やいやい 

October 27 [Sat], 2007, 22:17

今日ぱぱりんと新しい携帯買ってきた(^ω^)
ああこれでやっと電話が使える…(´;д;`)(´;д;`)!!
番号かわってないからみんなじゃんじゃん
電話かけまくってねーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!

もういや 

October 24 [Wed], 2007, 21:22
今日わとりま起きたら家に誰もいなくて〜
真ちゃんち行ってカルフール行って
スタジオ行って普通に帰ってきたんだけど
帰ったらババアがいきなり
お前どこ行ってたんだよ?お前謹慎中のくせに
どこほっつきまわってたんだよ!!!!
とまたヒステリックがはじまり
心の中でお前この前外出ていいっつっただろうが…
ってずっと思ってたけど心の中だけでおさめておきました…
いやあれ以上ヒステリックになったら
冗談抜きであたしの命の保障がない(゚Д゚)
もう本当むり。
あの母親と一緒に暮らしてくとかもう本当むりです

外禁解除・・? 

October 22 [Mon], 2007, 20:56

もう外禁解除??ってことでいいのかお??
たぶん・・・(´∀`;)(´∀`;)
とゆ〜ことでエレンと絡んできた(^ω^)(^ω^)(^ω^)!
はんばーがーとか食べながら語りすぎてハラいぱい(゚Д゚)
サイアムふらふらして〜
ちょこちょこむかつくことがあって ←
えんぽ戻ってスタジオ!
エレンとプールはじめてやったさ(゚∀゚)(゚∀゚)!
てか母親お前黒に染め直せよとかすごいゆわれてたけど
もういいのかお?わからん・・・絶対やだ黒なんて(´;д;`)
まぢで黒いやだあたし似合わなすぎっからよ(´;д;`)(´;д;`)

いちおう・・ 

October 22 [Mon], 2007, 11:23

そゆえばみなさまあたし外禁解除っぽいすお
土曜日塾のあと飯食いにつれてかれたときに帰りの車ん中で母の
お前休みの間外出てもいいけどなあ、わかってんな?
からノーマルにはじまりまたヒステリック説教を1時間ほど耐えて
今に至るでござる
なんもゆってないけど今日もうすぐ出かけるお(^ω^;)
エレンと学校でわいつも一緒にいるけど外であんま
絡まないな〜なぜかwwww

とりま先週わ問題ありすぎてやばかた
たぶん人生で一番アンラッキーな時期・・・ ←
とゆうことわラッキーな時期がもうすぐ来るんだ!!

外禁 

October 20 [Sat], 2007, 14:08

はい皆さん知ってのとおりあたし外禁です(´;д;`)
まぢ死ぬ…せっかくの1週間休みなのに。ありえない
けど学校でぼーっとしてるときに
金曜日に家に直行するなんて寂しすぎると思って
すくんびっとふぇあの準備あるから…とウソをつきまった
親不孝な娘だなんてゆわないで(´;д;`)
もう十分怒鳴られたんだからせめて外禁解除してくれってかんぢ

とゆうことでパラゴンで用事をすませて
AOOとTAEと映画に連れてかれまった・・・
おごりだったからいっか(^ω^)
Apartment 1303てゆう日本のめっちゃ昔の映画みたいなので
クオリティ低すぎて超アホらしかた ←
AOOずっと寝てたし。 ←

ほんとなんでみんなのブログにコメできないの 

October 16 [Tue], 2007, 23:33

しんちゃんが大学受験を終えて
戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもたのんどいたセブンスターのカートン
買ってきてくれたおん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!
おみやげとか!!!なんて豪華なおみやげ(´∀`)!
しんちゃんありまとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)!
とゆ〜ことで今日久しぶりにみんなでスタジオ(^ω^)
今日SATの塾あったんだけどさぼった(^ω^)

たらーんもうすぐで成績きちゃうお
いやだーーー(゚Д゚)(゚Д゚)

kidtung waaa 

October 14 [Sun], 2007, 15:01

そいえば昨日わてーの友達のバンド見にいきまった(゚∀゚)!
なんか会った瞬間一番に言われたのが
u look bad today
とかどんだけ〜まあいつものことだから気にしないけど(゚Д゚)!
バンドわセントラルワールドのあの広いとこでやってたんだけど
あたし塾あったから結局ちょっと見てアイスおごってもらって
みんなで喋ってただけ…(^ω^;)(^ω^;)
写真撮るの忘れたしががーーーん

明日学校だーまあ宿題おわったからよしよし(^ω^)
てかてーかわゆ
いつもケンカ腰でごめんね

無題 

October 14 [Sun], 2007, 0:48
りあるだと普通なのにメッセだと毎日テラケンカでやだ


付き合ってもないのに

無題 

October 14 [Sun], 2007, 0:42
もういやなにもかも誰もかもうざすぎる
kill meeeeeeeeeeeeee

くそう 

October 10 [Wed], 2007, 19:18

みんなのブログにコメントでけない…(´;д;`)(´;д;`)
なぜ(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)
いつもコメントしにいってんだおみんな!!!
blog管理人が制限してるみたいなのでてくんだけどよ…
みんなあたしをブロックしてんのかお??
あたしがおかしいのかな…


もうすぐでクオーター終わってしまいまっすね(´ω`)
とゆうことでいろんな教科で成績見せられっけど
ケミがC-ですお
みんなCとかDをさまよっててほとんどの人が
リテスト受けたけどみんな時間内におわんないから
アフタースクールのこってテスト〜うぎゃーーー
んでテスト終わってからバンド見にこない???って
ゆわれたからついてったのだけど部屋あいてなくて結局
てーと1時間くらい喋ってただけ(^ω^;)(^ω^;)
最近疲れうな〜学校めんどいおおん(´;д;`)(´;д;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
*LOVE*
ともだち
ネイル
ピンク・黒

スエット
メール
スターフルーツ
ミルクティー
木更津キャッツアイ
映画鑑賞
スティッチ
ヒョウ柄
ピアス
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
*HATE*
数学
早起き
テスト
水泳
うなぎ
カテキョ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
*WANT*
ホットビューラー
ワイヤレスのコテ
白いスエット
新しいパソコン
日本製のヘアカラー
赤と紫のバッグ
120センチのルーズ
アナスイのマニキュア
スカルプ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる