finally

January 13 [Thu], 2011, 20:36

Macbook Airを購入しました〜
うれしい〜!!
大奮発です。
貧乏なのに!!!
一括払いで払ってやった!


わ〜い
就活頑張るぞお〜


パパ家に帰って
ピザやらなんやら
暴飲暴食して
帰宅したあと


最近はずっと教習所に
通ってまして
昨日卒業検定
合格いたしました〜


来週門真に行って
免許取ってくるよ〜


さらにさらに!
deicyでワンピ購入しました〜





見えにくいけど!
写真は大好き梨花〜
最近大阪に行っても
ゆっくりお買いもの出来る時間とか
なかったし
ちゃっちゃとSSいきましたよ


でも大学のレポートが
どんどん発表されて
ESもどんどん発表されて
ど〜ん


でも焦っても
幸せじゃなくなっちゃうから
地道にコツコツ
ちょっとずつね!
頑張ろうと思います^^


あとはお名前BEAR到着したよ!





超可愛いよ!
就活終わったら韓国行って
これに似合う鞄買うのだ!
お金貯めなきゃ〜
それまでは
スピーディーで
我慢してもらお〜


今日は幸せな
私です。おぴまい!

it's you

January 09 [Sun], 2011, 16:02

最近寝不足で死にそうな私です。
くすん


もはや6日何してたのか
7日何してたのか覚えてない。
挨拶回りかな…?
挨拶回りしてました。
7日からは大学も始まって
レポートが大量に発表されて
もうゲッソリです


しかも
大好きな先輩が一人辞めたので
宿泊部のアルバイトが
あたし一人になってしまって
仕事増えるという始末!!
でも
大学生活で一番あたしが
頑張ったのは
このアルバイトだし
就活だからって
あんまり減らしたくないんだな。
だから
その分遊ぶ回数が減って
卒業前の大学生組とも
全然会えそうにないんだけど
なんとか死なずに
生きていこうと思います。


そして昨日は
2011年初教習所!
あともう少し〜:)
来週中には取りたいな。
来週えぐい感じで忙しいけど
取れたらイイナ!
go 門真!


その後は
梅田でBody Oilを買って
(お決まりのSABON)
難波に行ってきました〜。


料理教室!
昨日は鯵さばいて
ヒジキの煮物作ったよ〜:P
楽しかった!


その後また働いて…
とりあえず今日と明日はお休みです!
やった〜


ということで
今日は朝から教習所行って
その後
まつげパーマあててきたよ^^
大学1年の時から通い始めて
もう4年!
すっかり仲良しになって
恋愛の話とかして
たのしかった〜!はっぴ〜


そのあと
大学のレポート3つを
やっちゃおうと思ったんだけど
全然すすまな〜い。
頭痛すぎて
眠すぎて
やばい


そんな感じで
今からパソコン持って
パパのお家に帰ってきます。
久しぶりだな〜。
新年の挨拶です。
わわわ。


お菓子大量に用意してくれてるみたい!
どんだけ〜!
でもうれしい〜


everything

January 06 [Thu], 2011, 1:07

今日の同窓会楽しかったみたいで
いいな〜いいな〜。
あたしもそのうち
大人数嫌いを克服できたらイイナ。


そんな私は
今日一日
ず〜っとお洋服と帽子と靴と鞄の
ことばかりを考えて
その後
たこ焼き食べて
ハリーポッターを
レイトショーで見てきました
明日起きたら
エマワトソンになってないかな


最近23時くらいから
ESを書き始めて
1時前に力尽きて
youtubeでPV見まくって
3時くらいに寝るっていう
超不健康な生活が
普通になってきました。
でも明日からは
バイトが始まるから
もっと夜型になるかも。
あわわわ。肌荒れる!


いまは吉井さんの
spark聞いてるよ〜。
あとはミスチルの
everythingも聞いてるよ〜。
この2つをヘビーローテーション。
影響されやすい
恥ずかしい
わたし!


今日見てた欲しいもの。




CA4LAのまーるいハット。
超今さらだけどね。
はやり物だからなあ...




MAC Air
最近あたしのPINKパソコンが
バグりすぎてやばいので
もう買う!絶対買う!




