(*・ε・*)ムー 

November 27 [Sun], 2005, 21:53
今日ゎゴメンネ
ドタキャン・・・
それなのに、許してくれてぁりがとぅ((´;ェ;`))

今日ゎ朝カラ、ゼミぉ疲れサマッッ
ょく頑張ったァッッ
ェラィぞぉッッ
寝坊したのに・・笑”
ィツモのカンタだッたら休んでたかなぁ笑”

今日ゎ化粧品買ぇてょかッたァ
ぉこづかぃもらぇてョカッタョ
今度原宿行こぅネェッッ
カンタのスキな服にェリカのスキな服をぅまくミックスして着るー
ァメカジィィョネ
ぉ互ぃの意見一致ィィィッッ
はぃ
決定ィィィィィッッッ笑笑”

髪も染めるΣd(・´ε`・。)!!
ァプリコット系にする
赤みのぁる茶髪
夏休みョリ茶色にするカンネー←ァヒル隊長 笑笑”

明日も塾だヶど、頑張ろぅネッッ
ミカン楽しみにしててネッッ
ィッパィぉ絵描きしたカラァッッ

カンタぁぃしてるョン様
(●´ω`●)ゞエヘヘ

カンタ・・・(*´ェ`*)ポッ 

November 24 [Thu], 2005, 22:11
昨日ゎょかッたョネ
昨日のカンタ、スッゴィ、ィィ顔してた

カンタ、ぃろAぁッたョネ
スッゴィつらかったと思ぅ
でもさ、親のコトで悩むのゎ今だヶぢゃなぃかな
今年、受験でストレスぃッぱぃたまッてるョネ
勉強ばッかで嫌になッちゃぅョネ
シカモ、変なプレッシャーッてゃッぱキツィし、重ぃと思ぅ
だヶど、ココにェリカがぃるヂャン
ささぃなコトでも聞くカンネ
シツコィぐらぃまとゎりつくぞー笑”

もぅすぐ卒業だし、ァンマ焦らずに、
一生に@度しかなぃ高校生活でィィ思ぃ出作りながら、
受験勉強も頑張ろぅ(*゚ェ゚*)

幸せなェッチ、今度ゎK月デショ

ェリカ待てるかなぁー(σ´ε`;)笑”
ソノ前に、カンタも待てるかなぁーッて感じかな笑”

カンタとのェッチゎホント、幸せだょ
マヂで

ホントに愛してるッ
゚+.゚ラボ゚(●´з`)ε`●)ラボ゚+.゜゚+.

(o゚ω^o)テヘッ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 22:15
今日ゎカンタに会ぇなかったんだょぉ・゜・(PД`q。)・゜・
カンタゎ今日代ゼミの授業だッたョネ
ォツカレーラィス大盛りィ

明日ゎ・・・の日だょ
楽しみだぁぃ
(。ノε`。)ンププ

模試大変カモだヶど、終ゎったァトのコト考ぇて頑張れ
笑笑”

ィッパィラビュAしょぉねッッ
(o゚ω^o)テヘッ

カンタ愛してるョン様

今日ゎマヂでぉ疲れ様でちたァッ

((´;ェ;`)) 

November 20 [Sun], 2005, 22:12
今日ゎ大変な@日だッたネ・・
ゴメンネ
今日ゎもぉ泣き疲れたョ・・・笑”

もぉすれ違ぃナンカゃだょ
ケンカゎ会って解決しょーね
会ゎなぃで電話トカメールでケンカゎもぉゃだょ

でも、今日ゎ最後仲直りできて、チュゥできて幸せだょ
明日ゎもッとィッパィチュゥしょぉね
絶対ダカラネ

近ぃぅち、ニャンニャンしょぉねッッ(ノェノ)笑笑”

カンタンチだょ笑”
ε=(っ*´∀`)っコンナカンヂで抱き合って・・・
チュゥしてベロベロ笑笑”
ェロィな・・・笑”

コレ読んだらチャントコメントちょ−だぃ

(σ´ε`;) 

November 19 [Sat], 2005, 21:28
今日ゎ推薦試験の願書出しに行って、ガッコ見学もしちゃッた
ぉ母さん仕事だッたカラ@人−(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

ケッコー広かったッ
シカモ、ャッパぁのガッコステキ・・・・(*´ェ`*)ポッ

受かりますょぉにッ
カンタの運全部使っちゃってもィィカラ、受かりますょぉにッ
・・・ナンテ言ぃませんょ笑笑”

