日記が×マークだらけの件 

September 23 [Sat], 2006, 15:36
レンタルアップローダずっと放置してたから、解約された゚(゚ノД`゚)゚。



ので、また新しいロダ探しますorz それまで×マークで我慢して(´・ω・`)ショボーン

うわあん 

August 02 [Wed], 2006, 23:13
ううう

ずっとパソコンしてませんュ

環境わるいです


なかなか日記できません

こーへいすきだよ

えり頑張る

ふう 

July 30 [Sun], 2006, 10:31
やっと落ち着きました、こうたんです


二日連続梅田をウロウロしまくってかなり疲れた、こうたんです



エリたんをエスコートするはずが、道に何度も迷った、こうたんです




ま、カラオケついたら かなりノンビリできたからいいかなにやにや ^ω^

いっぱいギューしたりチューしたり・・・・・・・・・・・・

その後は・・・・


トップシークレットです



んで、お約束のプリ 初めて撮ったから写り悪いポーズ意味わからんし




ま、めっさ楽しかった二日ですた(´・ω・`)

んう 

July 28 [Fri], 2006, 22:40
今ホテルさあ茸

めちゃ楽しかったあ滲レ


こーたんだあああいすち茸ォ

てか・・・いたいャ

今から 

July 28 [Fri], 2006, 12:02
エリたんに会いにいくど







えーただいま冷や汗が・・・

エリのおかんに第一印象悪くとられたらどーしよ とかあ

まあ、この日のために 男磨いてきたから、どーにかなるんちゃう?(一日だけ磨いた

いよいよ 

July 27 [Thu], 2006, 8:53
いよいよ明日、エリたんに会う

にんにくにくにく え 

July 23 [Sun], 2006, 22:39
こーへい!!
がんばって!!

応援しとるから!!



すきだょ!!

最近こーへい怖いけど、えりがんばるから!!

最近 

July 22 [Sat], 2006, 23:04
課題ばっかでおちつけねぇ


つか、今から俺以外の家族、車で四国までいくから俺一人でお留守番




今夜はエリとゆっくりしたいな〜

あれえ? 

July 21 [Fri], 2006, 21:29
こうたん!★

ヤプログの絵文字つかってるって事わ

パソコンなおったのおィ

早くいえよお+゚



こーちあん…ォ

こーちあんわ今いろX02大変なんだから!!

えりの事なんかきにせんでいーが!★+゚

傷つけられてもすちだからさあ

がんばってねえ!


てかこーへいのお友達これ見とるんかなあ?

うん 

July 21 [Fri], 2006, 18:11
最近エリを困らせてばっかで色々調子よくないんだよね・・・

俺がエリの負担になるなら、俺は何でもする

エリが俺の一番の宝物だからさ





さて、今は夏休みでーすーが・・・

8月4日〜 三日、四日 山形県に観光?がてらいくんだけど、エリといきたいっていったらさぁ


「飛行機代、バカにならんし」「エリちゃんのお母さんだって〜〜」とか、色々いわれて無理でした

山形にホテル経営してるいとこいるから、イトコに頼んでエリたんを俺と同じ部屋に・・・って予定してたのにぃいいいいい
俺は家族でいく旅行より、エリといく旅行 つか、エリと一緒にいられたら、どこでもいいんです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
エッチでだらしないこうたん

むっつりで寂しがりやで泣き虫さんのえりたん

BYこうたん 笑

俺ら めがっさラブラブ ばかっぽうやから 誰も二人にわ近寄らんとってな(´,_ゝ`)b笑
俺に近寄っても無視するから無駄^8^よん

投げキッス(マリー)
最新コメント
アイコン画像(!'v艸●)⌒☆ 。
» 最近 (2006年07月22日)
アイコン画像
» ぱそこんが (2006年07月19日)
アイコン画像
» うわーん;; (2006年07月18日)
アイコン画像
» うわーん;; (2006年07月18日)
アイコン画像
» うわーん;; (2006年07月18日)
アイコン画像
» ふっ (2006年07月17日)
アイコン画像
» ゚+大阪いッてしたい事+゚ (2006年07月16日)
アイコン画像
» ゚+大阪いッてしたい事+゚ (2006年07月16日)
アイコン画像
» ゚+大阪いッてしたい事+゚ (2006年07月16日)
アイコン画像
» ゚+大阪いッてしたい事+゚ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er1tqnt0k0utqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる