ケアーン・テリアだけどレッサーパンダ

September 02 [Fri], 2016, 17:13
先月ついに、藍里は、動物を飼うことにしたの。さいきん、ちょいちょい、運がないなと思うことが多かったから。ライフスタイルを、変更したくてと感じていたというのもあったんです。
兄と二人暮らしだからOKでした。家に帰ってからもすることもなかったし(笑)毎日だから。外出して戻る途中にペットを販売している店を見つけたの。
で、気が付いたらポメラニアンと目が合って夢中になりました。触れてみると可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、しゃべりかけてくるさながら感動して、柄にもなくフワフワしたその子をてにいれたのよけっこう良くある振る舞いよね。
取り急ぎ、必要な分の必要なグッズは買い込んだので追って、ないものが出るようなら購入すればいいから。w
呼び名はナミと名付けました。今のところ、飼い始めて満足でしかない。日々、ホントにかなり癒されるわ〜。カワ(・∀・)イイ!!
真にとってもさみしがりな子で総じてさわったり抱き上げてます。いっつもアニメばっかりしてるんだけども、その最中も結局、いつも一緒。
ここんトコ、ついペット関連の小物を買ってしまってリビング中にバラバラになっていて誰も呼ぶことのできない住まいといえるかも知れません。
好きなグッズばかりで遊ぶから、徹底的に色が変わってしまったわ。こんどの休める日にでも片づけなくちゃ。ちょっとだけ、やっかいだけど。
けど、新しいのを見つけると買ってしまうんだよね。気に入りそうだなと感じるとほどなくお店のキャッシャーに歩いている私がいるの。私って、親馬鹿かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/er5knbc1defie3/index1_0.rdf