NINEのファーベスト!
これも今さらなんだな〜。
毎年買おうと思って
毎年止めて
…くすん。
ゆうても今から買ったって
そんな使えないしなあ。
でもシャツの上からとか
ワンピの上からとか
無限大だしね!
一つは欲しいなあ。


なぜか今年は珍しく
いまだに秋冬を引きずってます。


NINEのチェックワンピとか。
deicyの刺繍ワンピとか。
でも!
deicyはSSも何点かおさえ中


あとは
今さらBosaboの可愛さに気付く。
でも多分買わない。くすん。
そして今さら
KaiLaniとMONTANAの
ショートウエスタンブーツが
可愛いことに気付く。
でもウエスタン似合わない。
でも欲しい。
くすん。


この前のマイヤーも
色違い欲しいし。
誰かお金ください。


明日は
テストのお勉強をして
夜はバイトです。
早めに行って
新年の挨拶回りをします。
めんどくさいです。
バイト先にいる時間って
ほんっっっっとに
気遣ってるから
神経尖ってるし
無理やり笑ってるし
でも
それでもお局に悪口言われたり
嫌がらせ受けたり
クレーム処理とかもあって
本当にストレスが半端ない。
9連勤中は
ず〜っと愚痴吐いてたし
口悪くなったって
むっちゃ言われて
もう自己嫌悪やばかったもん。


それでも
こんなにバイト先が好きなのは
なぜだろう〜。
ふっしぎ!


ミスチルのEverythingやばいよ〜。

世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど
心ある人の支えの中で
なんとか生きてる現在の僕で

弱音さらしたり
愚痴をこぼしたり
他人の痛みを
見て見ないふりをして

幸せすぎて大切なことが
解りづらくなった いまだから
歌う言葉さえも見つからぬまま
時間に追われ途方に暮れる





そうです追われてます私!
ESというより
たくさんすぎるテストに!!!!


こんな日は
明日起きたら
隣に佐藤健が寝てますようにと
本気でお祈りして
眠ることにします

hair arrange

January 05 [Wed], 2011, 13:39






だいすきなjoujouのひらかさん
髪の毛もうちょっとだけ伸ばしたら
そして出来れば
地毛の色まで戻ってくれたら
髪の毛アレンジも
楽しくなりそう


料飲の時と比べて
フロントは
髪の毛の規制も緩いしね
アレンジ出来るし
髪ゴムとかも
わりかし派手目な
シュシュ使えるし
(さすがに↑みたいな
リボンシュシュは厳しいけど)


今日は夜から
映画を見に行く予定なので
それまで
2011SS物をチェックしたりして
どんなお洋服を
オーダーするか
決めたりしてるよ〜


今年は秋冬に
タイツと帽子ばっかり買って
全然お洋服買ってないので
いまだAW物も
気になったり…

New Year's visit

January 04 [Tue], 2011, 21:17

昨日はESやってから
ママと古本屋行って
(未成年と間違えられた)
お寿司たべてきたよ


カナダ行く前と後では
全然食の好みが違う!


お寿司もカナダ行く前は
あんまり好きじゃなかったし
パスタとか
クリーム系とか
こってり系が好きで
コーヒーとか紅茶にも
お砂糖2杯以上入れてたし
それなのに
今では
パスタぜ〜んぜんすきじゃないし
むしろ
カナダ行く前は食べれなかった
辛いものとか
和食のさっぱり系とかが
すきになった
コーヒーも
お砂糖入れないし
大人になったかも…?


そして今日は
はせきゅんと西宮神社行ってきました〜。
ベビーカステラ食べたよ!
おみくじは
ママと初詣行ったときに
もう引いちゃってたから
今回は絵馬書きました


その後
カラオケ行って
はせきゅんの生歌を堪能しました
豪華!豪華すぎる!
はせきゅんの好きな歌は
凡人なあたしの知らない
曲ばっかりだったので
無理やりミスチルを
入れて(笑)
堪能させていただきました…


でも歩きすぎて
体ひえびーえなので
今日はお風呂いっぱい浸かろ〜。
お風呂入ったら
バニラの香りするねん
部屋でも
サシェのおかげで
バニラってるし
後はアロマオイル欲しい


黒髪も飽きたなあ。
でもシューカツあるしなあ。
パーマかけようかなあ…





髪の毛染めたい!
そしてパーマあてたい!
今の髪型
帽子全く似合わん!
せっかくいっぱい買ったのに
まったくかぶれん!
キー!


明日は5連休最終日。
ゆっくりしよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
shopping addict!!

いまは就活中なので
ファッションはお休み中です:)
でも
可愛くなれたらいいな〜
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ellie
» the 1st interview (2010年12月17日)
アイコン画像まとぅーら
» the 1st interview (2010年12月16日)
アイコン画像なな
» the 1st interview (2010年12月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/er3co/index1_0.rdf