一緒に頑張ろぅネッ

カンタの試験も応援するカラネッ

愛してるョン

チュゥッ

ぉ腹すぃたァァァッッ
笑笑笑”

テヘヘ

ィェィ♪ 

November 15 [Tue], 2005, 20:07
今日ゎ、カンタンチに行きましたァ
楽しかッたネ

コンナコトゃ、ァンナコトゃ、ソンナコト・・・(ノェノ)

マヂ幸せだッたョン

カンタに会ぇてょかッたァッッ


明日ゎカンタ日本史の授業だょね塾行くカンネッ(b'v'*)⌒

愛してるョンッヽ(*′З`)ノ

天野ざまぁみろ♪ 

November 11 [Fri], 2005, 23:05
今日ゎ、E時間目サボリました
数学だょン
ソンデもッて校長室に行ったァッ

校長先生に全部話した
休み時間に行ったヶド、ぃつの間にか授業終ゎってて
センセィにメッチャ怒られたァァッ
テメェのせぃだし
掃除用具入れ蹴っ飛ばしてんヂャネェ―ョ
キショィンだょ
@問I点の問題がI問だヶのテストトカ見たコトネェ―ンだょ

ソンナン、点取れるゎけネェだろヽ(゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ボーケボーケ

放課後も校長室ょばれたネェ

天野センセィもょばれたネェ

校長に怒られてたネェ

考ぇが甘ぃンだょ

天野『僕ゎキッチリゃってたツモリです。』

校長『キミがゃッてたツモリでも子供がゎかッてなきゃ意味がなぃんだょ?』

天野『・・・・・・・・・・・・・・・・・すぃません。』




けっ

けっ

(。-`д-)ケッ



塾出れなかったし

カンタごめんね((´;ェ;`))

デモ、現代文出れてょかッた

カンタ、ェリカをなぐさめて((´;ェ;`))

・゜・(PД`q。)・゜・ 

November 10 [Thu], 2005, 16:39
今日カンタに会ぇなぃょぉ
もぉ最悪

明日数学ぁるカラ、頑張ってッて言ってほしかッたなぁ((´;ェ;`))
数学の担当のセンセ―マヂゥザィカンネッッ

ゥチラが、
携帯ィヂッてんぢゃネェッて言ゎれて
授業ヂャナィし、関係なくねッて言ったらキレてィス蹴っ飛ばしたりするし
マヂキモィ(σ´ε`

テストャバくて明日追試なのにナンモゃッてなぃトカ笑"

キモィ―シネェ―

しょ―がなぃカラ寝るか

ツカ、早くカンタ書き込みしろょ((´;ェ;`))
泣ぃちゃぅょ笑"

明日ゎ一緒の授業だし、そのコト考ぇて明日の数学ゎ寝るゎぁ(bε゚)

(*ノェノ) 

November 09 [Wed], 2005, 22:33
今日ゎD時間授業だッたカラ、ガッコ終ゎってすぐカンタンチに行った
ャッパ、カンタンチゎだぃすきぃッッ
チョォキレィ
さすがァッッ

高層マンションだから、カンタンチゎJ階なンだョッッ

ステキィッッ

楽しかったネェッッ笑"

ンフフ・・(*ノェノ)


そのァトゎカンタ日本史の授業だッたカラ、一緒に新宿まで行ったョン
幸せェッッ

金曜ゎ同じ授業だねぇ
ャバィ幸せだょン(*′∀`pq)+゜
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ェヘヘ(●゚v゚☆) 

November 08 [Tue], 2005, 21:30
今日ゎカンタがマラソン大会でしたァッ
ォチカレェ(●´ε`●)

タバコゃめたカラI`チャント走れたンだぞ笑"
ェリカに感謝しろョンッッ笑笑"


今日ゎ塾行かなかッたネェ―ッ
斉藤サン怒るかなぁ
まぁ、ダルかッたしィィかァッッ笑"

明日カンタ休みィィなぁッ

ュックリ寝てィィカンネェ―だ
別に寂しくなぃモ―ンッ
ナンテ言ったら嘘だヶド笑"

チャント起こしたら起きてョォ(pд・`q)
カンタンチ行くんダカラァ―ァァァアァァァアァアァアッッ(ノェノ)
(´ω`)ゞエヘヘ

今日ゎスィマ―のぉ店付きぁッてくれてァリガd

ァィチテルョォッッチュウウウウウウウゥゥゥヽ(・ε・)ノ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er1ka_kanta134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる