷蔵庫に置いて冷めたらしゅうりょう、そんなものなので次回の日曜に制作します。
私の鈍い運動神経不思議と緊張して生活コントローラーを正しく使用できません。



ですので、コドモのゲームにも「少しやる?」と誘われますが、お断りします。

そんな風に工夫していたら徐々に好みの感じに寄ってきました。


完全一致にはできませんでしたが、似ているものが出来たので、私的には満足出来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイカ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/er5rtmam8yncie/index1_0.rdf