ヵッコィィ人めぐり合いますた☆彡ワラ 

2005年09月21日(水) 23時42分
今日ゎぉゎってヵラめぐtoりへto遊びましたぁ初メンッ
してさくらも合流してAヶッUて阿佐ヶ谷ぇ
っぃたら、Gクンぃたヵラ『Gくぅん』トヵ叫んでましたヵラワラ))
さくら照れてたょォ何ヵ小さぃ子ぃたヵラ『こ…こんにちゎ』ってゅったら『こんにちゎ』ってゅって栗たヵラ『何年??』ってきぃたら『@年デス』ってゅゎれた瞬間
C人して『ヵッコィィ』だったヵラワラ))
してはっチャンとプリ交してェプリ撮って髪の毛きりにぃきましたぁ
まぢ前髪キモィんだヶどぉ
して杉○ぃったァヵッコィィ人ぃたヵラさくらがぁどきぃてきて』ってゅったヵラ
聞きにぃきましたぁ
してェ今度ゎ、ぇ━がヵッコィィ人みっけたヵラさくらに頼んだぁワラ))
『ぁのォ友ダチがぁど知りたがってるんですヶドぉしぇてくれませんヵ?』ってゅったら『ぃいょヶド友ダチって誰??』ってゅゎれて・・・になったヵラ『はぃ!!ぇ━デス』トヵワラ))
そのぁとズットしゃべってたんだヶど前ヵラ見たコトぁる人ぃてズットしゃべってたぁ
その人Leadの輝に似ててぇ、ぇ━がヵッコィィゅった人Lead★FLAME知ってたぁ
まぢ楽しかったァww

ぇ━がヵッコィィってゅった人ゎノリょくてまぢ楽しかったぁ
してばぃAしたぁ
軽くA時間ゎぃたょね
ってコトで画像ゎ輝でぇ

輝似toゅ○○クンヵッコィィですゎぁ
まきtoタメだしぃ

まぢみンなヵっこょヵったゎ(*´ω`*)
文化祭で案内してもらぉぅヵしら
ねッめぐゥ

カェルの解剖だぢょ★ 

2005年09月20日(火) 22時00分
今日ゎの解剖でUたぁ
まぢ見本で見たトキまん前で@人焦ってたヵラ
縛りっヶたヶド、麻酔ヵラ覚めた
何ヵ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!触感だったトヵ(´_ゝ`)
てヵA組のの運転手サンヵッコぃぃのぉ
@人でントキ手ふってたぁ
降りてふったら、みンな『ヵッコィィ』ゅってたぁ
っぃて帰ろぅとしたら、めぐがぁ
ヵラしゃべってバィバィ
したら他のKクンヵラ『電話番号ぉしぇて!!』ってゅゎれたヵラ
ぉしぇてぁげたぁ
したらきてェ・・・『Sだょ★』トヵゅゎれたヶド違ったヵラ切ったァワラ))
したらもォ@回きて『Sダヶドなんで切るの??』ってゅゎれたヵラ・・・
『きれちゃったぁ』ってゅったァワラ))
したら『ぅそASぢャなくてKだょ』ってゅゎれたヵラ『ぅン』ってゅったら
『Sと遊ぶ約束してもぃかなぃトヵょくぃぃだして・・・ンまっSゎ、ぁぁゅぅ奴だょ』トッヵゅゎれた
したら『シャメ送って!!』ってゅゎれたヵラ『誰の』ってゅったら『dのぉ今友ダチがぃるんだヶドd見たぃらしぃヵラ』ってゅゎれたヵラ
『シャメナィ』ってゅぅたら『今とってょ』トヵワラ))
して友ダチに変ゎるトヵぃぃはぢめて・・・
『こんにちゎ』ってゅゎれたヵラ『こんにちゎ』ってゅったらまた次の人にバトンタッチワラ))
声変ぇて『こんにちゎ』ってゅゎれたヵラ『こんにちゎ』ってゅったぁ
したら『dサンって○○ィんですヵ』トヵゅゎれた
して『○ったコトぁるんですヵ』ってゅゎれたヵラ『ヒミツだょ』トヵゅってたら『ぉしぇてくださいょぉ』トヵワラ))
今日の画像ゎ女王の教室にでてた子なんだヶど
ヵッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ょね
実ゎ@年生に激似の子ぃるんだょぉ
ヵッコィィですしぃ
その子ぁんましゃべってくんなぃんだヶどぉ
ぇ━が『○○クン』ってゅったら・・・・
『何で知ってるの??』ってゅゎれたヵラ
『ぃや。BESTフレンドぢゃン』ってゅったら最札してくれるょぉになったのぉ

 

2005年09月19日(月) 19時00分
初日記ゃぁワラ
ぇ━の友ダチのまきCHANがここの日記ゃってて楽しそぅだったヵラぇ━も初めてみましたぁ
今日ゎ敬老の日だネ
みンなゎ何ヵぁげましたぁ
ぇ━ゎ昨日ぉぢぃCHAN★ぉばぁCHANにFAX書きましたぁ
てヵ今日ゎ敬老の日で休みなのに
ぇ━のだったのォ
まぢd゛ダヶ
ヶドB時間だったヵラ
てヵ明日ヵェルのカイボウトヵフザヶ
途で目覚めたらぇ━泣くょワラ
まぢヵェルゎ大嫌ぃなんですゎ
ぉゎったらりへtoぁそンだぁ
まぢ楽しかったぁ
げン○クンとしてェロ○内容でしたヵラ
ぇ━ょく意味ゎヵってなヵったモンワラ
詳しくゎハ0スでェ
さく○toめ○toとも○もきてぁそンでましたぁ
帰りたくさんコケかけてる人がぃて@人爆笑だったU

ンでゎまた明日ァ
ょンでくれてる人ぃたらヵキコょろぴくデスゎ

画像ゎ、ぇ━の大スキなBRIGETだぉ
ヵラ
みずきCHANななヵCHANなぎさCHANめぐCHANだょぉ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき
» ヵッコィィ人めぐり合いますた☆彡ワラ (2005年09月30日)
アイコン画像匿名希望
» カェルの解剖だぢょ★ (2005年09月24日)
アイコン画像モェで∪ッ!!(*'v`*)p
» ヵッコィィ人めぐり合いますた☆彡ワラ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er1tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる