復活!゚!(ノ`%)*゚ 

October 30 [Mon], 2006, 9:44
文化祭があったので(?) 復活しちゃいま-す ど-ン^ω^
ほんとは もう更新しないつもりだったとか内緒ね (´・ω・`)ぁう

ぶんかさああああああああい! さいさい! 何

まっぢたのしかった! もうこれ以上ない幸せもあった!
                  てことであたし、しにまーっす。 待て

なンかAと毎日喋るようになったし-
なンか合唱コンク-ルで優勝しちゃったし-

もういいよ、あれだ  これこそまさにせいしゅん!

ついでにいうと男女メル友できた-゚!(ノ`%)*゚
最近携帯買う人ふえたからうれっし-(◆'U`$艸)⌒*+

携帯代馬鹿にならないだろうけどね ぁ

ちっちゃい幸せ 

October 13 [Fri], 2006, 23:26
今日の放課後での会話..

みるく「ねえねえ、あんたまだ奈美(モトカノ)がスキ?」

              A「いいや、違うけど」

ちがうんだ!これはチャンスなどと無駄な妄想を抱き..




みるく「ぢゃあ、誰なのさ」

              A「お前が教えてくれたらね」

みるく「ばっ?!馬鹿いえっ」  なぜゆえこのようなことをorz


* でも、あたし実はというとしゃべれるだけど死ぬほど幸せ...
  こんなことでは両想いになれたとしてもまず
  
                           死にますやン

  てかいまのとこ両想いなんてむりですよ..orz

あ-あ(´・ω・`) 

October 13 [Fri], 2006, 23:04
ついに作っちゃった・・(´・ω・`)
なんでもない片思いブログだけど
見守ってやってくれると嬉しいです

さて、登場人物の紹介だよ
* みるく * 13 *
-------------------------
基本的には馬鹿(´・ω・`)
自分より人..自分は後回し・・
それが時に裏目にでる13歳Uu
-------------------------

* A * 13 *
-------------------------
小学生のころからの想い人♪
意外とデリケート'`な心の持ち主
もてるが、なぜ最後はふられorz
-------------------------

あみ * れな * はづき * なつき * てぐ * もえ * りえ * B * まおくん

みんな応援してくれてありがとお!☆.
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er1kq_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる